トップページ > ロボットゲー > 2018年11月09日 > aGl1r548p

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
777 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 10:16:38.14 ID:aGl1r548p
汎用即完了は別に何も思わんな
支援強襲なんて誰かしら出すし出さなくても別にいいから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
781 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 10:19:32.70 ID:aGl1r548p
仕方なしに弱キャラ愛好家が兵科変える先は大抵弱キャラ あるある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
811 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 10:39:31.69 ID:aGl1r548p
>>802
数値上は足回り変わらないからな
プロガンある程度使った後グフあるんじゃねって気付くよね、400で慣れておくと300でジム駒いても何も思わん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
853 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 11:02:10.27 ID:aGl1r548p
>>842
お前囮になれって解釈するといいよ
ラインあげられない汎用が何を言うって感じ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
234 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 15:08:02.98 ID:aGl1r548p
プロガンのリサ落ち早くて今月末か
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
237 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 15:10:56.36 ID:aGl1r548p
強くはないし弱くもない
ただ味方負担がとんでもなくてセンスない奴が使うと負け一直線そんな機体だよピクシー君は
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
242 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 15:13:16.07 ID:aGl1r548p
グフにバズ持たせて火力上げてリーチ長くしたけど盾がないって感じだよプロガン君は
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
293 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 15:48:16.34 ID:aGl1r548p
>>270
あの頃はイフ改全盛期だったから回避ない時点で微妙扱いされたんじゃね?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
308 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 15:53:09.89 ID:aGl1r548p
>>300
君みたいな人がいるからプロガン回す人は多くなかったのかもな

餅つきしたら飴玉の良さわかるよ
それに二刀最大の利点は下入れやすいに尽きるんだよ、そのせいで味方轢きまくる残念なプロガンも多い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
326 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:03:39.94 ID:aGl1r548p
射撃ステ振りされた強襲の産廃度合いがえぐい、汎用も射撃寄り機体産廃ばかり
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
347 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:16:50.52 ID:aGl1r548p
そもそも強襲が絶賛不人気だった頃だから強襲イラネってだけで回さなかったやつも多かったんだろう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
361 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:23:46.86 ID:aGl1r548p
盾込み耐久で言えばグフカスさんより柔いよ全然、ギャンはどうしてあんな事に…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
372 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:26:59.94 ID:aGl1r548p
>>367
ステルスでの被弾割合が下がることを前提にすると柔いのは当然
じゃあステルス返してって言ったらNoになるだろ?欲しがり過ぎ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
384 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:29:25.59 ID:aGl1r548p
ノリスごっこしながら前歩きガトシー垂れ流しによって被弾増えるだろうから耐久と盾やるか、みたいな安直な考えでパラ設定してたとすると思うと運営の頭も心配だな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
393 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:32:12.97 ID:aGl1r548p
>>378
プロガン君もスラ量決して多い方ではないけどな、ステルスから格闘入れて離脱も楽にしたらクソゲー極まるが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
412 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:38:18.52 ID:aGl1r548p
アッガイ使われるのもヅダ使われるのも同じくらい嫌な気持ちになるからね
非人権機体出すならチームにそういう気持ちにさせる可能性があるってのはわかって欲しいところ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
438 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 16:45:00.32 ID:aGl1r548p
別にジム駒削除してもザクのみなさんには出番無いんでどうぞお引き取り下さい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
562 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 17:26:41.60 ID:aGl1r548p
レート行ってもしょーもない対戦ばかりだからデイリーしか行かないんでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
577 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 17:31:19.28 ID:aGl1r548p
連邦汎用なんて見た目変わってもやる事同じで出来る事減るだけだから弱体化いりません
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
587 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 17:38:06.32 ID:aGl1r548p
前作弱キャラが今作強キャラらしいから何にベットすればいいかわかりやすいじゃないか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
260 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 22:48:52.18 ID:aGl1r548p
ブリーフィングで意思疎通出来るなら開幕ボマーはありだよ、港湾砂漠なら
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
285 :それも名無しだ (ササクッテロル Spcd-cQ89)[sage]:2018/11/09(金) 23:02:55.91 ID:aGl1r548p
>>266
そもそも開幕ボマーの前提が敵を落とさず味方が落ちない、浮いたコストを最後まで守りきるってとても難しい事だからね、砂漠は相手がちゃんとしてくれるならアリよ


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