トップページ > ロボットゲー > 2018年11月13日 > sEwTH0a90

書き込み順位&時間帯一覧

92 位/1646 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000001300000000000219



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428 ・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428 ・
660 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 00:40:27.27 ID:sEwTH0a90
>>656
ガチでやったら250〜400は地上も宇宙もコマまみれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428 ・
676 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 00:52:26.23 ID:sEwTH0a90
全てのコスト帯で汎用支援強襲乗ったり譲ったりしてるが低コス強襲は譲らないほうがいいな
マシLAとかマシ旧ザクとか何やってるかわからんヅダとかロクな結果にならん
LAでちゅんちゅんとグレと強判定サーベル楽しいです^p^
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
32 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 09:50:21.38 ID:sEwTH0a90
>>23
> ■MSのこと
(中略)
> 現状は、運営開始のスタートダッシュ的な意味合いもあり、高コストなメジャーMSが多く追加されていますが、
> バトオペ2ではコスト縛りの対戦がありますので、常に最強のMSを追加する必要は全くないと考えています。
> 他のゲームではなかなかお目にかかれないマニアックなMS、低コストのMSもどんどん加えていきたいと考えています。
(中略)
> ■遊びのこと
> この他、もう1つの自分の担当パート(こちらがメイン)である「遊び」の部分に関しても、運営開始から1カ月間、
> 個人的に皆さんと同じ環境と視線でプレイしてきて得られた感触と、届いたご意見を元に、ゲーム上の狙いに沿って
> より面白くなるよう調整を行い、さらに多様な遊びを提供できるよう改善していきます。

バランスなんか何も考えずオナニー機体でシコりたいだけ
最悪なのはそんな奴バランス担当
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
70 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 10:14:23.10 ID:sEwTH0a90
>>60
うむ 変な立ち回りしない限りそうそう溶けない
250までならデジムがいるからイケるが300はジムコマでいいわ
ザク砂対格低いからバズ格でゴリ押しできる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
81 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 10:23:46.46 ID:sEwTH0a90
>>76
強判定忘れてるぞ
これのおかげで強判定持ちの強襲も怖くないし
持たない汎用らにはゴリ押しカットできる
これでFSは完全に死んだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
112 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 10:47:51.81 ID:sEwTH0a90
盾なし紙装甲はほぼ確定 射撃型だとゴミで格闘型ならどうにかってところ
ジャイバズx2 or SG、サブマシ、SF、サーベル(ナギナタモーション)・バルカン チェーンマインはカウンターのみ
スキルはバランサー・マニュ・連撃Lv2・強制噴射・パワーアクセラレータ・耐爆

今作の「コスト値と射格補正の和が同じ」という仕様に加え、盾なし紙装甲の時点でもう嫌な予感しかしない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
795 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 22:45:16.57 ID:sEwTH0a90
現状高Lv機体とか人権機以外いらないよね
Lv1の素性能(バズ装備可否、HP、強判定、スキル、盾など)で全てが決まっているわけだし
Lv上がったらジムコマやプロガンとかの人権機体に揉まれる危険性が上がるだけ
その危険性が減るLv1が最も需要がある 相変わらずエアプだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
825 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 22:59:40.28 ID:sEwTH0a90
ヅダやザク改のスキルあってもせいぜいカスマだけでレートには不要でしょ?
素ジムザクもスキル付いたところでジムコマに揉まれて消える

Lv上昇して人権機体になりましたって機体は1機もいない
逆にLv1だから需要がある機体はごまんといる
(ジムコマがいない200汎鹿、ザクスナがいない250デジム、ガンキャがいない300ザク砂)
Lv1が大当たり
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
886 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-K50l)[sage]:2018/11/13(火) 23:25:29.74 ID:sEwTH0a90
ランクマはLv1機体が大当たりだしエンブレムのコンテナ確率アップもコンテナ2個上限
確率アップしたところで出ないときは全くでないしそこまでプレイするモチベもない
経験値はカンストしたらいらないしDPも増えたところで雀の涙
全く盛り上がらないクソみたいなイベントだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。