トップページ > ロボットゲー > 2018年11月09日 > Dt3AF1jZ0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/1475 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000001500000001410316



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
315 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 00:35:30.63 ID:Dt3AF1jZ0
>>313
とりあえず画面内の情報さえ見られないやつ多いからの
スコアやレーダー、歩兵退治した時や支援要請とかのログ
ここらへんさえ見られないやつは考えが相当狭くなってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
839 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 10:56:26.52 ID:Dt3AF1jZ0
>>831
バズN下グレやるだけのクソ簡単コンボだぞ?
コンボ挟むっていうか下のあとや回避読み先で当てるのがベター
あと宇宙は投擲もまっすぐ飛ばすから弾速の遅さちゃんと考慮すればバズと変わらんぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
857 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 11:03:33.00 ID:Dt3AF1jZ0
>>842
ガッチリされてる場合は無理せず味方と枚数減らししたほうが良いよ
Pちゃんは武器どっちだろうと火力あるから汎用も落としやすいほうだしね
よくジムコマで相手するけど、こかされて脚狙われるとほぼ脚壊れだから相当辛いよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
867 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 11:09:33.63 ID:Dt3AF1jZ0
久々にスレ建てためしてくるかー
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
876 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 11:14:05.11 ID:Dt3AF1jZ0
ホストエラーだったわー規制キビシッ

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること

※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)

※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう

※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ

──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357

G型
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる

前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541680651/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
893 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 11:30:06.64 ID:Dt3AF1jZ0
>>890
うん
だから強襲がエースになりそうだなぁってなったらちょっと我慢するとかしないとダメ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #420
901 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 11:38:02.45 ID:Dt3AF1jZ0
>>899
そもそも宇宙はN格に前進誘導がつくから単純に遅いぞ?
それ考慮してでの話?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
851 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 19:24:38.89 ID:Dt3AF1jZ0
10人で止まるだなんだ言っても、マッチ自体は出来るからなぁ
カスマもコンテナだろうと人いるしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
975 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 20:34:47.85 ID:Dt3AF1jZ0
わりとバズガン見るけど、やっぱまだナパ持ってない人多いんだろうか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
991 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 20:46:30.86 ID:Dt3AF1jZ0
ナパは支援も妨害出来るのが優秀過ぎるわな
港Cの対岸とか屋根上とかライフルならノンチャでも届くってのがありがてえ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
1000 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 20:49:45.84 ID:Dt3AF1jZ0
質問いいですか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
14 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 20:55:21.17 ID:Dt3AF1jZ0
昨日確定分で金コンテナ来たけどポークンだったなぁ
コンテナからなら鹿出ても良いのよ?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
32 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 21:02:01.16 ID:Dt3AF1jZ0
>>21
歩兵クソ脆いから機体ちょっと動かすと勝手に轢かれて死んでポイントになる
となると加点禁止部屋だったら追い出されるわけだわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
319 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 23:21:02.77 ID:Dt3AF1jZ0
>>305
タックルとカウンターって格闘補正&相性補正が働くんで格闘補正低い&相性悪なら全然ダメージでないよ
モーションによる違いがあるかはシラネ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
331 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 23:26:28.21 ID:Dt3AF1jZ0
>>322
支援の中でもタンク系のゼロ距離射撃はそこそこダメージあるっぽいのよね
やっぱモーションによる違いがあるんだろうなとは思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
346 :それも名無しだ (ワッチョイ 8932-YP9l)[sage]:2018/11/09(金) 23:34:16.09 ID:Dt3AF1jZ0
>>313
動画でカウンター種類とダメージや無敵時間関係の検証してる人おったわ
https://www.youtube.com/watch?v=tLB9uprzN58


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。