トップページ > ロボットゲー > 2018年11月13日 > I1njJR/j0

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それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
512 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 14:00:07.84 ID:I1njJR/j0
>>496
やっぱりライバル制なくして勝率オンリーがナンバーワン
ちゃんと敵陣の中継取るイケメンは上がるでしょ
逆に中継を点数にして、墜落拠点近くの中継を取るアホが評価されてもなあ?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
578 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 14:54:06.75 ID:I1njJR/j0
>>572
いいと思う
エアプ過ぎて体の大きさが糞デメリットになるのを分かってないっしょ運営
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
648 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 15:34:28.30 ID:I1njJR/j0
汎用がやや有利だから汎用使いの声が大きい
じゃあ汎用強くしようでジムコマは生まれた
ツイッターで下らん意見()送るバカは反省するように
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
751 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 16:36:58.09 ID:I1njJR/j0
ピクシーで上目指してみたいが
今のレートじゃ味方を犠牲にしただけじゃないのかって疑いが晴れないからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
758 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 16:43:26.75 ID:I1njJR/j0
ジムコマみたいなのが来たら広い範囲で壊滅するんだし
今からでもレベルで水増しするのはやめた方が良いだろ
これから上位レベルはZとかが来る毎にコスト同じの完全上位互換を出す方が身のため
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
854 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 18:01:24.36 ID:I1njJR/j0
>>795
バランスは大丈夫だと思うけど面白くなさそう
マニューバでバズをはね返しながら突進するのが前作にはなかった楽しさ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
915 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 18:39:37.86 ID:I1njJR/j0
汎用でもイフやドムあるし
強襲や支援はもちろん立ち回り違うし
強襲の中でもステルスやエグザムとバラエティ豊かだぞ
遠慮せずになんでも使え
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
927 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 18:46:14.75 ID:I1njJR/j0
ビグザムとかそりゃ欲しいけど
あと一歩調整すれば全然違うものを放ったらかして次行くのは好きじゃない
そんな余裕はないはずだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
948 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 19:02:55.14 ID:I1njJR/j0
>>929
まあドスはちょっと面白かったな
ただあれを残すなら致命的な部分を削る必要があるが…
連撃は当然没収としてあと何だろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
107 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:11:26.15 ID:I1njJR/j0
>>70
来た!!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
144 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:18:24.25 ID:I1njJR/j0
土日限定?
やりこみランキングなら一週間はくれんか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
173 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:25:01.59 ID:I1njJR/j0
>>164
ライバル勝ちはこの世から葬り去らないと仲間とギスギスするゾ
ライバル制は、いかに味方を先に行かせて美味しい所だけ横取りできるかという勝負だから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
185 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:26:54.02 ID:I1njJR/j0
いくらチーム勝敗の配分が多いといっても
クソ地雷でも四割はあるだろうからなあ
ソシャゲみたく張り付いた者勝ちだな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
201 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:29:57.82 ID:I1njJR/j0
編成抜けは厳罰にするんだろうな
ジムコマ固めにならなかったら絶対抜けられて始まらんだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
215 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:32:45.64 ID:I1njJR/j0
でも一旦バトル開始したら今までと違うかもしれんぞ
ほんとに勝敗重視なら協力してガンガン中継取った方が良くなる
これで個人スコアでレートを競わせる馬鹿さに気付いてくれれば良いのだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
229 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:34:40.08 ID:I1njJR/j0
>>210
やる事山積みすぎるもん
ジムコマほっといてビグザム作られても困る
レートも全然納得できるシステムじゃない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
237 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:36:11.62 ID:I1njJR/j0
>>225
実際完全実力制にしたらミヒロみたいなのは発狂してやめちゃうからな
まあ味方のせいにしてしぶとくやり続けるかもしれんが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
293 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:45:53.05 ID:I1njJR/j0
>>267
それもイマイチだと思う
仮にうまいピクシー使いがいたとしても
ザコが勝手にピクシーだから活躍できてるはずはないって決めつけたり
だいいち誰が活躍したのか分からん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
333 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/13(火) 20:51:04.02 ID:I1njJR/j0
張り付きにしなくても50戦完全ガチバトルをやればイベントになるよな
切断なしで何割勝てるかランキングで仮に八割勝ったら神と認めざるを得ない
ゴールドでもプラチナでも好きに付けていいわ


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