- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428 ・
964 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 08:29:42.05 ID:WP9llDqEd - >>962
ノンチャよろけにでもならない限り必要ないです
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #428 ・
998 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 09:09:19.16 ID:WP9llDqEd - 林檎飴でダウン中の敵に下格闘ぶっ刺すの気持ちよすぎて、二刀出ても林檎飴ばかり使ってしまいそうな気がする
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
17 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 09:29:55.17 ID:WP9llDqEd - 砂2がデジムのレールガン持てればかなりガチれるよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
27 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 09:42:55.43 ID:WP9llDqEd - コンテナ部屋で連コン放置してる人って、入手してるのしばらく気付かなかったMSや武器とかありそう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
28 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 09:44:42.37 ID:WP9llDqEd - >>26
>固まった敵が順番に各個撃破されてく流れ 散開した味方が個人で固まった敵を撃破したん?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
33 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 09:50:40.78 ID:WP9llDqEd - >>29
そうだろうなと思ったけど、なんか日本語的におかしいなと思ったので…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
49 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 10:00:36.56 ID:WP9llDqEd - >>35
墜落の廃ビルの上にいる支援とか殴れないよなりんご飴 あと飛んでる歩兵処理もクッソ難しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
96 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 10:34:33.72 ID:WP9llDqEd - ケンプ強襲だとして、SG持ち強襲ってどうなんだろうなぁ
バズで十分強いしな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
104 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 10:42:00.36 ID:WP9llDqEd - >>101
ザクキャ、ザク砂、イフ改
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
209 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 11:40:59.39 ID:WP9llDqEd - >>207
深淵をのぞいているとき、深淵をのぞいているのだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
280 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 12:09:08.66 ID:WP9llDqEd - >>275
お前は叱って伸ばすやでー
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
300 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 12:16:14.19 ID:WP9llDqEd - >>288
射プロガン積み
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
312 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 12:19:04.93 ID:WP9llDqEd - >>293
1度ステルスに気づいた後はステルス警戒が必要になるから、まあ数字そのままの5vs6でもないとは思う それでも味方の負担がデカいのはその通りだけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
459 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 13:26:20.69 ID:WP9llDqEd - >>452
今は支援の立ち回り難しいよな 以前は「とにかく前に出ろ。むしろ支援が絡まれた方がカットから強襲溶かしやすい」 みたいに言われたもんだけど、今は絡まれたら即蒸発まであるからそれも通用しないというね まあでも芋ってるよりは凸った方がいい方が多いと思う
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
474 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 13:33:38.79 ID:WP9llDqEd - 中継意識無い人ホントに多いよなぁ
砂漠の開幕でほぼ押しきったのに、Eが白いまま敵の残党を追って下山してく味方が3機くらいいたりするし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
487 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 13:42:37.51 ID:WP9llDqEd - >>483
プロガン乗ってるとりんご飴見せた途端にヘイト跳ね上がるよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
498 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 13:47:33.35 ID:WP9llDqEd - >>488
港湾HLV周りとかもそうだけど、右肩にバズ担いでると右回りじゃないと不利になるからなぁ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
501 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 13:49:18.07 ID:WP9llDqEd - >>490
俺が行ってるのは取れる状況なのに取らない人のことだぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
507 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 13:54:37.66 ID:WP9llDqEd - >>502
あー、うんそうだね 中継意識しっかりした味方だととてもやりやすい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
612 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 15:15:56.82 ID:WP9llDqEd - 動画参考にすんの悪いとは言わないけど、自分で何度も使ってみて取捨選択していくのが1番だと思うがなぁ
そのための演習とカスマだろと
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
619 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 15:17:20.38 ID:WP9llDqEd - >>613
プラトーンだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
641 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 15:32:18.23 ID:WP9llDqEd - >>627
理想→ギュイィィィィ パララララララ! 現実→ギュイィィィィ パン! しかし実際は理想通りにいったとしても糞弱いというゴミ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
647 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 15:34:23.82 ID:WP9llDqEd - >>637
お前の名前変わってんな…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
691 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 16:04:24.94 ID:WP9llDqEd - >>685
ぞ、属性で負けてるから…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
711 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 16:13:48.02 ID:WP9llDqEd - >>705
そうなんか 二刀持ってないからりんご飴使ってるけど、どっちが火力あるのか気になってた 火力出したきゃりんご飴の方がいいってことかな? 火力のりんご飴、取り回しの二刀って感じ?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
726 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 16:23:39.50 ID:WP9llDqEd - うーん
とりあえず議論が発生するくらいにはりんご飴と二刀どちらも強いということでよろしい? 無理に二刀出すためにガチャらんでいいよね?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
852 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 17:59:43.45 ID:WP9llDqEd - コマとかでマシ持ってる人はさ、もしもプロガンがマシ持ってたらバズより怖いかどうかを考えた方がいいと思う
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
895 :それも名無しだ (スッップ Sdb3-2NhI)[]:2018/11/13(火) 18:28:42.45 ID:WP9llDqEd - >>887
モンハンこそセオリー決まったらそれをひたすら繰り返す作業になるぞ
|