トップページ > ロボットゲー > 2019年02月10日 > 4bLcSQlX0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1299 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02100000003202011100032018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
549 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 01:24:07.60 ID:4bLcSQlX0
ビームライフル環境がよりそれを加速させたな
墜落以外でバズ担いで突っ込んだら四方からビーム飛んできてひどい目に遭う
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
584 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 01:45:00.80 ID:4bLcSQlX0
むしろ墜落以外の無制限でバズ汎きつくない?少なくとも俺はもうやりたくない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
627 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 02:38:38.84 ID:4bLcSQlX0
ガチャ当てたばっかだから乗りたいんでしょ
次の更新が来たら人権機じゃなければ自然と減るよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
786 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 10:26:40.12 ID:4bLcSQlX0
コスト400以上の地上戦は常設して欲しいな
だいたいそれしかやらないから
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
791 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 10:36:11.29 ID:4bLcSQlX0
バス外したらライフルじゃなく接近して適当にナイフ振り回した方が強いと気づいた歩兵戦
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
804 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 10:58:27.95 ID:4bLcSQlX0
>>801
足切っても死ぬからな
まぁ細かく歩兵の部位とか設定されても困るけど
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
837 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 11:30:56.50 ID:4bLcSQlX0
アクトザクがDP落ちすればピクシー乗りも壊滅するかな
いつになるかは知らんが
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
853 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 11:48:20.28 ID:4bLcSQlX0
汎用機でもアクトの相手結構きつい印象なんだかやっぱあのBRなきゃ駄目なんか
BRだけ持ってて本体が無い悲しみ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
964 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 13:06:29.04 ID:4bLcSQlX0
カスマの狩り部屋や放置部屋に文句あるならレート来いよ
酷いときは本当に始まらないんだから
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
999 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 13:23:41.77 ID:4bLcSQlX0
質問いいですか?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
128 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 15:14:00.67 ID:4bLcSQlX0
人気のバラッジと違って地雷にすら愛されないドワッジとは
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
247 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 16:44:27.70 ID:4bLcSQlX0
開幕で味方2人落ちたかと思ったら敵は3人落ちてたw
そして負けた
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
287 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 17:28:32.92 ID:4bLcSQlX0
油断すると回線0本とか平気で紛れ込んでるからな
敵でも味方でもそんなのは一緒にやってられん
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
540 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 21:16:17.62 ID:4bLcSQlX0
オペレーターこそ有料販売でもすればいいのに
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
583 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 21:53:55.04 ID:4bLcSQlX0
さっき俺が自チーム唯一の支援機で敵にピクシーがいたんだけど開幕と終盤にちょっと絡まれただけでほぼ姿を見掛けなかった
おかげで楽できたけど一体どこで戦ってたんだろうなぁ…
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
586 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 21:56:31.01 ID:4bLcSQlX0
>>585
ガンキャ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
594 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 22:01:25.87 ID:4bLcSQlX0
>>591
編成抜けしづらくするためでしょ
抜けるけど
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#583
603 :それも名無しだ (ワッチョイ 2918-psdX)[sage]:2019/02/10(日) 22:08:10.56 ID:4bLcSQlX0
>>596
俺だって挨拶されるだけで抜けないよw
挨拶の有無じゃなく地雷機体でレディー押されたら抜ける


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。