トップページ > ロボットゲー > 2019年02月12日 > 9bCqGMQt0

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それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
296 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 00:19:14.70 ID:9bCqGMQt0
前作は割と気軽に撃てる転倒射撃が沢山あったからな、感覚おかしくなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
199 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:10:28.06 ID:9bCqGMQt0
ペには強ペと弱ペがある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
218 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:23:52.91 ID:9bCqGMQt0
早く強制ランダム編成の部屋建てさせろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
227 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:30:27.79 ID:9bCqGMQt0
400BD2で俺ツエーしてるのが一番楽しい
プロガンみたいに修正されるまでに遊び倒しておかないと
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
229 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:33:27.45 ID:9bCqGMQt0
汎用で追撃0って逆に難しくない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
239 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:46:54.89 ID:9bCqGMQt0
ガンキャと全く同じ性能の強襲が出ても産廃だろうな
結局支援が強いのって汎用に強いからってだけだから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
241 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:47:57.43 ID:9bCqGMQt0
ヅダとか馬鹿にされてるけど支援になったら壊れでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
242 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:49:29.63 ID:9bCqGMQt0
強襲ってだけで弱いんだから相当下駄履かせないとダメ
素の性能ってだけなら汎用圧倒してないと
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
247 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:52:59.81 ID:9bCqGMQt0
わざわざ引き付けなくてもよくない?3体1で粘れるんなら
1体の敵なら3すくみ不利でも余裕で狩れるでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
251 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:55:18.89 ID:9bCqGMQt0
結局汎用が強い方が勝つゲームだけどそれ言ったら終わりでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
256 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 21:57:32.77 ID:9bCqGMQt0
支援とか強襲なんて
結局汎用のスコア吸ってるだけだしな、汎用のスコアは支援強襲の1.5倍の価値がある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
268 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:03:15.14 ID:9bCqGMQt0
味方のカットもまともにできず、下格で枚数減らしつつ味方のダメージを稼がせる頻度も少ない
そんな負担かけてる割に汎用とどっこい、もしくは下のスコアとか。スコア吸ってる以外に何があるのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
274 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:07:13.98 ID:9bCqGMQt0
前作は最終的にそんな感じだったな
火力汎用、支援汎用色んな汎用が揃って結果全部汎用でよくなった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
281 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:11:04.64 ID:9bCqGMQt0
連結問題さえクリアしたら汎用だけでいいゲームに今のバランスでもなれそうだけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
285 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:12:12.19 ID:9bCqGMQt0
墜落とかで汎用3とか負けフラグ過ぎない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
292 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:15:46.61 ID:9bCqGMQt0
ゲラザクは単純に弱いから駄目だけど、まともな調整されて普通に編成に入れられる
連結持ち汎用来たらどうなるのか気になるな。前出る分支援より連結が強くならないかな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
297 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:19:16.53 ID:9bCqGMQt0
まぁ前作で全機汎用化させた戦犯機体1号のペイル君はお仕置きされてるから
流石にそんなバランスにはならないと思うけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
306 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:26:06.63 ID:9bCqGMQt0
汎用は枠が他より圧倒的に多いからユーザーの意見の大きさも圧倒的で
調整で鵜呑みにするとどうしても汎用よりの調整になる、前作はそれで失敗した
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
317 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:29:53.79 ID:9bCqGMQt0
全機支援と全機強襲はとんでもない超レイプゲーになるが
全機支援と全機汎用は汎用側がきついけど割と試合になる、というかたまに勝てる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
326 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:31:45.11 ID:9bCqGMQt0
強襲は性能だけなら最強にしないとダメだろ、相手が苦手機体だらけなんだから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
331 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:34:11.61 ID:9bCqGMQt0
強襲にこそバズと緊急回避をデフォで付けるべき。
BD2がバズ以上のMAミサ+EXAMまでついてやっと強機体な訳だからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
334 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:35:18.75 ID:9bCqGMQt0
むしろ一番楽しいバランスだったろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
357 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:44:21.11 ID:9bCqGMQt0
強襲はフルコンじゃなくて下一発で支援倒せても微妙
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
371 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:51:37.91 ID:9bCqGMQt0
宇宙は既に全機汎用でいいの一歩手前だろう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
379 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:53:48.93 ID:9bCqGMQt0
宇宙で支援は罰ゲームだからな、汎用にもかもられるし
ほんとに連結の為だけの存在
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
393 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 22:58:13.77 ID:9bCqGMQt0
地上前提でバランス取ったら宇宙壊れましたって感じなんだろうが
宇宙優先されて地上壊れるより遥かにマシだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
398 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 23:00:10.57 ID:9bCqGMQt0
強襲の格闘判定は一律汎用より上でいいよ
強襲の判定は強襲との間だけの存在でいい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
409 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 23:03:06.70 ID:9bCqGMQt0
汎用は強襲に接近されたら負けでいい
強襲は支援に近づけないなら負けなんだから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
417 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 23:09:02.31 ID:9bCqGMQt0
汎用の一強に少しでも影響がありそうな機体はしっかり弱体化だからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
422 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 23:11:55.47 ID:9bCqGMQt0
どんない強い強い言われてる機体も試合に多くて1体2体いるかどうか
汎用では当たり前のように同じ機体数体毎試合出てくるのに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
450 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 23:28:25.03 ID:9bCqGMQt0
ゲルキャはマドの陰に隠れてるが着々と乗りて増えてきてる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #587
470 :それも名無しだ (ワッチョイ a1d2-HdPi)[sage]:2019/02/12(火) 23:34:37.51 ID:9bCqGMQt0
ゲルキャと同じ試合にドラッツェがおるんだが…


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