- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
199 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 01:03:50.93 ID:n7Je8Oc30 - モジ汎はどうして枚数不利になると
豬化するんだろう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
226 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 01:32:27.50 ID:n7Je8Oc30 - あーもう汎用気取りで
前出過ぎるマドロック邪魔すぎ 味方の攻撃デブホバーのお前が吸いすぎ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
473 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 08:49:28.99 ID:n7Je8Oc30 - >>466
12vs12位が丁度良いと思うけど 鯖置かないと無理なんだろうね オブジェ破壊で地形変化とかも多分無理
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
478 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 09:06:00.02 ID:n7Je8Oc30 - 最近MS乗って立ち上がっても5秒位
無敵発光のままの奴が増えてきた 俺のはおっき硬直完了の瞬間にフルボッコ 起き上がり無敵に至っては 10秒位ロング発光の敵がいるのに対し こちらは3秒も無い時がある 私の知らない技術が内蔵されているのか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
482 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 09:11:30.35 ID:n7Je8Oc30 - >>475
そういえばいつものタメ口丁寧語で 「新たなルールも追加していくんで宜しくです」 みたいなこと言わなくなったな とつげきせん全作こけたけど 10対10とかなら賑わうかもしれないね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
484 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 09:14:27.99 ID:n7Je8Oc30 - >>478
してないし味方のFFで1秒無敵でもなかったよ ま、糞ラグで3〜4秒ずれてるとかなら辻褄合うか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
512 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 10:17:01.21 ID:n7Je8Oc30 - >>505 墜落でステルス捨てて
ザクキャのキャノンをコロコロでかわしつつ バリバリやってたらLAより強い ビームと爪は無理に使わなくていい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
527 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 10:45:34.39 ID:n7Je8Oc30 - 今回、ステップ4の
「全てMS&★★★MS確定」は 消費者庁に通報するよ これ、例えば 「但し所有するMSも通常通りの確率で抽選され、リサイクルチケットが排出されることもあります」と書いておくべきだった 景品表示法の優良誤認表示で まずは是正措置食らっておいてほしい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
541 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 10:57:40.99 ID:n7Je8Oc30 - >>535
なんでマウント取りたいのかしらんけど 消費者庁は建前上文盲の味方でしょ 今回のは「全てMS確定」とも読み取れるので 一本入れておくよ 確率表記の話は俺もそもそも諦めてるよ 判例殆ど無いしね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
549 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 11:04:06.41 ID:n7Je8Oc30 - >>543
リサイクルチケットはMSなのか…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
566 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-u4Nt)[sage]:2019/01/06(日) 11:12:16.16 ID:n7Je8Oc30 - >>553
そこはただの悪質な演出で 誤魔化してるだけでしょ 対価として何が手には入るかが問題 あなたまさか今のガチャ気に入ってるの?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
958 :それも名無しだ (ワッチョイ 19ef-PFih)[sage]:2019/01/06(日) 15:42:52.55 ID:n7Je8Oc30 - >>945 いいアイデアだね
味方の過半数が右キノコ押し込まないと支援砲撃できないようにしよう
|