トップページ > ロボットゲー > 2019年02月12日 > bYiar3Ee0

書き込み順位&時間帯一覧

73 位/1281 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000023207



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
149 :それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)[sage]:2019/02/12(火) 20:24:12.63 ID:bYiar3Ee0
宇宙もバズ格ゲーだと気づいてからは楽しい
ただ低コストの操作性というか操作感はどうしようもなくクソ
AMBAC標準にすればよかったのにと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
181 :それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)[sage]:2019/02/12(火) 20:52:30.26 ID:bYiar3Ee0
サーバー設置しろバンナム
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
238 :それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)[sage]:2019/02/12(火) 21:45:00.45 ID:bYiar3Ee0
宇宙格闘振る気すらないマシコマばかりだから格闘が入る入る
すぐカットできないのはこのゲームではだめだね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
243 :それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)[sage]:2019/02/12(火) 21:49:40.08 ID:bYiar3Ee0
強襲はヘイト稼ぐのが重要だよね
支援狩りに行くような動きすると汎用何機かそっちに意識向くからそこから前線を崩壊させやすい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
250 :それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)[sage]:2019/02/12(火) 21:54:15.88 ID:bYiar3Ee0
>>245
決局汎用が強くないと負けるゲームだからしゃーない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
310 :それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)[sage]:2019/02/12(火) 22:27:48.07 ID:bYiar3Ee0
中継固定でMSから降りられないTDMみたいなルールあってもいいと思うんだが
というか半年経ってベーシックとエスマだけってどうなのよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
347 :それも名無しだ (ワッチョイ 4201-L9H8)[sage]:2019/02/12(火) 22:40:51.40 ID:bYiar3Ee0
現状EXAM機のEXAM中しかほぼ人権ないですし
何かしら見直しても良いと思うけどねぇ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。