トップページ > ロボットゲー > 2019年03月13日 > tw4nV5VMM

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それも名無しだ (アウアウクー MM07-HI07)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
394 :それも名無しだ (アウアウクー MM07-HI07)[sage]:2019/03/13(水) 02:39:29.84 ID:tw4nV5VMM
まあぷんぷんしたいだけだろうから好きにさせとけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
395 :それも名無しだ (アウアウクー MM07-HI07)[sage]:2019/03/13(水) 02:47:44.68 ID:tw4nV5VMM
>>371
ニュータイプ以外の並々の腕をもったやつが勝率高いのはただシステムの穴をついているまたは無意識にその穴をついてしまった

自分が糞回線だと相手も糞回線になりやすく糞回線って大抵うまいのがいないケースが多いからまたこれが勝ちやすくなる
レートポイント増加も抑えて勝てばこれもまた勝率が高くなりやすい
どうやったらどんなに相手が強いか味方が雑魚かで勝てるかの追及もいいが
結局勝てば勝つほど段々と自分の首を締めるだけなので
どうやったら雑魚と当たるかという研究もする方が勝率を上げやすい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
396 :それも名無しだ (アウアウクー MM07-HI07)[sage]:2019/03/13(水) 02:56:11.81 ID:tw4nV5VMM
>>365
勝率が良いと勝率の悪い味方と組まされるというより
勝率が良いと勝率の良い敵と組まされる方が可能性が高いと思われ(ライバル勝率も込み)
例えば22がもしあったとして90%前後同士が対になって味方は30%前後同士が対になればランダムだろうが固定だろうがどっちと組もうがバランスは取れる

まあこれは完全に未検証の妄想です
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
412 :それも名無しだ (アウアウクー MM07-HI07)[sage]:2019/03/13(水) 05:00:35.39 ID:tw4nV5VMM
>>408
ギャンのシールドミサイルもグフカスに負けないくらい結構ヨロケ取れるぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
413 :それも名無しだ (アウアウクー MM07-HI07)[sage]:2019/03/13(水) 05:02:25.47 ID:tw4nV5VMM
>>409
カウンター(タックル)をカウンターする攻撃とか面白そうだ
ただし射撃か格闘に、或いは両方には弱い


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