トップページ > ロボットゲー > 2019年02月10日 > AxpAfTez0

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それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
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書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
506 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 00:55:48.84 ID:AxpAfTez0
無制限:ガンゲル3ガンキャ4(ザメル)窓FAアレケン(ガンゲル2)((環八))
450:上記とあまり変わらず+(イフ改BD2ペズンアクト)
400:ペズンアクトBD23ガンダム(イフ改)
350:アクト

個人的に味方にいてほしいリスト ぶっちゃけ350は本当のゴミにすら乗らなければどんな機体でも勝負できる状況は作れるはず
450以上は基本的に強襲いらんがジャイアントキリングもあり得るしリスクでかいけど役割ある場合もなくないので450に限っては有り
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
511 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 01:01:43.71 ID:AxpAfTez0
ペズンだめか俺持ってないから使用感分からんけど窓きついか
窓使ってて確かに怖いと思ったことはないけど ふとした瞬間のカットとか援護入られると
意外と紛れが生じて嫌なときあったから車線に入らない立ち回りすれば行けるかなと思ったが
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
519 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 01:06:43.72 ID:AxpAfTez0
どうやら450ペズンは絶対に無いようなので無しにしますわ
まじで人権機体少ねーなw

逆に適正コストだろうがなんだろうが絶対にいてほしくないリストはどうですか
ピクシー ペイル グフカス プロガン2は許せないです
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
523 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 01:08:23.76 ID:AxpAfTez0
>>515
それよりも弱い機体が普通にのさばってるから いてほしいというかいても我慢できるかなと()つけたのはそういう理由
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
313 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 18:05:50.52 ID:AxpAfTez0
>>307
それビームライフルでよくね?w
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
579 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 21:50:39.06 ID:AxpAfTez0
450でBD2は基本ガン不利だよ
ただ一発引っ掛けたときのリターンがまあ許せるってくらいだから
本当に基本的に450で赤いのはいらない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
585 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 21:55:43.06 ID:AxpAfTez0
350で支援って何がいいわけ?
正直どれでも一緒な気がするんだが
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
613 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 22:21:24.29 ID:AxpAfTez0
連休だしまたスレマッチしたいわ
前回450だったから350でやりてーなぁ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
619 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 22:23:48.93 ID:AxpAfTez0
コストコロコロだったっけ
450のしか記憶にねーわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
626 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 22:27:11.20 ID:AxpAfTez0
>>621
たしか両手で構えてたよな
片手伸ばしきってるのと武器のリーチ差でプラマイってことでw
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
640 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 22:39:08.15 ID:AxpAfTez0
>>637
ペドワアクトの間合いから自分の間合いに詰めるまでに消耗してそうw
さすがにきっちぃでしょ 前出た分下がられて蜂の巣にされる で枚数不利になって前線戻されて終わりって感じ
誰かに試合ぐちゃぐちゃにしてもらえないと活躍できなさそ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
645 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 22:42:05.28 ID:AxpAfTez0
窓は弱くしちゃいかん
あれ使って気持ちよくなるのがこのゲームやる理由の半分なんや
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
656 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 22:47:53.53 ID:AxpAfTez0
まあ窓500FA450で棲み分け作ってもいいかなとも思うよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
689 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 23:05:09.32 ID:AxpAfTez0
>>685
ボイチャ有りだとめっちゃくちゃ強いと思うよ
ただランダム編成で意思疎通取れねーとどうしても...て感じ
だから定石が統一されてるチームだとうまく機能する
こういった理由で"上手いやつが乗ったら強い"なんて表現される
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
694 :それも名無しだ (ワッチョイ 0217-0lF3)[sage]:2019/02/10(日) 23:07:10.19 ID:AxpAfTez0
キャノンMAで取って詰めても BRとカウンター貰ったら死ぬからなw
そう考えると窓1強は揺るがねーなw


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