トップページ > ロボットゲー > 2019年01月06日 > tlnhUxL80

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それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
593 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 11:30:44.62 ID:tlnhUxL80
無課金だけどリサチケ300枚ぐらいあるな
リサチケ落ちしたらすぐDP落ちする上にボッタで使えない

リサチケでガチャできるようにすればいいんじゃないかな
通常ガチャと違ってDP、MSに貼るデカール、シャアコス()とか混ぜてさ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
622 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 11:47:09.47 ID:tlnhUxL80
カスマ250都市のヅダとか好きだけどな
デジムが構えるのを見てから突撃→対艦下格即離脱とか楽しい
他は無理
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678 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 12:29:24.27 ID:tlnhUxL80
LAは射撃も格闘も強くマニュにバランサーに連撃と一通り揃った優良機体
プロガンがこのポジションになるかと思ったらまさかのバズ汎寄り
とするとスプレーガンにバルカン持ちの巨盾ガーカスがこのコンセプトかなー
サーベル短いのが気になるけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
705 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 12:47:41.15 ID:tlnhUxL80
ショトカで武器自在に操れると楽しい 特に5武装
ガンキャやマドのスラバルカンとか100ダメポンポン出せてミリ削りに最適
俺以外使っている奴見たことないけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
727 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 12:57:07.84 ID:tlnhUxL80
強襲「汎用機を頼む」 → そもそも汎用に絡まれないようにするが普通
汎用「支援機を頼む」 → そもそも支援の射線に入らないようにするのが普通
支援「強襲機を頼む」 → そもそも強襲に絡まれないようにするのが普通

なによりもそんなチャット入れることと、それを発信すること自体が無駄な行為
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
762 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 13:13:19.54 ID:tlnhUxL80
リスポも合わせず単騎で3機に突っ込んで支援頼むとか支援できんがな
Aの一部でようやくリスポ合わせ出来るようになるとか戦術レベルが低過ぎるのよね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
803 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 13:36:39.35 ID:tlnhUxL80
ガチャ確率公表できないのは確率が変動するからじゃね
垢に課金トークンと無課金トークン、10連も単発も全部違う
無課金の俺がアレケンアレバズ窓持ってるし アレバズ以外全部単発
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
835 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 13:58:04.11 ID:tlnhUxL80
旧ザクってバズとHPはあるけど弾数3だしマニュなしで射撃も格闘もLAに負けてるよね
生存・牽制・爆発力を削ってまでHPが欲しいとは思わんなぁ
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846 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 14:09:04.00 ID:tlnhUxL80
少尉Lv20で昇格任務とかアホか 少将になったらLv100とか必要になるんじゃねーの
解禁されるDP機体がそもそもないし階級と解禁MSの紐づけも適当すぎ
連コン放置のバロメータにしかならん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
877 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 14:41:22.01 ID:tlnhUxL80
エスマは頭いい奴ほどハゲるシステム
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
930 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 15:19:35.06 ID:tlnhUxL80
考えなしに足折ると中継強奪の選択肢を提示したり、乗り降り無敵でヘイトバキュームしたりと思わぬ結果になったりするのがね
折るよりもスラ吹かすと転倒するまで痛めつけてくれるのがベストなんだけど、そんな微調整できんし
そういうカスパ作ってくれねーかな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
950 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 15:31:18.92 ID:tlnhUxL80
MS呼ぼうとして支援要請になるのほんまクソ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
965 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 15:45:29.85 ID:tlnhUxL80
レートと階級、乗り換え前のMSや出完MSである程度予測できるだろう
低レートや低階級ほどマシ率が高くなる
乗り換え前のMSがジムストやヅダならそもそもの立ち回りがお察し
出完MSが寒ジムならマシ確定だし素ザクジムはMMPやマシの可能性が極めて高い
レートも階級もMSも水準を満たしているのにマシやビームガンだったら運が悪かったと諦めてBLにぶち込め
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
131 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:07:16.33 ID:tlnhUxL80
別に書かなくてもいいけど人の集まり悪そう
狩り部屋チェッカーあるから編成分け時点で鼻で笑ってSS撮って退室する
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
460 :それも名無しだ (ワッチョイ f102-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 21:53:05.81 ID:tlnhUxL80
強襲は全部強判定とパワーアクセラレータ付けるぐらいしても良いだろう
そもそも汎用にバランサーはともかく強判定に連撃という時点でおかしい
3連撃なんてダメージソースに使わねーから


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