- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
822 :それも名無しだ (スプッッ Sd97-X52N)[]:2019/03/13(水) 14:06:09.50 ID:YunM3natd - エース落ちてる時もミリは残してる?
となるとエースがいない間はミリ敵はやりたい放題だと思うが… 倒せるのに倒せないもどかしさが嫌で俺はエスマ避けてる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
831 :それも名無しだ (スプッッ Sd97-X52N)[]:2019/03/13(水) 14:13:18.27 ID:YunM3natd - >>828
難しいとは思ってないぞ そういう駆け引きが楽しいと思えないから避けてるんだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
838 :それも名無しだ (スプッッ Sd97-X52N)[]:2019/03/13(水) 14:17:05.96 ID:YunM3natd - >>835
ステップアップじゃなくて?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
841 :それも名無しだ (スプッッ Sd97-X52N)[]:2019/03/13(水) 14:21:49.85 ID:YunM3natd - >>840
しかしその確定枠で被るのがうざいところである
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
888 :それも名無しだ (スプッッ Sd97-X52N)[]:2019/03/13(水) 15:13:47.55 ID:YunM3natd - 敵がゴロゴロしながら中継取ってるときってどんだけ踏んでも無敵が解けず死なないのに、俺が同じことすると一瞬で踏み潰されるのなんでなん?
|