トップページ > ロボットゲー > 2019年02月12日 > IZPcINFs0

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それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
477 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/12(火) 05:49:39.11 ID:IZPcINFs0
元のルールが良くない
他の対戦ゲームにも言えるが個人の力が反映されやすい場合
レートの意味が出てくるが味方ありきな場合、レート分けはそぐわない

そもそもビデオゲームそのものがレート制に合ってない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
708 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/12(火) 12:53:57.92 ID:IZPcINFs0
>>707
1戦毎に部屋を壊さないのが先ずおかしい

部屋壊したら不具合発生したから戻しました その後のアナウンスが全くないのも
ヤル気がない表れに思える
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
955 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/12(火) 17:28:44.08 ID:IZPcINFs0
>>942
FPSよりは遊びやすいとは思うけどな・・
ただ新規で持ってる機体がどうしようもないのが大問題だが

待ち時間はDだと凄く長いんか
この辺りは戦場分けすぎてるのが一番悪い要因で
レート戦3種、クイック3種の6戦に加えてレートや階級など分けてるものが多すぎ
対戦ゲームについて目に余るほどの初心者な運営が馬鹿すぎた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
57 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/12(火) 19:22:03.54 ID:IZPcINFs0
>>46
情報連結の範囲までバランスとれてないでしょ・・
支援の機動性と情報連結の範囲と射撃武器の範囲
それぞれがアンバランス

操作性にしても移動に費やすボタンが多すぎなのに、やれることは単純な上に癖がある
機体が流れてる時に急上昇急降下をしてもできなかったり、止まった状態でやっても
先に上昇下降を押してからスラスターやらないと確実にできない場合がある

左右は地上と同じように右キノコ+左キノコでOKなのに、真下真上を見れないせいで
上下を交えると途端に違和感がでてくる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
64 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/12(火) 19:27:10.79 ID:IZPcINFs0
拠点爆破についても宇宙は守り難いわけだし

宇宙は改善点が多いのに全く改善されないのが痛いし
宇宙改善するならマッチングさっさと改善しろって言われるだろうし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
92 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/12(火) 19:55:30.31 ID:IZPcINFs0
>>90
今日から始めた
FPS初心者だから難しいけど、ゲーム性や内容は魅力が伝わってきた

遊びやすいバトオペ2より何故か魅力を感じたんだ・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
114 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/12(火) 20:05:30.29 ID:IZPcINFs0
>>97
そうは言ってもバトオペ2のゲーム性だったり
ベーシックルールだったりはもっと昇華改善してほしい


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