トップページ > ロボットゲー > 2018年11月03日 > ltDNkhSA0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1423 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数200000000658000501002105549



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
861 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 00:36:21.29 ID:ltDNkhSA0
450でヅダにわざわざ変える奴って部屋潰そうとしてるって思っていい?A-の奴なんだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
879 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 00:49:43.86 ID:ltDNkhSA0
爆弾みたいな糞システムいらんわ
時間が足りなすぎるだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
242 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 09:02:54.40 ID:ltDNkhSA0
いつの間にか編成変えてる奴いて負けたわ
なんで変えるかなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
248 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 09:08:20.18 ID:ltDNkhSA0
ほんまに出撃の瞬間まで目が離せないわ
誰かが編成いじったら小さい音でもだしてくれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
249 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 09:08:48.34 ID:ltDNkhSA0
>>247
勝っても報酬少ないからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
286 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 09:37:56.61 ID:ltDNkhSA0
中継取る行為にもプラスをっていう話をすると中継ばっかり取る奴がーって話が出だす
でも中継取らないより取る方が良い
戦略上重要な中継にはポイント与える方が良い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
313 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 09:53:20.51 ID:ltDNkhSA0
>>293
そういうキチガイはどういうルールでも一定割合いる
味方が取ろうとしている中継迄取ろうとする奴が10試合で何人いるよ?
そいつの為に中継取るメリットをへらす方が馬鹿
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
318 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 09:54:49.36 ID:ltDNkhSA0
>>298
なんだかんだいっても適正なレートに落ち着く
自分が一番長くいるレートが適正ってこと
そこでの勝ち負けについては味方との相性や敵との戦術の差があるが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
371 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 10:22:04.56 ID:ltDNkhSA0
>>355
一度だけB帯に落ちたがその時のBの編成がい次元すぎた
アホみたいな編成なのに完了しまくってるのをみてこいつら
頭の中空っぽなんだと思ったわ

編成自体も考えられないということは、実際の戦いのさなかの
駆け引きも何も考えてないんだろうと思った
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
372 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 10:22:27.19 ID:ltDNkhSA0
>>371
い次元

異次元
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
384 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 10:25:43.03 ID:ltDNkhSA0
>>377
これなんだよ
変な機体に乗るレートの低い奴は何も考えてないか
何が強い機体なのかわかってないっぽい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
418 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 10:37:27.71 ID:ltDNkhSA0
相手は支援機多めでこっちは汎用多め
低レート港湾Cで確保したとき
なぜ向かい合って砲撃合戦する奴が多いんだろう
C取った意味わかってないだろ

敵がCの坂登りきるまで待ってても良いんだよ
こっちはリスポン有利で落ちても分けるんだから。
敵の支援機の斜線切るところで戦えばいい
そのうち敵支援もよってくるがその時には
先にいる汎用を削れてる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
421 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 10:38:31.94 ID:ltDNkhSA0
>>418
無駄に打ち合ってやられていく奴が多すぎる
だから最初圧勝してC確保してもいつの間にか同点になり
敵のリスポンへ焦って突っ込んでいかないといけなくなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
504 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:00:27.47 ID:ltDNkhSA0
なんで何度も戻れっていってるのにもどらねーの?
勝てるのに負けたじゃん
もどる余裕も充分あったのに
チャット見てるのか?
アホすぎる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
512 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:01:46.55 ID:ltDNkhSA0
テクニックとかで負けるのは良いんだが引けって何度も言ってるのに
ぜんぜん引かないで落とされて負けるのが一番ばかばかしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
517 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:02:39.66 ID:ltDNkhSA0
>>511
こんな試合だらけで今日は5連敗だわ
貯金も一気に排出した
アホの所為で・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
526 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:04:12.87 ID:ltDNkhSA0
デイリーだけ終わらそうと思ってるのに6試合目だ
バカのレーティングこそ実装してほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
534 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:06:19.86 ID:ltDNkhSA0
>>524
気が付かないで突っ込んだとか
もどるに戻れないならわかるんだが
相手が全滅してこっちは逃げる時間がある

そういうときに何度も戻れってチャットしてるのに
待ち構える奴の頭の中が知りたい
何を考えてるのか理解できない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
562 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:17:04.92 ID:ltDNkhSA0
>>549
75で良いと思ってたわ
ありがとう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
601 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:28:39.05 ID:ltDNkhSA0
また負けたわ
また勝ってて戻れって言ってるのに戻らない奴らばかりで。。。。
もどれるタイミングあって戻れって4回チャットしたのに誰ももどらん
6連敗になってしまった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
608 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 11:31:39.60 ID:ltDNkhSA0
>>606
本当にそれ
頭悪い奴(変な機体出すやつも頭悪い)は来ないでほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
42 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 15:01:01.02 ID:ltDNkhSA0
名前が一番上に来てる奴がルーム主ってわけじゃないんだよな?
試合終了間際の中断うざいわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
45 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 15:04:04.22 ID:ltDNkhSA0
>>44
原人が切れるのは毎日のこと

あいつが勝手に突っ込んで乙ってることがかなり多い
自分が戦う場所にみんながいるべきだという自己中
腕はA-にはごろごろしてるレベルなのに自分がトッププレイヤーと勘違いしてる奴
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
54 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 15:06:51.60 ID:ltDNkhSA0
>>47
配信中でもムカついたら故意FFするからな
配信見てる奴は「あれはあいつが悪いっすよね」とか原人切れてもしゃーないみたいな雰囲気だから
よけいに調子乗る
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
119 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 15:25:08.60 ID:ltDNkhSA0
>>110
ゴミクズみたいな存在だな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
124 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 15:26:08.40 ID:ltDNkhSA0
>>114
おまえがチームにいるから負けるんだろ
俺は前の方のチームみたいだったら負けたことないわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
378 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 17:07:13.55 ID:ltDNkhSA0
>>254
普通にプレイしてたらカットマンになるし
カットマンはアシストもらえるだろ
場合によっては追撃入れないとダメだぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
882 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 20:20:05.54 ID:ltDNkhSA0
>>697
あいつは
猪で勝手に一人で突っ込む
勝手にボマー行く(失敗の方が多い)
ボマーに行くとき歩兵で長距離移動する
餅つきをしない(仲間には餅つきしねーやつらと文句言う)
というやつやで?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
999 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 20:59:05.63 ID:ltDNkhSA0
俺が解除しようとして先に爆弾の前に降りたのになんであいつも一緒に真横に並んだんだ?
二人同時にやられるの分かってるだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
44 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:14:52.85 ID:ltDNkhSA0
墜落で割とこのままいけば勝つってときに
戦線下げたいんだが誰も下げてくれなくて爆弾設置されて負けることがよくあるんだがどうすればいいんや
さっきもヤバいかなと思いながら裏通路を見にいって爆弾設置にいくMSを止めたのが2試合あった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
62 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:22:25.96 ID:ltDNkhSA0
>>51
それしかないんだが野良だと誰かが爆弾処理に戻ったり
(もどるなといっても無理だったりするからな)
突っ込むぞと言っても突っ込んでこない奴もいるし
ぶっちゃけ拠点へ戻れるなら徐々にもどったり
はやめの戦線下げをするほうが良いと思うんだが
結局流れに任せたら何もせずにその場で戦うって感じになるんだよなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
70 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:24:17.11 ID:ltDNkhSA0
>>27
不可能な場合が多いのに肯定派は「出来ない方が悪い」で片づけるから議論にならんよ
そもそも前作くらいの爆破システムにしておけばいいのにあまりにも設置側に有利になってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
89 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:27:34.64 ID:ltDNkhSA0
>>60
基本的に助けてもらえないと思って乗った方がいい
助けてもらう前提で載るなら乗らない方が良い
支援上手い奴は強襲近づいてきたら汎用を間に挿むように移動してまず防御線を張ってる
絡まれて落ちまくる奴は一人で迎撃したり、仲間から離れるように逃げていく

こういう支援は俺は放置することが多い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
99 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:29:23.75 ID:ltDNkhSA0
>>86
分からないB帯の君はそのままでいいよ
大体初心者や雑魚っぽい奴はセオリーを柔軟に理解せずに
全部に当てはめてダメって考えて思考停止してる
基本はボマーするなってのは正しい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
137 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:40:29.04 ID:ltDNkhSA0
>>126
俺は爆弾は前作くらいのだったら肯定してる
今のは状況によって解除に行くかどうかとか選択肢が少ない
というのは解除に行っても歩兵の隠れ場所が多いし
時間が足りなくて無理

駆け引きにもなってなくてつまらん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
154 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:45:22.22 ID:ltDNkhSA0
>>100
いやそういう奴を助けると前線が崩壊して敵に押し込まれてピンチになる
そういうのもわかるようになってくれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
156 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:46:11.69 ID:ltDNkhSA0
>>150
爆弾設置した後おまえは負ける?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
170 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:51:12.17 ID:ltDNkhSA0
>>163
運営は逆転劇をやりやすくすることでスリルを増したゲームになると思ったのかもしれんね
前作が爆弾設置=地雷扱いっていう状態だったから
歩兵が隠れやすいというのと、オペ子がアナウンスしないっていうのは
どっちかだけで良かったと思うわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
213 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 21:59:56.30 ID:ltDNkhSA0
>>179
そうなんだよ
自分の拠点に誰も守りがいないって時点でおかしい

自分の拠点なのに敵が有利に隠れられる
しかもじっとしてたらレーダーに映らない

本来ならNPCなりが拠点にとどまってたら出てきてもいいくらい
もしくはジッとしてたらレーダーに強制的に映るとか・・・

爆弾解除がまるで敵陣に攻め込む感じになってるのが
全然リアルじゃない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
224 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 22:01:46.06 ID:ltDNkhSA0
敵拠点にいる歩兵は耐久力が半分になってもいいかもな
マシンガンで倒せるくらいになってくれればまだマシ
 
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
226 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 22:02:13.81 ID:ltDNkhSA0
>>222
しょーもないなお前のレスw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
272 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 22:13:29.21 ID:ltDNkhSA0
>>244
エスマはフレ同士でやるようなルールなんだよ
ボイチャとか使ったりな
野良オンリーで楽しむもんじゃあまりない
変な奴が混じってたらストレスにしかならないルール
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
281 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 22:16:07.56 ID:ltDNkhSA0
>>250
それに補足しておくと

ボマーに行く側は負けてる側(実力的に劣ってる場合が多い)

そこでボマーに行く奴が出たら攻めたくても人数が少なくて若干攻め切れない
勝ってる側は無理しないでリスポン近くで待つ

こういう状態だから枚数不利が起きてても戦闘が若干落ち着くわけだから
点差がそれ以上開きにくくなる

前作のようにオペ子のアナウンスがあれば突っ込んだりしても2分近くあるわけだから
充分にメリットがある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
328 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 22:35:36.15 ID:ltDNkhSA0
>>322
状況に寄るんだよ
とくに砂漠や港湾では中央中継の取り合いになる
中央取ったところは序盤は有利に進めてポイントも高くなる(猪がいなければ)

しかし途中で下がることをしなければ拠点攻めされるわけだ
この時点での拠点攻めは負けてる方は地雷じゃないという奴も多いはず
拠点攻めによって戦場を山の麓に誘導したりできる

わかるかな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
420 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 23:08:07.15 ID:ltDNkhSA0
開幕ボマーは地雷
最初は中継取りあってるのに枚数不利で味方が全滅する可能性が高いうえに
中継取られてしまう

どっちかが中継取ってから形勢がかわってくれば負けてる方は
相手の実力が上だと思うなら爆弾設置にいったほうがいい
味方はその間、無理に突っ込まず牽制すればいい

敵は勝ってるから無理に突っ込むのはあまりしない
※実力差があまりに開いてるときは強引にくるけど
それはどっちにしろ負ける試合
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
437 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 23:14:47.74 ID:ltDNkhSA0
200にジムスナいらねーって
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
487 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 23:36:50.57 ID:ltDNkhSA0
200にジムスナ沸きすぎ
ザクキャ乗れよ
ビームときどき撃つとかどうでもいいわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
523 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 23:55:44.63 ID:ltDNkhSA0
>>496
汎用乗ったらいい
ジム改なら買えるでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
533 :それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)[sage]:2018/11/03(土) 23:58:51.35 ID:ltDNkhSA0
>>520
レーティングの時はハンディ背負ったと思ってる
割と抜けることもある


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。