トップページ > ロボットゲー > 2018年11月13日 > 8x7K6WD8p

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1646 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000722010002200016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
161 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 11:16:24.42 ID:8x7K6WD8p
レートがしょーもない戦いばっかだから行く気失せるんだよ、B+カンストしてた時はまだ港湾以外レート出てた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
169 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 11:20:06.87 ID:8x7K6WD8p
>>166
とある配信でガンダムジムコマギャン砂2砂2砂2って編成やってたぞ、機体自由部屋よりタチ悪い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
177 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 11:24:23.97 ID:8x7K6WD8p
>>176
個人スコア意識しすぎるとチーム戦としてどうなんでしょう
味方餌にするだけでもリスクなく稼ぐことは出来るんだよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
188 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 11:31:11.46 ID:8x7K6WD8p
Aは勝ち10の負け15でいいよ
負けてもライバルのせいで全然減らん
とりあえず負けたらどうしてもがっつり減るようにする、後は他ゲーみたいに完敗(-20)敗北(-15)惜敗(-10)等で勝ち負け自体にポイントの補正をつけるとか、とりあえずどうにかしてレートは真面目に戦えるような環境を作れ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
201 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 11:37:21.64 ID:8x7K6WD8p
>>194
それは真面目にやらないのも編成抜けするのも切断するのも全部プレイヤー側の責任だと思うからプレイヤーの民度が低くてゲーム終わるなら仕方なくね?
エンジョイ勢とガチ勢?っていうか勝ちたいと思ってやってる奴がいつまでも苦い汁舐めさせられるよりはマシ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
219 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 11:44:51.11 ID:8x7K6WD8p
>>210
好き勝手言わせて客を育てられない企業責任だからそれは仕方ない、次回作までに改善してどうぞって話でどの客商売でも問題視されてたりする
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
233 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 11:52:41.23 ID:8x7K6WD8p
ピクシーが行った所で全員のりこめーが出来たら別にピクシーいてもいいけど
問題はそれまでに枚数不利がバレずに壊滅しないかどうかなんだよな、結局正面きって取った点数じゃないから誰も褒めてくれない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
259 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 12:00:35.32 ID:8x7K6WD8p
ピクシーは知能無い人使えないからね
400カスマ作るとへんなピクシーばっかで縛りたくなる時もある、どっちかというと野良じゃなくて固定チーム向きなんだよな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
269 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 12:03:44.05 ID:8x7K6WD8p
強襲支援がスコア出せる時は味方汎用しっかりしてた時でドヤってはいけませんってだれか言ってた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
418 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 13:00:48.64 ID:8x7K6WD8p
そもそもステルスキャラが画面内に収まってる事がやばいんで低くていいです
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
425 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 13:04:54.19 ID:8x7K6WD8p
ピクシーで与ダメ取れて陽動が高いってのは乱戦うまく回して支援をたくさんしゃぶったってことになる、それはつまり他強襲でも結果同じだったんじゃないかって事にもなる、これには味方汎用の寄与度高かったと思うけど基本的に強襲の立ち回りをちゃんとしてたんだろうから賞賛
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
588 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 15:03:17.00 ID:8x7K6WD8p
強襲に枚数不利させてサッカーしたいのはバレてるぞ、乱戦作れているのに支援行かない強襲多すぎるのも事実だけどな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
959 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 19:12:29.66 ID:8x7K6WD8p
そこで支援使わなきゃいいとか連結の為に支援1編成までにしようとならないのは何故だろうか
プロガンはお手軽二刀のが火力出るのがダメっすかね、グフ程度の足回りを弱体化とか正気かよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #429
966 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 19:17:34.34 ID:8x7K6WD8p
都合の悪い文字や声は耳に入らない人がほとんどだからエスマが浄化されることは無さそうS+実装を待て
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
93 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 20:09:03.57 ID:8x7K6WD8p
何で先手取れるのが強襲前提なんだ?強襲が汎用食うには先当てが前提でバズに回避打ったとして相手が抜刀して寄って来てそれに汎用が格闘でかち合いすればいい、タックルされてもダウンから仕切り直せてそれでもタイマンになったらプロガンが勝つと本気で思ってん?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #430
114 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/13(火) 20:12:42.42 ID:8x7K6WD8p
ガチャ機体の先行体験とか荒れるなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。