- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
538 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 01:17:26.72 ID:N12AEm1d0 - しかし酷いの多いな・・
ナハト使ってエースになる、グフカスLv3つかってエースになる どっちも大差負け 馬鹿が強襲使うと絶対勝てない
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545 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 01:21:13.36 ID:N12AEm1d0 - >>544
ベーシックも古臭い欠陥ルールだと思うが・・
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561 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 01:29:16.08 ID:N12AEm1d0 - >>546
それな 攻撃しあうことを目的にするゲーム ってのは今や古すぎて珍しい
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583 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 01:44:41.41 ID:N12AEm1d0 - BRでもいい
ただし格闘は振れ BR格闘できないなら持つな、BRしかないなら練習しろ
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710 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 05:50:00.28 ID:N12AEm1d0 - とりあえず部位破壊を廃止してほしい
恐らくだが其れだけでも変化はあるはず
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719 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 06:53:43.86 ID:N12AEm1d0 - >>716
それ全てのカテゴリに言える 強襲使っても相手汎用がボンクラ揃いなら苦もなく支援落とせるし 汎用使っても相手支援がフリーにしてくれるならスコア出し放題になるし
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140 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 15:25:26.03 ID:N12AEm1d0 - 昨日くらいからヤバイの多いな・・
特に酷いのがビームライフル系もってる奴 マニューバで交わされた後の対応、味方支援が強襲に狙われてる場合の対応 何もできてないのが本当に多い ビーゲル、ガンダム、アレックス このあたりは7割以上が地雷
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163 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 15:50:38.52 ID:N12AEm1d0 - >>160
コスト同じでも元の性能差は埋まらないから・・ L
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704 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 23:10:33.55 ID:N12AEm1d0 - ルールにより、個々の動きが確立されれば
マップや編成で大抵の機体は問題なく動けるはず 単純に撃ちあい殴りあいするから、良し悪し無視した強さだけを求めてしまう
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728 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 23:22:28.73 ID:N12AEm1d0 - ジャミングでエースの文字きえるんかな
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730 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 23:27:20.20 ID:N12AEm1d0 - 消えないんか
エース戦はルールそのものは悪くないと思うが、システム面で一部機体が死んでしまうのは痛い そうは言ってもベーシックがベストだとは思わないが
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749 :それも名無しだ (ワッチョイ 495f-/WZR)[sage]:2019/02/10(日) 23:52:30.19 ID:N12AEm1d0 - >>744
運営は それが対戦ゲームだと思ってるんだろうよ・・ 他社で人気のある対戦ゲームを見習えばいいのに、バンナムのプロデューサーは 自社成功物で同じようなものしかやらない
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