トップページ > ロボットゲー > 2019年02月12日 > kjpU2x++0

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それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)
それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
323 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[sage]:2019/02/12(火) 00:38:28.54 ID:kjpU2x++0
ヅダ、スト様、ハイゴック、ドムトロ、タンクはカスマで使ったらやれなくはないと分かる
編成見て心の闇が囁いたらレートでも使わせてもらうわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
346 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[sage]:2019/02/12(火) 00:55:05.66 ID:kjpU2x++0
弱ぺよりもペラの方がキャラに合ってて好き
ヨワッジとドムトロは、ぺを使ったあとだとかわいそうになるからバズをブースト射撃可にしよう
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
502 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[sage]:2019/02/12(火) 08:17:58.91 ID:kjpU2x++0
>>494
ここでは言われてるぞ
低回線は通信環境を見直すという発想がないから言っても仕方ない
別にゲーム自体はできてるし?程度にしか考えてない
MGO2のように通信速度一定未満・無線民は完全排除が理想だが、客減るからやれないという
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
536 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[]:2019/02/12(火) 09:18:00.43 ID:kjpU2x++0
>>528
ミサイルほんと弱すぎる…支援機だし、自衛のためにもよろけ値ダメージもっと高くてよかった
徹甲榴弾→榴散弾つながらなくなったのは榴散弾の切替2秒にされてるから。徹甲榴弾は切替1.5秒なのに…
そこに気を使うならキャノン→BRにも気を使え
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
561 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[]:2019/02/12(火) 09:58:26.18 ID:kjpU2x++0
>>552
ジムコマと夜鹿比べて夜鹿が勝ってる部分は何ですか?ていう議論の中で
カットマンとしての役割を強調したら反論に遭った、ていう流れな

グレと耐久性が優位点だが連撃で出す火力と地上適正のアドを上回るほどではない
ただ手数はあるので1機はいてもいいとは思う

ザクSはジムコマと張り合ってるけどジム改夜鹿はサブ感強い
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
925 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[sage]:2019/02/12(火) 16:51:30.52 ID:kjpU2x++0
イマジナリーチャイルドかもしれん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
360 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[]:2019/02/12(火) 22:45:26.75 ID:kjpU2x++0
>>316
言うほど高コスト宇宙支援淘汰されてるか?
450無制限の窓FA宇宙でもクソ強いぞ。しかもFAはむしろ宇宙が本領だし
350400もガンキャザク砂あたりいると心強い
300はバズ砂カスが強いけどあまり浸透してない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
366 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[]:2019/02/12(火) 22:48:16.52 ID:kjpU2x++0
>>355
350は汎用がバランスとれてるだけで強襲支援枠はイフ改ガンキャで揺るがないからなあ
それでも相対的にバランス取れてるって言えちゃうのがバトオペ2の凄いところだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
397 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[]:2019/02/12(火) 22:59:47.55 ID:kjpU2x++0
>>370
宇宙支援普通に圧力あると思うんだけどなあ
宇宙ガンキャは扱えないやつには無理だけど何だかんだキャノンBRは正義
あとマップの広さ的に支援がきついのは資源よりも暗礁だと思うんだけど…なんか色々前提違いすぎて議論にならんかも
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
448 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[sage]:2019/02/12(火) 23:26:03.98 ID:kjpU2x++0
よく考えたら宇宙機自体選択肢が少ないからどれがいいとかあまり問題にならねぇ

200〜300→汎用:ジム改/駒/リック、支援:指揮ザク/砂カス/ザク砂、強襲:LA/バッタ
350→汎用駒リックゲル、支援ガンキャザク砂、強襲プロガン
400→ペズンBD3、同上、BD2プロガン
450→ガンアレケン高ゲル高後ザク、窓FA、いらん(繰り上げBD2)
無制限→450の+サイコザク、同上、FATB一択
かな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
477 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[]:2019/02/12(火) 23:40:07.78 ID:kjpU2x++0
>>431
こんな場末のスレで唐突に長文で支援のどこが強いかなんて語るわけないじゃん…
うさんくさいとか煽るなら、せめて「支援のどこが強いか教えて」とか質問してからにしてくれ

支援が強いのは、まず広域で射線が通りやすい時点で射程のある機体は相当アド持つってのは当然の話で
上下差はむしろ敵機の上下が安全地帯になる点や格闘を当てづらくなる時点で支援機には有利に働く面もある
また弾足の遅いバズではなく比較的早い弾足で遠距離よろけから集中放火できるのも利点。ぺが強いのと同様の理由
あと忘れてるけど連結は宇宙でも有用
君の意見は個としての強さにしか目を向けてなくて、支援機の本来的な役割を無視してるから違うかなーと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
492 :それも名無しだ (ワッチョイ 4200-c6eJ)[]:2019/02/12(火) 23:51:50.33 ID:kjpU2x++0
>>482
あーそういう読み方してたのね
書き方悪かったわ申し訳ない
宇宙で全汎用安定とかいう意見が出てたから、宇宙支援も十分役割あるし、立ち回りを誤らなければ戦果残せるよなーってだけ


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