トップページ > ロボットゲー > 2018年11月09日 > sVK2fVu10

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それも名無しだ (ワッチョイ f99f-1/C5)
それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
60 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-1/C5)[sage]:2018/11/09(金) 13:36:04.14 ID:sVK2fVu10
>>51
そうなっても構わないんだよ
超ガチ勢はどんだけ調整しても最強しか使わん
でも準ガチ勢は乗れる幅が広がる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
80 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-1/C5)[sage]:2018/11/09(金) 13:44:44.80 ID:sVK2fVu10
>>67
まあむしろ超ガチ勢だからこそ
少し変わったMSで戦果出せるかも知れんな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
120 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 13:59:00.61 ID:sVK2fVu10
>>105
星3ならまだ分かるんだけどね
なぜか星1w
テストプレイさぼってるだけでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
125 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 13:59:56.18 ID:sVK2fVu10
>>114
ジムコマに全てが駆逐されるがよろしいのか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
131 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 14:01:42.22 ID:sVK2fVu10
斧で盾をぶっ壊せるとかならまだ分かる
見た目にも無理がないしポッキードム、斧ザク、ジムコマとジャンケン回りそうだし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
146 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 14:05:33.77 ID:sVK2fVu10
ライトからヘビーまで不満なくするには
最初はご褒美たくさんでだんだん減っていく感じだと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
362 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 16:23:52.06 ID:sVK2fVu10
>>355
プロガン出た時そう言われてたね
HP上げるということだから
これからの強襲は全てこうなるのだと
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
370 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 16:26:47.10 ID:sVK2fVu10
ベータの時にG3が壊れてたからねえ
あそこから逆に支援を強くすれば三すくみのバランスが取れたんだが
出る杭を叩く悲しき日本人の習性な
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
396 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 16:33:14.68 ID:sVK2fVu10
>>387
しばらく乗ってたが曲射ってのもあって実質汎用より火力出ないのではと思ったな
油断するとG3がカッ飛んでくるし、支援が罰ゲーム状態だった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
410 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 16:37:34.17 ID:sVK2fVu10
ここまでバズ一辺倒のバランスってさすがに意図的だよな
支援が強くなったらつまらんって考えなのかもしれんけど
ちゃんと中継取って押していかないと勝てないルールなら芋合戦にはならんと思うが…
支援で汎用を蹴散らすのも、強襲で支援を狩るのも楽しいのがバトオペの良さじゃなかったか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
422 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 16:40:41.54 ID:sVK2fVu10
主要スタッフの顔と名前は覚えてるが
その他何人でやってるのか全然見えてこないな
誰か一人一日中テストプレイさせる余裕は必要なはずだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
442 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 16:45:27.50 ID:sVK2fVu10
>>435
何者でもないわw
インタビューで顔出す人らの名前は知ってるってだけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
514 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 17:07:46.03 ID:sVK2fVu10
>>476
あんまりそういう余計なことはしなくていいかな…
と思ったがよろけないとサーベルを強引にふれるようになるのか
マニューバが半分それっぽい要素なんだがバランスのせいで機能してないよな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
693 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 18:10:19.00 ID:sVK2fVu10
盾が強いなら強いで斧か何かに盾破壊属性付ければ面白くなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
739 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 18:35:41.19 ID:sVK2fVu10
損失数はあまり意味ない
壁汎用してて損失0とかありえないゲームだし
逆に5落ちしてもリスする度に支援倒しまくる強襲だと上手いし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
755 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 18:43:01.00 ID:sVK2fVu10
ボダブレと比較すると良さ悪さがよく分かるな
あまり気にしてないがバトオペのモデリングとモーションは一級品だと思った
ただ拠点に全員で攻め込むゲーなのでモジ夫がいないのは素直に羨ましい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
763 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 18:46:00.76 ID:sVK2fVu10
ボダブレはマウスが必須なのが糞過ぎ
ロボットゲーでマウス無しなんて沢山あるのにな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
777 :それも名無しだ (ワッチョイ f99f-ZE27)[sage]:2018/11/09(金) 18:51:55.70 ID:sVK2fVu10
>>767
あっちも戦犯ライバルシステムで全てを決めてるのか??


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