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それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)
それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-n0hs)
それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
789 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 00:00:46.53 ID:oaXDoiDQ0
>>780
むしろそのおかげって事でおめでとう

>>779
そうだねそれでよかったと思うわ
停電とかで1回くらい落ちたとしてもレートとか成績には大きく影響せんし
逆にそれでレート上げるのは不可能だし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
791 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 00:01:41.52 ID:oaXDoiDQ0
>>788
イフ改は地雷だったのか
使いこなしてないイフ改とか正に味方にとって突っ込んで爆散するだけの核地雷だから間違ってないか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
815 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 00:10:29.35 ID:oaXDoiDQ0
>>800
よっぽどのことが無い限りペナ付かないから回線切りが後を絶たなくて
結果的にそういうゴミがA帯に居つくしそこ変わらないとS開放されても変わらないからなぁ

>>803
汎用でプロガン相手するなら向こうはマニューバしかなくてこっちは回避あるからそれ意識すれば
具体的に言えばブーストからは格闘かタックルだからこっちも格闘かカウンター構えたらいいし
歩いているならこっちがバズ当てたら向こうは回避ないから下格出来るし
逆に向こうに先に当てられても距離によっては回避できるから落ち着けばいい
向こうは確かに火力あるけど汎用からしたら普通に溶かせる相手なんだから普通にすればいいよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
820 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 00:11:32.35 ID:oaXDoiDQ0
>>808
まあ支援云々は味方汎用がゴミ屑の場合も多々あるからなんともだけど
出来る限り汎用の近くにいるようにねって話ではあるな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
824 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 00:14:15.09 ID:oaXDoiDQ0
>>818
もじもじ汎とかって機体云々言われないけど
普通に駒とかがやってるのはスルーされるからな
結局中身よ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
827 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 00:15:38.21 ID:oaXDoiDQ0
>>823
普通はタックル喰らっても相手のN格の前にこっちがブーストできるから
バランサー持ちはブーストからのカウンターで相手のタックルからのN格を潰せるよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
843 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 00:21:28.03 ID:oaXDoiDQ0
>>837
R1とR2は地上と同じく入れ替え
ブーストはショトカ使うならL3かR3使わないなら×
こんな感じでいいんじゃない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
933 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 01:21:14.54 ID:oaXDoiDQ0
>>887
>>892
よろけ受けた状態から1.4秒以内は何も出来ない代わりによろけが上書きされず
1.4秒から2.4秒までは緊急回避やブーストできる代わりによろけが上書きされる
2.4秒以降は通常通りの行動が出来る

だからまあタックルずっと待ってたら相手に殴られるだけですよ

>>903
称賛乙
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
943 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 01:28:13.47 ID:oaXDoiDQ0
>>937
この画像探してたから時間かかったけど落としてなかったからありがとう
説明一からするの面倒だから画像の方がと思ったのに
一から説明した方が早かったのは本当にもう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
956 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 01:31:29.97 ID:oaXDoiDQ0
>>947
早くガンキャ以外にもバランサー配れ
というか砂Uとゲルキャにバランサー寄越せ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
969 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 01:39:31.47 ID:oaXDoiDQ0
BD1を他にいなければOKって時点で緩いのかそうじゃないのかよくわからん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
991 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-n0hs)[sage]:2018/11/03(土) 02:00:26.72 ID:oaXDoiDQ0
>>987
なお
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
16 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-n0hs)[sage]:2018/11/03(土) 02:48:32.83 ID:oaXDoiDQ0
>>1乙賞賛

>>13
ザクバス一択
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
352 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-n0hs)[sage]:2018/11/03(土) 10:11:48.10 ID:oaXDoiDQ0
>>338
強襲ないから使ったろの精神やぞ
弱機体使うやつらは弱機体で地雷なんじゃなくて記憶に残らないだけでメインは強機体で地雷してるからな結果は変わらんよ
前同じチームになったヅダがいたからID見てたら敵チームになったからまたヅダかな?と思ったら駒に変わってクソ雑魚プレイしてたし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
378 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-n0hs)[sage]:2018/11/03(土) 10:23:23.95 ID:oaXDoiDQ0
>>354
パッと見良さそうに見えたけど駒の人権が350までで400から環八とかが人権になってる時点で論外だったわ
他見ても結構作った人の好み入ってるんじゃない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
411 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[]:2018/11/03(土) 10:35:54.63 ID:oaXDoiDQ0
>>390
>>391
なしとは言ってないぞ人権機ではないと言ってるだけ

強襲のLAが人権なのは250までだけれども300まで人権で他はなしって感じなのはいいけど
350までは駒一択ってくらい駒が人権の中急に素イフが人権機になってたり
本人の中の好みが出てるなーって感じがあるってだけ
人権機が何かを確認するには大まかには間違ってないんじゃない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
422 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 10:38:35.84 ID:oaXDoiDQ0
>>402
寒ジムはマシしかない分気持ちはわからなくもないけど
汎用の緩さに比べて強襲支援の厳しさ見るに
自分が嫌いなのはよくわかってないものはとりあえずバッサリ切ってる感じなんやろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
429 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 10:42:07.07 ID:oaXDoiDQ0
>>426
それで意味が通じるなら初めから分かってるのでは?と思わなくもない
高台注意もあんまり役に立った感がないからなぁ
ステルス注意は自分が遭遇前に味方が打ってくれると警戒出来てありがたいけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
440 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 10:43:30.78 ID:oaXDoiDQ0
>>428
300も人権はないよ
駒持ってないし1機くらいおっても悪くないよなー
肝心の強襲は駒でも殺せてしまうけど...こんな感じ
強襲殺しにだけ目を向けるなら強襲が一気におかしくなる350のがまだワンチャン
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
444 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 10:45:01.92 ID:oaXDoiDQ0
>>437
その意味合いで作ってるならいいけど
今度は可やらギリギリやらが多すぎて意味がわかんなくなってるぞって
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
448 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 10:46:37.46 ID:oaXDoiDQ0
200帯FSで可なら支援強襲の大体の機体も可になっちゃうのがなぁ
流石に自分も100コスとかやったことないからそこまでは分からんが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
472 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 10:53:14.75 ID:oaXDoiDQ0
>>449
300帯に入ってLAがしんどくなるのと一緒
駒や環八の火力が更に上がりガンゲルも参戦する中で
400になっても耐格3積めない素イフは相対的に更に脆くなり
マシ装備とかと一緒で強引に潰される穴になりがちになる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
481 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 10:55:01.80 ID:oaXDoiDQ0
>>458
その意図で言うなら今度は強襲が厳しくなりすぎてるしね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
518 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 11:03:11.38 ID:oaXDoiDQ0
>>497
カスパの組み方にもよるけど近スロが増える分
足回り優先してた人も格プロ盛り易くなるからな
遠スロが4で耐格3も積めず周りはそれら積んだ上で格プロ盛ってくるとしんどくなってくるって感じ
脆くなるって書くから分かり辛かったなすまん

>>495
マシと一緒にしたのはわるかったなすまん
ただヘイトは高いよ例えるならドムとか妖精とかと一緒で
そこに火力は高いくせに脆くて盾が無いから当て易い機体があればとりあえず狩って枚数有利にしやすいからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
531 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 11:05:14.46 ID:oaXDoiDQ0
>>519
欠陥抱えてる機体は置いといたとして
それ以外の機体なんて大体そうなのに出撃するなとか色々格付けするなら
もっとキッチリやったらどう?ってだけだぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
541 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 11:09:20.04 ID:oaXDoiDQ0
素イフが一番輝けるのは350だよ
フレーム4付けられて耐久上げられる上に
他の汎用も耐格3付けられなかったりで自分の格闘も良い感じに刺さる
だからこそ強襲キラー兼ある程度前でも存在感出せる機体だから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
566 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 11:17:42.99 ID:oaXDoiDQ0
>>547
ん?何を言いたいのかよくわからないぞ
自分は下手くそですって宣言してるならどうでもいいけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
576 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 11:21:12.21 ID:oaXDoiDQ0
>>561
その考えで行くと例えば上の表ならジム改以外の200以下の汎用とか
250入ってスキル揃ってない機体とかは可じゃなくてやっぱり出撃しちゃダメだよなぁ
特にFSとか200帯で見たら完全なボーナスバルーンだし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
584 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 11:23:31.37 ID:oaXDoiDQ0
>>572
素イフがというより格付けして多くの機体を絞るなら
最良は最良で絞らないと意味ないんじゃない?ってだけだぞ
一人なんか喚いてるのいるけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
188 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 15:49:50.31 ID:oaXDoiDQ0
無制限宇宙エスマで支援2しかも片方砂カスR-4とか正気か?
まあ無事負けましたけどねー
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
193 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 15:52:10.48 ID:oaXDoiDQ0
>>97
よく勘違いされるけど止められるけど汎用が来なきゃ当たり前のように落ちるぞ
特にザク砂とか強襲にコンボ決めた所で大してダメなんて稼げないし時間の無駄
運よくその間に汎用がきて生きられたらいいねって事で止めるだけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
198 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 15:53:36.57 ID:oaXDoiDQ0
>>194
気持ちよさそう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
231 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:03:48.79 ID:oaXDoiDQ0
>>204
そもそも汎用とタイマンするな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
237 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:05:18.73 ID:oaXDoiDQ0
>>228
流石にガトシだけじゃ無理と分かって逃げたんじゃない?
その代わりかしらんが最近長銃身をちょくちょく見るのはなんなんや...
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
248 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:10:43.84 ID:oaXDoiDQ0
>>219
そもそもマシ単体が嫌われても仕方ないしマシ駒とか消えればいい思う
原作再現か知らないけどマシ環八見た時は逆に笑ってしまったけど

>>208
度を超えると笑うしかないししゃーない切り替えてけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
253 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:12:13.14 ID:oaXDoiDQ0
>>239
そのグフカスよりも活躍出来てない他のゴミが大量にいるんなら
せめてそこ超えてから他人にケチつければいいのにって偶に思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
261 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:13:22.17 ID:oaXDoiDQ0
>>251
A連邦Bジオンはわかった横のは知らんけど
カスタム部屋なんだしそういう事じゃない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
278 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:18:01.52 ID:oaXDoiDQ0
>>252
200ははぐれたら粘る事すら許されないゲームだからなぁ
ある意味モブ集団らしいとも言える
400以降のエース機揃って中身次第では粘れるゲームとはまた違うな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
286 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:21:07.15 ID:oaXDoiDQ0
>>244
環境適正を一律調整したのほんまに笑う
あんなんギャグだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
290 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 16:22:50.84 ID:oaXDoiDQ0
>>283
エースが倒すゲームじゃなくて
将棋の王将のようにエースになんとか近づけさせないゲームになりそう
お互いエース放置したら無制限の比じゃなく即溶けするし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
419 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 17:28:15.27 ID:oaXDoiDQ0
>>393
あいつ確かロッドないよな?
ガトリングとサーベルだけとか産廃一直線なんだが...

>>397
空中制御プログラムさジャンプした時のスラ消費減少させて空中で方向転換できないかな?
せめてそれくらい遊ばしてほしいわ...ゴミにも程がある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
424 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 17:30:48.10 ID:oaXDoiDQ0
>>407
マシ駒やら即爆散イフ改&プロガンにもじもじガンダムもよくやってるぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
456 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 17:41:58.38 ID:oaXDoiDQ0
>>431
それでもいいね
なんでもいいから何かしらオモチャ要素がほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
508 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 18:02:22.65 ID:oaXDoiDQ0
>>498
余りにも酷すぎて早く切断してくれってレベルの満漢全席野郎がいたから
一度だけ翔さんやってしまった事あるけれども
ベースキャンプ戻ったら何ですか?ってALLのチャットで打ってたから
たぶんある程度は自覚あるんだろうなぁって
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
537 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 18:14:54.54 ID:oaXDoiDQ0
宇宙でモンハン持ち...?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
598 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 18:32:31.46 ID:oaXDoiDQ0
>>590
ザメルのいる無制限で普通にイフ改とかでも入ってくるしなぁ
耐久低すぎて落ちるから邪魔なのに
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
655 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 18:53:35.52 ID:oaXDoiDQ0
>>643
運営の考えるガチと一部が考えるガチがズレてんじゃないの?
好きな武器好きな機体でガチって考えだから
編成画面でも揉めないよう武器見れなくなったんでしょ?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
661 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 18:55:08.38 ID:oaXDoiDQ0
まあ正直コママシとかと一緒に出撃したくないから武装見えてくれた方が嬉しいけど
編成抜けにもペナルティがあって最初全員レートに誘導したってのはそういう事でしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
706 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 19:08:23.19 ID:oaXDoiDQ0
>>691
それL3にしてるからじゃない?R3とかならそんなに押しながらずっと移動する訳じゃないからだいぶいい
それか熱くなってるから強引に押し込んでって感じになってるんじゃない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
717 :それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)[sage]:2018/11/03(土) 19:13:21.14 ID:oaXDoiDQ0
>>711
称賛乙
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