トップページ > ロボットゲー > 2018年11月22日 > 2xkO8SrQ0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/1983 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000022300011310000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
375 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 07:23:06.51 ID:2xkO8SrQ0
ザクSあれだな、こいつのHP調整は200で一番影響あるように感じるな、1000増えるとここまで粘れるんだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
393 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 07:50:13.37 ID:2xkO8SrQ0
とゆうか、ログイン時のエントリー受付中って画面で機体がズラーって並んでて気づいた事がある

センターがFS、砂2、寒ジム、ヅダとかふざけてんのかこれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
427 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 08:34:33.73 ID:2xkO8SrQ0
それでも現状は250帯の汎用は駒一択レベルだよな、連撃ある時点でやっぱ違うわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
443 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 08:51:27.57 ID:2xkO8SrQ0
切断したやつはペナでポイント上がらないようにすればいいんじゃね、負けたらきっちり下がればペナするメリットなんぞなくなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
452 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 09:00:37.51 ID:2xkO8SrQ0
駒と素イフどっちにするかって話だな350は

バズのCT重視、盾持ちの安定性のある駒
バズ持つとCTは遅いが、強襲判定を持ってるから刺し合いで勝てる素イフか(シャッガンは例外枠)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
473 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 09:17:11.68 ID:2xkO8SrQ0
マニューバ持ちデブの最大のデメリットはまさに「デブ」である事なんだよな

デカ過ぎてマニューバをバズでやり過ごしても、その後のバルカンが当たって結局ひるむってゆう
細身でスピードあるマニューバ持ちの場合はマシンガンが結構漏れる事多いけど、デブはマジ当たるから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #447
477 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 09:18:51.54 ID:2xkO8SrQ0
なんか日本語おかしいなw

バズをマニューバでやり過ごしたらね、とりあえずデカすぎて結局マニューバが機能してないといいたい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
128 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 13:59:09.91 ID:2xkO8SrQ0
この時間はネタなのか本当なのか判断難しいから困る
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
167 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:01:31.06 ID:2xkO8SrQ0
うっわゾゴックかよw

こりゃ来週に☆3確定だな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
189 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:02:25.00 ID:2xkO8SrQ0
装甲レベル3が来たのが一番影響ありそうだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
212 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:03:45.02 ID:2xkO8SrQ0
おいおいエグザム機レベル3追加か、イフ改さえ引ければG3はマジでいらなそうだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
229 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:04:49.17 ID:2xkO8SrQ0
さっそくゾゴック来て草、あとで試し乗りしてくるわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
280 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:09:11.89 ID:2xkO8SrQ0
ゾゴックこれ格闘二つだけど、なんか意味あるのか?w
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
373 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:18:14.26 ID:2xkO8SrQ0
あーようやく理解した、ゾゴックの拳はN格も横格も強制転倒なのかw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
443 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:26:13.68 ID:2xkO8SrQ0
シュツから打撃で即転倒コンボ出来るのは普通に強いな

問題は味方のFFした時か
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
476 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:31:07.41 ID:2xkO8SrQ0
とりあえずゾゴックの打撃は強襲判定っぽい、プロガンとかち合った
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
505 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:34:39.80 ID:2xkO8SrQ0
ついでにゾゴックの副兵装のヒートソードも強襲判定かな? 駒の格闘に勝ったわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
544 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:41:18.26 ID:2xkO8SrQ0
これ4人ゾゴックでカッターは面白そうだなw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
577 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:46:24.68 ID:2xkO8SrQ0
ゾゴックはあれだな、汎用版強襲だな、まあ一機はいてもいいけど、それ以上はあかん、素イフシャッガンに近い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
596 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:50:45.77 ID:2xkO8SrQ0
しかしゾゴック無駄に機動性いいのな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
611 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 14:53:35.72 ID:2xkO8SrQ0
350汎用は最低でも環八じゃないと許されなくなったな、強化されたとはいえデブのドムトロ、連撃無しのパジムじゃ役不足
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #448
655 :それも名無しだ (ワッチョイ 2319-Phow)[sage]:2018/11/22(木) 15:00:54.23 ID:2xkO8SrQ0
350安定汎用機
駒・扱いやすい機体、汎用として仕事はしやすい、強襲判定は消えた
八・格闘にクセがあり、バズのCTも長めだが、強襲判定があり、耐久は駒より上
素イフ・バズの場合はCTが長めだが、強襲判定がありひるみからの下格が繋がりやすい、盾がないので耐久は駒とどっこいくらい、特別枠でシャッガンも選べる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。