トップページ > ロボットゲー > 2019年03月13日 > eLx9LkBM0

書き込み順位&時間帯一覧

153 位/1410 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001100000100101005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 4286-fEQS [163.131.135.44])
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part12

書き込みレス一覧

SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part12
238 :それも名無しだ (ワッチョイ 4286-fEQS [163.131.135.44])[sage]:2019/03/13(水) 09:34:49.03 ID:eLx9LkBM0
まあ一つの理想ではあるかもしれない。
ジェネシス(ラーメン)
クロスレイズ(チャーシュー)
次にメンマ、煮玉子と全力で作っていき、最終的に全部乗せ。
本当はPS2でそれをやって欲しかったがPSPが足を引っ張ったのか
ウォーズ以降は劣化部分も目立ったしPS3時代はヒロジェネの弊害か
Gジェネ用の資産が全然無かったからなあ・・・
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part12
242 :それも名無しだ (ワッチョイ 4286-fEQS [163.131.135.44])[sage]:2019/03/13(水) 10:31:30.15 ID:eLx9LkBM0
・(塚中P)いちユーザーとしては『ジージェネF』が好きだった。圧倒的なボリュームや作品の網羅感というものはいまだに追いかけているが、この膨大な物量をどうさばいていくかというのは、近年のゲーム開発の課題でもある

・『ジージェネ』を大ボリュームで遊びたいというユーザーがいるのは我々も分かっている。本作はいずれあらゆる機体を網羅する『ジージェネ』を作るための一つの通過点

このインタビューがあるから最終的に全部乗せで現代版Fが出る事を期待しちゃうんだよなあ・・
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part12
262 :それも名無しだ (ワッチョイ 4286-fEQS [163.131.135.44])[sage]:2019/03/13(水) 16:20:28.90 ID:eLx9LkBM0
まあハードが進化してモデルを1から作り直す時は機体数が減るのはある程度仕方がない。
でも魂からウォーズの時みたいに前作でいた作品を削るのは無しだよなあ。
たとえモデルがショボくても原作再現無くてもとりあえずいれておいて欲しい。
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part12
285 :それも名無しだ (ワッチョイ 4286-fEQS [163.131.135.44])[sage]:2019/03/13(水) 19:43:25.49 ID:eLx9LkBM0
>>274
やめて、エルが潰れちゃう!
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part12
308 :それも名無しだ (ワッチョイ 4286-fEQS [163.131.135.44])[sage]:2019/03/13(水) 21:47:47.27 ID:eLx9LkBM0
>>302
アーマーシュナイダー、アーミーナイフ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。