トップページ
>
ロボットゲー
>
2019年03月13日
>
I3xrxsfL0
書き込み順位&時間帯一覧
81 位
/1410 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
1
0
0
1
0
0
3
1
0
8
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
書き込みレス一覧
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
39 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 11:55:11.91 ID:I3xrxsfL0
たまに思うんだけどこのゲームヘッドショットない方がよくね?
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
48 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 12:06:33.13 ID:I3xrxsfL0
>>44
なんとなく
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
122 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 15:11:54.99 ID:I3xrxsfL0
アケ演出で負けた方の味方支えながら逃げるやつやりたい
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
275 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 18:55:15.30 ID:I3xrxsfL0
☆1の実用的な脚って甲とダートだけなのでは…
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
341 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 21:19:28.38 ID:I3xrxsfL0
索敵射撃補正と重量は若干下がるけど装甲4段階上がってロック距離20メートル伸びて普通に使いやすいプロトのほうがよくない…?
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
350 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 21:35:43.69 ID:I3xrxsfL0
銃火用に腕だったら剣Rも良くない?
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
361 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 21:54:41.09 ID:I3xrxsfL0
>>353
セイバーrは修羅Uよりちょっと重いけど反動吸収と武器変更+30%だし3凸で予備段数+28%に増加するから重火力むきでごわす
ただしリロードは-9パーセント
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
366 :
それも名無しだ (ワッチョイ c62c-W0wi [153.183.65.134])
[]:2019/03/13(水) 22:02:10.25 ID:I3xrxsfL0
>>364
なるほどぉ!きゅうきするときの話かぁ!(知らない)
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。