トップページ > ロボットゲー > 2019年03月13日 > NmyBui090

書き込み順位&時間帯一覧

153 位/1410 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000122000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 1663-/kwh)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
801 :それも名無しだ (ワッチョイ 1663-/kwh)[sage]:2019/03/13(水) 13:46:18.41 ID:NmyBui090
>>795
多少被弾してでも残すメリットあるのがエースマッチなんだがな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
823 :それも名無しだ (ワッチョイ 1663-/kwh)[sage]:2019/03/13(水) 14:06:48.87 ID:NmyBui090
A-が相手より一人多いだけでも辛いのにA-相手3人こっちAのみとかマッチングシステムどうなってんねん
そりゃ圧勝するわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
845 :それも名無しだ (ワッチョイ 1663-/kwh)[sage]:2019/03/13(水) 14:25:20.78 ID:NmyBui090
そもそもエースに向き不向きの機体あるからな
不向きの機体がエースになったらほぼ負け確
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
875 :それも名無しだ (ワッチョイ 1663-/kwh)[sage]:2019/03/13(水) 15:02:11.74 ID:NmyBui090
流石にバトオペ以上に焼き直し酷いゲームないだろ
ほぼ使いまわしだぞ
毎週追加されてるのにバトオペ2で新規に追加された機体って数えるぐらいしかないでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
915 :それも名無しだ (ワッチョイ 1663-/kwh)[sage]:2019/03/13(水) 15:35:53.68 ID:NmyBui090
このゲームの勝率6割って相当上手くないととれないと思うけどライバル勝率5割きるってありえるのか?
システム上ライバルのほうが勝率上がりやすいのに、盛ってそう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。