- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
388 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 05:34:48.89 ID:lh9kvIpo0 - ギャンはコスト350、サブ武装に盾をつけた上で現状の機動力を減衰してほしい
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412 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 07:02:21.29 ID:lh9kvIpo0 - マップ攻略にセオリーがない ってのがルールと直結しやすいせいで
マップに柔軟性を取り入れるのが仇になってるのが痛い
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420 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 07:13:55.78 ID:lh9kvIpo0 - >>415
大差になるととどうにもならなくなるから拮抗作っておかないと糞ツマラナクなる
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475 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 08:58:48.66 ID:lh9kvIpo0 - >>473
スクミ無くして88か1010でやってみたい オブジェクト破壊関係は歩兵廃止すればできるはず バーサスでさえオブジェクト破壊があるのに今時オブジェクト破壊などの地形変化のない 少人数対戦ゲームは時代遅れに感じられる
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485 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 09:16:03.93 ID:lh9kvIpo0 - >>481
射撃機体としての運用ができればワンチャンあったんだろうがな・・ EXAM増えて緊急回避持ちも増えてる状況だとゴミ機体でしかない
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964 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 15:45:28.01 ID:lh9kvIpo0 - >>956
弾数より出撃数に制限付けてデスマッチ方式のチーム戦をテストしてほしい
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988 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 16:13:36.65 ID:lh9kvIpo0 - 支援攻撃は地点固定だとよかったかも知れない
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71 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 17:35:51.77 ID:lh9kvIpo0 - >>58
無人は前に出ればいいというわけではないし、味方にバズ格居ても削られて崩壊することが多々あるし 逆にバズ格無傷に近い場合は遠距離削られてるわけだからモジモジするならバズ格使うなって話になる ちなみにピクシーに限らず相手支援とめられずに負ける場合ってのは汎用が仕事できてない
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556 :それも名無しだ (ワッチョイ a95f-mHCk)[sage]:2019/01/06(日) 23:26:53.13 ID:lh9kvIpo0 - マッチングの時間を2分以内にしてほしいんだが
かっそ過疎のゲームでもあるまいに混雑した時用のマッチングを 人が減ってるであろう時期に採用した挙句、時間かかるとか最悪なんだが
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