トップページ > ロボットゲー > 2019年02月12日 > ql8sqyLN0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/1281 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数03110000000000200000118320



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
376 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 01:17:25.30 ID:ql8sqyLN0
強ペって何のことかと思ったらペドッジのことか
弱ペはせめてビームガンがPVくらいの性能あればな
今でも使う人ホント多いし強襲が更に死ぬけどバランスなんて知ったこっちゃないんだよなぁ?クソ運営よ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
382 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 01:22:49.33 ID:ql8sqyLN0
強襲乗ったら支援しかずっと見てないけど護衛に戻る汎用一人いたらもう無理
BD2なら切りつけて離脱も可能だけど距離があってスラが足りなくなるならそれも無理
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
397 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 01:45:23.33 ID:ql8sqyLN0
さっさとカスマの部屋建てオプションに編成ランダム実装しろよ
絶ッッ体に実装しないよなここのクソ運営
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
438 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 02:43:20.75 ID:ql8sqyLN0
昨晩というか早朝は本当に酷い試合しかなくて10連敗以上とか初めて経験したわ
おかげでレート溶ける溶ける
いつやっても負けるときは負けるにしろ流石にある程度適切な時間帯にプレイしないとやべーやつ比率多すぎてどうにもならんこと多いわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
451 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 03:28:29.79 ID:ql8sqyLN0
実力差出にくいゲームだしゲームスピード自体かなり遅いからボイチャ連携とかめちゃくちゃ刺さるよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
790 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 14:42:51.33 ID:ql8sqyLN0
ペイルが人権とか旧ゲルキャが人権って言ってるレベルやぞ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
793 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 14:45:54.03 ID:ql8sqyLN0
おめっと
かみさんとお子さん大事にな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
159 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 20:29:39.14 ID:ql8sqyLN0
ペイルライダー使う人ってどこに強み感じて使ってるんだろう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
245 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 21:51:00.53 ID:ql8sqyLN0
>>243
大体3機はヘイト引きつけて頑張っても壊滅した前線から追加で2機やってきてどうしようもないことが多い
30秒粘っても前線は壊滅を繰り返すだけでもう敵を引きつけることに意味を見いだせなくなった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
275 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:07:51.72 ID:ql8sqyLN0
多分強ペが6機が最強だと思う
射撃戦クソ強くて近距離も普通に強いし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
291 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:15:37.42 ID:ql8sqyLN0
ゲラザク操作難易度高すぎだけど全汎用編成の希望のホープな気がするな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
302 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:22:47.86 ID:ql8sqyLN0
間違いなく強襲は今のままでいいと運営は思ってるから結局汎用ゲーはずっと変わらんだろう
プロガンはホント早かったな下方修正、しかも下げ幅デカすぎる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
324 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:31:23.32 ID:ql8sqyLN0
>>315
当時の環境では妥当だろうし多少の下方修正は必須だったと思うぞ
ただ下格威力-25%とかやり過ぎ
今の環境には全くついて行けてないから半分もいらんから少しだけでも格闘火力戻して欲しいわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
336 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:36:14.88 ID:ql8sqyLN0
強襲に最も必要なのは飛び抜けた足回りと火力なんだけどこれを満たしてるのがEXAM機しかない
これさえとんでもなく強いなら緊急回避はなくてもお釣りがくる
今の強襲は別に飛び抜けた足回りとかないし、むしろ一度捕まったら緊急回避がないせいで格闘フルヒット確定だからな
緊急回避の読み合いの必要もなくボッコボコに出来る
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
355 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:44:01.53 ID:ql8sqyLN0
350はこのままでもあんま問題ないけど400以上は手を入れるべき
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
385 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:55:02.26 ID:ql8sqyLN0
>>378
流石にペズンとかケンプの辛さと強襲の辛さは比べ物にならんわ
しかもペズンとか距離開けて火力出せる機体やんけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
395 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 22:58:56.51 ID:ql8sqyLN0
>>392
う〜んG3は中でいいですね…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
407 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 23:01:55.41 ID:ql8sqyLN0
>>400
サーベル振れる距離にいる時点でタックルもよろけもあるやんけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
427 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 23:15:08.17 ID:ql8sqyLN0
ナハトの弱点はジャミング自体よりもとんでもない脆さと火力の低さだと思うぞ
足回りはEXAM以外だと相当マシな部類なのに惜しい機体
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
435 :それも名無しだ (ワッチョイ 82b3-1PgY)[sage]:2019/02/12(火) 23:17:16.28 ID:ql8sqyLN0
回避無いだけで格闘から逃げられないのがなぁ強襲…
結局格闘機なのに格闘に弱いっていう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。