- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
468 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 00:00:21.87 ID:yBIM1Hok0 - WバズもBRも倍なら格闘火力今のままでも理解できるけどね…
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
644 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 03:01:06.69 ID:yBIM1Hok0 - マニュはついてるだけまだええやろ
バズ持ちやし 硬いし まだまだ火力は低いわけじゃない
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
665 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 03:29:58.61 ID:yBIM1Hok0 - ただいくらよろけ強よろけ行けるからってぺドにガッツリ狙われるとワンコンでほぼ戦闘不能まで持ってかれないという並の強襲の運命からは逃れられんからな
緊急ついてるなら途中で抜けることも出来るが
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
674 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 03:45:36.84 ID:yBIM1Hok0 - 少なくともビームでは無いだろ
もし付けるならクイリロでいいんじゃない ガトも恩恵うけるんだろうし 今までの強強襲特有の汎用殺せるってよりは狙われても抵抗出来る力が強いだけって感じだな
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
777 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 10:11:51.65 ID:yBIM1Hok0 - ジムキャは盾による耐久とビーム耐性低い低コスト戦にビーム兵器持ち込めるくらいか
特別弱い訳じゃないけどもう一つ強みがないと選ばれなさそう ビームスプレーの射程50延ばすとか 主砲の火力は同等にするとか
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
870 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:00:45.19 ID:yBIM1Hok0 - うっわマジで味方弱い
そういうのに限ってみんなのおかげだとか腐り過ぎだろ なに枚数有利で負けるんや
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
892 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:18:22.26 ID:yBIM1Hok0 - プロガンとイフ改
プロガンが譲れとは思うが無理矢理にでも一緒に出るイフ改も同罪だろ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
913 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:34:54.91 ID:yBIM1Hok0 - レーティング5勝毎にトークン一個とかなら向こうもやる価値はあるだろうな
ただ廃人有利になるからせんだろうけど
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
918 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:37:50.77 ID:yBIM1Hok0 - >>915
本格的に味方殺しが始まるからやめて
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
925 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:42:49.53 ID:yBIM1Hok0 - まぁもうコンテナあるしな…
DPリサチケしか出んけどトークンもよくまれにくるし近い物じゃね
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
928 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:43:25.84 ID:yBIM1Hok0 - よくまれ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
935 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:47:58.21 ID:yBIM1Hok0 - でもコンテナは放置でもいけるからそこまで機能してないってのが現状で
一試合ごとに10%の確率だからまともに取りにいくのはちょっと労力に見合わないし そういうのがあってもいいんじゃないとは思う ライバル勝利や上位スコアは味方蹴落とすからダメだけど チーム勝利ならみんな真面目にやるだろ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
941 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:53:46.56 ID:yBIM1Hok0 - いや確率がやる気を削ぐと思うんだよね
明確に何勝とかのがみんなやると思う 個人的に配給も味方もガチャなのにその上10%とかやってられるかと思う
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
947 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 12:56:49.07 ID:yBIM1Hok0 - 少なくとも今まで続けてきてる人を繋ぎ止める力はあると思うけど
あーでも実装されても毎日やる気にはならんしそのぶん損した気分になるからあれだな
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
966 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 13:07:41.29 ID:yBIM1Hok0 - 初心者のDP救済もあってもいいんじゃないかと
この間の一万程度じゃ安く揃えても1機とその武装周りしか揃わんし レート低い間凄い儲け少ないし
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
969 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 13:08:48.03 ID:yBIM1Hok0 - カスマありにしたらダメだろ
交互に勝つ部屋建てれば終わりじゃん ギスギスにも繋がるし レートはガチ求めて行く所だからギスギスしてていいけど
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
986 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 13:17:19.96 ID:yBIM1Hok0 - >>974
俺もそう思えて来てた所だわ コンテナは初心者ほど恩恵デカいし ピックアップないから揃って来てる奴にはゴミばっか出るし リサチケの価値は下がるけど最近のめちゃくちゃな要求ならアリだろ カスマは獲得DP量を他と同じにするくらいの救済してさ ライバル分も半分にして常に付けとけばいいし
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
8 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 13:32:48.74 ID:yBIM1Hok0 - ほぼ1発ずつだからな
BR系のヒート率も変えて欲しいけど調整難しいんだろな
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
30 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 13:52:13.27 ID:yBIM1Hok0 - >>22
放置はいいけど目を離すなとは何度も言われてるけどな
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
51 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 14:09:54.55 ID:yBIM1Hok0 - 新兵キャンペ終わったから無人の広告ジムになってるな
あれ前作からあったやつだっけ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
59 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 14:18:40.95 ID:yBIM1Hok0 - 蓮根放置禁止にしたところで
ドロー部屋か交互勝利出て来るのは目に見えてるんで
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
62 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 14:20:45.68 ID:yBIM1Hok0 - マイナス検索があればな
基本11とかだし44以上検索に入れるとか出来ればいいんだが
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
68 :それも名無しだ (ワッチョイ e101-rikl)[sage]:2019/02/10(日) 14:27:59.18 ID:yBIM1Hok0 - 配給味方ガチャのこのゲームで公平感ねぇ
|