トップページ > ロボットゲー > 2019年01月06日 > S0QYEXOI0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1160 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数63500000000000003675000035



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
143 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 00:27:59.84 ID:S0QYEXOI0
無人都市でバズが辛いのは確かにそうだがそれはあくまでもBRが強くなる高コスト帯の話であって
250で寒ジム+まさかのジム改マシの編成で勝てる訳ないじゃん馬鹿じゃないの
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
149 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 00:29:44.09 ID:S0QYEXOI0
>>137
練習したいなら練習系の部屋を自分で建てるのが一番手っ取り早いよ?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
161 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 00:34:57.37 ID:S0QYEXOI0
>>141
8分の拘束+10前後の−が一瞬のたったの−5で済むと考えたらまあ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
168 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 00:38:25.55 ID:S0QYEXOI0
>>160
そうかナーフだけされるジムストって化物だったのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
172 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 00:41:35.55 ID:S0QYEXOI0
250でその無駄な支援砲撃でこっちが何度も何度も尻拭いしてんのいい加減わからんかなもう...
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
189 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 00:57:17.45 ID:S0QYEXOI0
何故そんなに寒ジム好きが多いのか...本当さなんの嫌がらせなんだろうなぁ
というか支援砲撃は本当に制限入らないかな?一定数ポイント取ったら一回とか一戦闘一人何回みたいに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
201 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 01:04:54.58 ID:S0QYEXOI0
>>195
序盤戦終わった時に体力が半分以上ある時とか
脚部が逝きそうor逝った時にブースト後こけないようにするとき
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
205 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 01:06:25.56 ID:S0QYEXOI0
>>197
ただでさえ無人都市で逸れて行く人多いのに
そこに大義名分与えたくないんだよなぁ
砂漠ですらたまーに逸れて行く人がまだいる状況だし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
209 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 01:09:40.19 ID:S0QYEXOI0
>>203
嫌でしたらどうぞ抜けても大丈夫ですよって宣言やろ
始まる前に教えてくれること程良心的な事はないでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
282 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 02:30:50.29 ID:S0QYEXOI0
流石にこっちもエスパーじゃないんだからお前の回避まで想定して撃てるか
幾らなんでもそんな射線の塞ぎかたされたらそら弾当たるよ...
一応当てたのこっちだから申し訳ないとは打つけどさぁ...
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
287 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 02:34:23.70 ID:S0QYEXOI0
>>274
というかね部屋建てて集まらないから他の事をやっていることもあるし
素直に自動ランダムが欲しい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
288 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 02:36:02.82 ID:S0QYEXOI0
>>278
マ?
ちょっとしんどい人と連続で当たったぞ
おかげで連敗しかたら今日はもう終いよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
297 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 02:42:20.56 ID:S0QYEXOI0
>>293
自衛で自分で建てろと信頼される所には集まるのだと言うけれども
集まらない時は本当に集まらないしその自衛精神か知らんが一人抜けたら全員抜けてやり直しだからなぁ
自動ランダム実装するだけで解決するのになぁ

>>294
まあ夜勤上がりの時は割とそういうの見るから気持ちはわからんでもない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
301 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 02:53:13.26 ID:S0QYEXOI0
ゲルは使わんから知らんがアレケンガンダムは
立ち回りが多少変わるだけでどれも十分戦えるから何でもいいよ
まあ無制限だから理想はガンダムlv3なのは間違いないが
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
9 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 16:37:12.84 ID:S0QYEXOI0
運ゲーのような試合運びのアホの尻拭いばかりしてたらライバルには勝てんし
しかも負けの方が多くなるとかいう糞見たいなアレほんま最悪
良い戦いやったちゃうねん
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
12 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 16:38:15.84 ID:S0QYEXOI0
どうせ連携ゲーじゃなくて他人の事考えない奴が最強なんやからもうそうしようかな
段々面倒になってくるぞゲームでなんで介護しないといけないねん
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
15 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 16:42:32.12 ID:S0QYEXOI0
>>13
まあ低コストも行きつつ適当にするわ
250になると寒ジムが大量発生するのが厄介だよなぁ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
40 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 17:17:52.08 ID:S0QYEXOI0
拠爆に釣られて前線崩壊させた上で拠爆行くとかガイジかよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
54 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 17:28:14.18 ID:S0QYEXOI0
>>33
1枚負担させてるから馬鹿が一人で解除しにいってるか
味方が防衛力優秀か敵が攻めれない馬鹿かの三択だよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
83 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 17:42:47.48 ID:S0QYEXOI0
>>81
そもそも対戦ゲ―でこっち側が工夫しないといけない時点でシステムとしてはクソオブクソという
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
86 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 17:44:41.44 ID:S0QYEXOI0
高ザク後期より最近は本当に高ゲルのがいらんなぁ
やっぱりあの脚で脆いのは洒落になってない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
106 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 17:56:22.75 ID:S0QYEXOI0
ライバルシステムの一番嫌な所はあれだな
味方にスコア献上ハイエナ猪がいると
そいつだけポイント的に得して他はライバルにそいつのポイント分が入るから負けるという
自分勝手に生きる奴が素晴らしく得する仕様なのがな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
109 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 17:58:03.49 ID:S0QYEXOI0
>>108
自動ランダム導入だけで解決されるんだよなぁ
幾らなんでも運営馬鹿にし過ぎやろそれとも頭運営か?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
125 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:05:29.48 ID:S0QYEXOI0
>>120
特に書いてない事も多いぞ
これは無印じゃないんだから
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
137 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:11:16.67 ID:S0QYEXOI0
>>134
アニメの続編とゲームの続編を一緒くたにして何言ってるんだ?
しかもこの場合は視聴者とゲームする人を比べるから
ファーストとZも同じ人だけが見ているとは限らんだろ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
138 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:12:03.28 ID:S0QYEXOI0
だからB側から無駄に攻める馬鹿は一体なんなのか?アホなの?死ぬの?
案の定の爆散だよ!
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
175 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:31:25.51 ID:S0QYEXOI0
>>160
レートで変なのが多いからカスマで遊びたいのに変なのにあたって8分無駄にするのが一番嫌だからな
別に8分一回無駄にするのが嫌じゃないならレートで良いもの
瞬間的にはあほらしいが別に連敗しようがAから落ちる事ないしデメリットはどっちも時間の無駄に終始する

>>166
流石に編成とかもぐちゃぐちゃやとゲームにならん仕様だしそこはしゃーない
ただ1戦毎に解散で部屋埋まってから次の部屋建ててを繰り返して回転率くらいは上げてほしいわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
192 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:40:06.59 ID:S0QYEXOI0
>>180
ノリで一色はまあ全員納得して楽しむだけだからまあいいんだけどね
カスマならともかくレートの即決組とか機体に関わらず大概が碌なもんじゃないしその時点で抜けたくなるのがね...
一応少ないとは言えペナ発生してるし何より他の人に迷惑だから部屋抜けとかしたくないんだよね

>>184
言っても次勝てばほぼほぼ戻るからなレートも
休日や余暇を楽しむ為のゲームで一切周りの事を考えない人のせいで時間無駄にされるの嫌だし
当たり前だけれどもそういうのはゲームに関わらずね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
201 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:46:42.60 ID:S0QYEXOI0
>>195
自分で建てた時の何が嫌って初期にぽんぽんと人集まった後に止まると
後から入ってきた人が抜けて始まらなかったり
長いからちょっとトイレ行った時に集まると手動だから時間かかって怪しまれて抜けられたりとね
開始したら一気に人集まってきた時の為に画面前から一切動けなくなる
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
215 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 18:56:45.25 ID:S0QYEXOI0
>>213
何も書いていない固めとはまた別問題だけどな
固めなら一人で待っている訳ですらないし
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
220 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 19:01:01.39 ID:S0QYEXOI0
>>214
そうやって衰退していったのが前作の要因の一つだけどな
対人で狩りゲーを好む人がおるか?という話で
相手が居てこその対戦ゲームだからな?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
226 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 19:03:32.87 ID:S0QYEXOI0
>>223
そういうのは嫌われたり晒されたりしてるんだよなぁ
そしてそういう状況が普通じゃないのも分からないのならもういいです話すことはない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
231 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 19:05:14.19 ID:S0QYEXOI0
>>224
回避貰ったって根本的な問題解決せんだろ
そんなものより火力をくれ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
232 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 19:06:05.21 ID:S0QYEXOI0
>>227
それもう返せないから泣き虫とか謎の決めつけしてる人だから触れちゃだめだよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#532
238 :それも名無しだ (ワッチョイ 8901-ikDe)[sage]:2019/01/06(日) 19:10:02.15 ID:S0QYEXOI0
>>236
長いよ
だから前作の仕様前提で作られた無人都市で
強襲がどうしようもなくなってる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。