- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
486 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 00:18:49.38 ID:qHotZesE0 - >>484
ライバル負けを推奨するルールとか頭おかしい
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
521 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 01:08:07.86 ID:qHotZesE0 - ザメル近距離だとAPからキャノン回避されて草
硬直と持ち替え遅すぎだろ格闘するわ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
621 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 02:27:17.00 ID:qHotZesE0 - 400以下が強襲ぶっ壊れで暴れてる
450以上が汎用強すぎて強襲絶滅 極端やね
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
647 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 03:04:48.76 ID:qHotZesE0 - 格プロ4出たからまたプロガンでワンコンできるかな
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
144 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 15:27:50.17 ID:qHotZesE0 - PS4はPCからも操作できるからレンコンなくてもマクロ使えるんじゃないの
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
215 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 16:18:48.69 ID:qHotZesE0 - 与ダメ15万なら終始数的有利になるはずだけど拠点でも撃ってたのか?
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
238 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 16:37:06.96 ID:qHotZesE0 - 350は未だにイフ改無双
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
288 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 17:31:22.01 ID:qHotZesE0 - 過疎のせいでアンテナ少ないのと組まされる現状
ラグくて不快なんやけど
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
311 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 18:05:10.45 ID:qHotZesE0 - 支援で陽動トップは味方がゴミで盾にされてる
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
323 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 18:14:59.18 ID:qHotZesE0 - またエスマで無制限が潰れてる…
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
382 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 19:05:59.36 ID:qHotZesE0 - 盾のよろけ無効が強すぎる
中スロカスパもズルい
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
411 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 19:26:19.52 ID:qHotZesE0 - ザメルはライフルみたいなAPと曲射だから癖が強い
誰でも使える窓がいいわ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
470 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 20:23:51.46 ID:qHotZesE0 - クソ回線が近くにいるとスコープから戻れないの草生える
連打してやっと戻るわ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
486 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 20:39:01.84 ID:qHotZesE0 - >>475
アレケンによろけ連打されてカモられてるのよく見る
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
514 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 20:56:57.52 ID:qHotZesE0 - 無制限ナハトで試合が始まりません!
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
535 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 21:12:35.00 ID:qHotZesE0 - 汎用4にして後は編成抜けされない機体使えばなんでもいいよ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
576 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 21:49:16.72 ID:qHotZesE0 - BD2もケンプいなけりゃ無双できるのに
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
597 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 22:03:58.78 ID:qHotZesE0 - 今日は無制限2時間しかやれんかった
ずっと不人気エスマとかアホくさ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
643 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 22:40:37.71 ID:qHotZesE0 - 窓は強すぎるからバランサー取り上げ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
669 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 22:56:21.19 ID:qHotZesE0 - 450〜窓が強いのもあるけど汎用が強すぎて強襲が息してない
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
753 :それも名無しだ (ワッチョイ 4151-OF6d)[sage]:2019/02/10(日) 23:56:52.06 ID:qHotZesE0 - ステルスが居る方が負ける説
|