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594 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 00:01:02.24 ID:s2vhmTWH0 - ☆1のジムコマがのさばってるがために
250〜400の追加汎用機体は全部出た瞬間に要らない判定される状況の どこが課金煽ってんだよw 単に開発の脳みそが腐ってて調整大失敗してるだけやろ
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602 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 00:04:59.02 ID:s2vhmTWH0 - >>598
コストによるが300は最初はドムが最強だったしガンキャノンは未だに最強の一角
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610 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 00:07:14.60 ID:s2vhmTWH0 - ジムコマがのさばってる環境でナイトシーカー☆3で出してガチャ回してもらえるとか考えてる
頭ハッピーセットな開発だしなぁ お前ら仕事する気あんの?そんな機体の配信の仕方で儲けられるとでも思ってんのかマジで
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617 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 00:09:58.18 ID:s2vhmTWH0 - 250は全ての汎用がジムコマに圧倒的な差を付けられてる完全に死んだコスト帯だからしゃあない
ナイトシーカーが活躍するとしたらやはり200じゃないか
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639 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 00:24:26.94 ID:s2vhmTWH0 - >>636
結論から言うとおかしくない なぜならそれでも環境はジムコマで溢れてるしガンキャノンもよく見るからだ プロガンは強襲機の中では明らかにダントツでぶっ壊れてるキチガイ機体だが 汎用と支援にも同じくらいキチガイがいるので一応バランスはとれている ただしそうした人権機体以外の大多数が息をしてないという点で完全にクソゲーだけどね
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719 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 01:25:04.12 ID:s2vhmTWH0 - >>681
なぜ他の強襲を適宜強化調整するという発想がないのか
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726 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 01:31:51.11 ID:s2vhmTWH0 - しかしまあこのありさまで連邦とジオンに分けろなんて馬鹿なこと言ってたやつもいるんだよなあ
レーティングマッチ成立しねえぞ絶対w ジオン側でやるやるいるわきゃねえ
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735 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 01:41:15.07 ID:s2vhmTWH0 - >>732
なんでそんなトンチンカンな事言ってんだ HPとスラと攻撃力のアップでええやろ普通に
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15 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 09:26:28.42 ID:s2vhmTWH0 - >>8
というかLV1だけならな 250と300では全く要らない機体 それが☆3枠に追加されたってんだからモー大変
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23 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 09:37:06.82 ID:s2vhmTWH0 - >>16
200ならまだマシだがそれでも使う気が起こらない程度の弱さはあるな ジム改ナイトシーカーはもちろんたぶんザクSにすら劣るわ なんでジムコマのあとでこんなあからさまな産廃汎用を量産できるのか それ追加した意味なんかあるの?頭大丈夫ですか?と開発に聞きたい
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41 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 09:56:03.80 ID:s2vhmTWH0 - >>31
せやなあ いやそもそもあからさまなハズレなんて作って欲しくないんだが >>32 それ意味が違うでしょ 常にコスト最大のMSである必要はないって言ってるだけに読めるけど まあいずれにせよ全くバランス取れてないクソ調整には違いないが
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46 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 09:58:27.01 ID:s2vhmTWH0 - ピックアップされたことすらない☆2機体とかたぶんこのゲームで引くの一番難しいんじゃないの
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59 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 10:07:24.05 ID:s2vhmTWH0 - >>55
あ、あの僕の愛機のザク2改くんは・・・?
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84 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 10:24:12.11 ID:s2vhmTWH0 - >>76
なんで250でこんなの出していいって判断になったんだろうね・・・ 次の選択肢がジム改あたりだけどパラメータとスキル表並べて眺めたところで あ、ダメだこりゃ強すぎるわって普通なるだろ・・・
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189 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 11:31:46.58 ID:s2vhmTWH0 - >>132
そう聞かれたらはい!と言いながらグレマシザク2改で出撃することにしよう
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194 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 11:34:01.24 ID:s2vhmTWH0 - >>188
超編成抜けオンラインになって全くゲームが始まらなくなり 始まっても超切断オンラインになるだけやな そしてそのクソ環境に嫌気がさして誰も行かなくなっておしまい
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240 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 11:55:25.01 ID:s2vhmTWH0 - >>201
仕方なくね?じゃねーよアホか プレイされないゲームなんて何の価値もないわ 基準が緩かろうが過疎らない方が遥かにマシだろ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
430 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 13:09:27.81 ID:s2vhmTWH0 - このゲームでレーダーに映らないって潜在的に物凄く壊れてる能力だから
弱めに設定してるのは正解だと思うよ まあもうちょっとだけ強くしてもいいと思うけどね、特にピクシーは
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615 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 15:16:52.44 ID:s2vhmTWH0 - >>601
考えてぶっぱなせよ・・・ 正直ジムコマのカットとかどうするか迷う場面おおい 格闘で止めようとするとクソ強襲判定で一方的につぶされるから グレ溜まってないとタックルしかないんだがそれもリスク高いなーって場面では 結局マシンガン撃ってるしかないこともあるのだ 何にも考えてないように見えるかもしれないがこっちは出来ることをやってるだけなので許して欲しい え、最初から汎マシ使うなって?断る ガンゲルコマ環八イフから強襲判定だけでもさっさと削除してくれマジで 理不尽すぎるんだあれ FSやSなら許す
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634 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 15:29:15.32 ID:s2vhmTWH0 - >>632
マンネリでつまんないからお断り ジムコマンドオンラインが終わったら考える
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645 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 15:33:39.70 ID:s2vhmTWH0 - 暗礁でも一定以上の機体性能が出られるコストならバズ格強いよ
リックドムでも十分 R2とかになるとすげーバズ格強い
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746 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 16:34:22.37 ID:s2vhmTWH0 - >>724
ある程度性能高い機体使いな R2とかな 宇宙バズは当たり判定が超ガバガバで明らかに外れてる見た目でも当たるから やってみると簡単 まあバズ格出来たところでつまらんものはつまらんがね
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
822 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 17:45:29.61 ID:s2vhmTWH0 - 別に強襲がバズ持つこと自体は何の問題もないのはG3で分かるだろ
プロガンは全部、特に火力がぶっ壊れてるのがヤバい 結局パラメータの設定次第なのがよくわかるな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
832 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 17:49:53.47 ID:s2vhmTWH0 - >>826
好きなように 俺は即決だけど人それぞれとしか
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836 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 17:50:51.94 ID:s2vhmTWH0 - >>827
ジムコマンドが汎用本来の性能という主張を認めるなら正論
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855 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 18:03:05.92 ID:s2vhmTWH0 - >>847
現行ではね プロガンは狂ってるけどそれと同等かそれ以上に汎用、 つまりジムコマンドやガンダムが狂ってるのでこれくらいないと太刀打ち出来んわなって話になるな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
877 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 18:13:29.58 ID:s2vhmTWH0 - 正直どの汎用機体使ってもやること変わんないしワンパターンなゲームですねって言われても
何にも言い返せなくはあるな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
888 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 18:23:23.60 ID:s2vhmTWH0 - そしてそのバズ格ばかりのゲーム性の中でも僅かなり個性を出そうという試みが
何も考えず一強クラスの機体出しちゃうせいで全然機能してないっていうね 今のレーティングとかバランス調整来るまでもう行かねえわ 超マンネリゲー、何が面白いのか分からん
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
912 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 18:37:30.65 ID:s2vhmTWH0 - >>905
そうだなー 強襲と支援はなんだかんだ言って割と差別化されてると思う 汎用はもう金太郎飴状態だわな 実際にはそうでもないのかもしれんがテンプレ汎バズが強すぎてな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
942 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 18:57:29.51 ID:s2vhmTWH0 - >>929
壊れた部分を残すのなら他の何か致命的な部分を弱体化する方向になるしかないが それでいいのか、下手したら戦えないレベルの不利を背負うことになるが。 まあ調整としては本来その方が正しいのだろうがここの開発のやることだしなあ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
96 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 20:09:48.30 ID:s2vhmTWH0 - 機体調整無しですかそうですか
そして必死な奴がこれまで以上に増殖しそうなランキングねえ やることの順序狂いすぎやろ・・・ そろそろ止め時かもなこのゲーム 開発がアホ過ぎてやってられん
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
112 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 20:12:26.80 ID:s2vhmTWH0 - そして宇宙不人気過ぎてわろた
カスマ資源部屋ゼロ暗礁1個とかデイリー宇宙なのにマジかよこれw 熱く語る一部の人々の熱気とは裏腹に冷えっ冷えやんけw
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
189 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 20:27:51.31 ID:s2vhmTWH0 - >>188
ペナあるから限度はある
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
260 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 20:40:49.75 ID:s2vhmTWH0 - 不評の嵐だな
開発見てるか?お前らの感性がいかにユーザーとかけ離れてるか
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
274 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 20:43:05.05 ID:s2vhmTWH0 - >>256
いつものレーティングマッチ とはいえ編成抜けは今のレートの比じゃなかろうなあ 延々始まらない中時間制限有りのイベントをこなさなきゃならないイライラ感 アホ過ぎて笑えるわ なんなのこの開発
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
374 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 20:55:51.04 ID:s2vhmTWH0 - LV1機体もらえるだけやったら終わりかなー
こんなクソバランスゲーのプレイ回数を他人と競うとか冗談じゃねえw
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
457 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 21:11:30.34 ID:s2vhmTWH0 - ランキングつけるポイントが「勝敗に関わらず」やればやるほどたまるとか
ほんと発想がキチガイ過ぎるんだけどどうなってんのマジで
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
467 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 21:13:22.42 ID:s2vhmTWH0 - >>459
やる前からクソイベってわかりきってんじゃねーかw しかもそれを今のクソバランスでやれって話だぞ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
485 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 21:16:44.20 ID:s2vhmTWH0 - >>466
どんだけ連戦すればいいのかって話でね 相当やったと思っても競ってる奴がそれ以上やってたら 自分もどんどん続けなきゃ勝てないわけですよこれ 絶対トップ維持したいと思うなら腕がいいだけじゃダメで 期間中のリアル時間を可能な限りランクマに注ぎ込まなきゃ負ける可能性が常にあるわけ マジでキチガイだろ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
489 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 21:18:34.18 ID:s2vhmTWH0 - >>470
レートはなんだかんだいまだにA-に上がれない奴もいるわけだし 負け続ければきっちり下がるからそこは別に ランクの方は負けても下がらないんだぜむしろ勝ちよりは少ないとはいえ増えるんだぜ ランキング・・・?
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
618 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-fXsV)[sage]:2018/11/13(火) 21:49:28.90 ID:s2vhmTWH0 - >>612
その疲弊するのをやれってのがこのバカ開発だろ?
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
678 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 22:04:32.21 ID:s2vhmTWH0 - >>663
いつの話してんの? 物凄く前から既にそんな感じだし運営が何の手も打ってないはのは周知の事実だろ?
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
702 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 22:13:09.63 ID:s2vhmTWH0 - >>684
カスマでは見るけど レートでは他機体率低いし 編成抜けの原因になってるのもすごくよく見るけどね 試合数こなさなきゃいかんランクマじゃ編成抜けされる機体ってのは 既に大きなディスアドバンテージを背負ってると言える だから君の言う通りレーティングより酷いことになると思うよ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
719 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 22:16:36.06 ID:s2vhmTWH0 - 350でアッガイ持ってこられても抜けたこと無いな
そしてそれでも2回ほど勝ってる 編成抜けなんて要らないとはっきりわかんだね
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
728 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 22:18:50.23 ID:s2vhmTWH0 - >>722
だって流石にレート350でアッガイ持ってこられることなんてそうそうないもの そのうえ他の連中が全員出完押す率となると・・・どうなるか分かるだろ?
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
798 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 22:46:32.62 ID:s2vhmTWH0 - >>795
LV上がったら追加スキルもらえる子もいるわけだしそうとも言えんよ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
809 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 22:51:22.91 ID:s2vhmTWH0 - >>802
その子は流産したんだ、諦めなさい ヅダのバランサーとかザク2改の連撃とかはマジで重要なんですよいやほんと・・・
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
916 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 23:38:30.37 ID:s2vhmTWH0 - >>844
かなり使い込んだけどやっぱりジムコマEZ8に匹敵する戦果を常時挙げるのは不可能だと思う 頑張れば足を引っ張らない程度の戦いは出来るしカスマほぼA-部屋でたまに3冠取るくらいならなんとか出来るくらい まぁ俺下手だからうまい人ならもっと行けるかも
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
952 :それも名無しだ (ワッチョイ 1335-ki2E)[sage]:2018/11/13(火) 23:54:55.93 ID:s2vhmTWH0 - >>939
結局厳しいことは代わらんかなー まず火力の欠如、格闘の性能の低さ、盾持ってない割にHPが高くない この辺りだろうねえ。おっしゃる通り格闘の攻撃範囲が狭いし 汎用人権の強襲判定に撃ち負けまくるのがすげえ理不尽に感じる
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