- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
996 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 02:04:41.74 ID:9y2Lz1gd0 - >>783
ジムコマの完全下位互換になるところじゃね 陸ガンは閃光の分ちょっとだけ差別化できてる ジム改には出来てない、ジム改出すならジムコマ出せって言われたら反論できない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
31 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 03:14:54.01 ID:9y2Lz1gd0 - >>18
進歩どころか怯ませゲーは宇宙にまで波及しているぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
632 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 11:38:02.86 ID:9y2Lz1gd0 - コスト200帯で汎用で染めたがる意味が判らん
ジムコマほど潰しは効かないしザクキャのボーナスバルーンじゃねぇか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
684 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 11:53:43.77 ID:9y2Lz1gd0 - コスト200で支援1汎用4ってさ、相手ザクキャへの牽制も敵汎用へのダメージソースも
全部支援1に押し付けてるって事わかんねーのかな それで相手のLAにピチュピチュやられたら「相手支援を自由にさせてるから〜」とか文句言うんだろ 誰が支援1枠やりたがるかよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
702 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 12:02:11.65 ID:9y2Lz1gd0 - まともなアッガイはレートに来ないアッガイだけだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
706 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 12:04:42.20 ID:9y2Lz1gd0 - >>699
シールド補強材「!!」(シュババッ シールド補強材「盾がない?連邦機に乗れよ」
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
712 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 12:06:26.09 ID:9y2Lz1gd0 - >>705
ああすまん、お前さんの言わんとすることはわかってるつもりだが、 突発的に名言っぽくいいたくなっただけなんだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
722 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 12:08:51.49 ID:9y2Lz1gd0 - >>715
何故か武器まで考えなしにレベル制限した運営のせい そんなんだから下位機体の武器をステータスで上回る上位機体が使いこなすと言う醍醐味がない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
783 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 12:45:12.91 ID:9y2Lz1gd0 - >>765
大体思うように動けなかったなって時は陽動率1位だから、 フラストレーション貯めてるのは間違いないと思う 勿論だからといってお疲れ様連呼はアレだが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
799 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 12:54:59.26 ID:9y2Lz1gd0 - >>784の日本語もなかなかに理解不能だと思うのは俺だけか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
801 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 12:56:29.75 ID:9y2Lz1gd0 - >>788のおかげだ!
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
885 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 13:34:37.39 ID:9y2Lz1gd0 - ザメル初心者だけど、砂漠で開幕E取ったあとどこに陣取ればいいのか分からない
E上だとデカすぎて敵ザメルに撃たれまくるし隠れる場所がない 正直ある程度射線通って逃げやすい拠点前の丘抑えてる敵ザメルの方がやりやすいんじゃって思っちゃう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
909 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 13:45:31.15 ID:9y2Lz1gd0 - カスマで支援砲撃マラソンするやつがいてどんなD帯だと思ったらA-だったでござる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
931 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 13:57:58.19 ID:9y2Lz1gd0 - >>920
あ、それ採用
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
952 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 14:10:31.16 ID:9y2Lz1gd0 - >>949
上手い人のグフカスってどんな動きするのか解らない 格闘振ってもダメ射撃してもダメなステータスしてんのに
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
122 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 15:25:36.51 ID:9y2Lz1gd0 - ┌r┬r┬r┬r┬r┐ バトオペは6vs6で対戦するゲームだが
ドミヾ>冖┴冖く'/ この6人はそれぞれ、実力が違う |ニ/ __ ̄ニニニヽ |=〈 /ベ≧zz jzzヘ 経験、仲間、好みのプレイスタイル、乗ってきたタイプのバランス・・・・ |Ft| ==。=:::/=。=〈 Wikiなどを熟読し、上手な者の動画で学ぶ、勤勉な者もいれば |{(|| `ニニ´ ヽ`ご.| 何も考えず、ただMSを歩かせて悦に入っている者もいる・・・・ ト=| , -‐ '- _}`ヽ| /|シ'l / (二ニニニ⊃|、 平均的な腕前の者の戦力が1.0として -一''¨´| ト、`丶、 ≡ ハ`'ー-、_ これがいざランダムで6人集まっても、戦力6にはならない -‐ ¨´| | \ `'ー--‐''´! |`'ー-、_ 上手な者はせいぜい1.2や1.4だが、下手な者は0.5にも届かない | | \ /| | 敵にダメージを与えることもできず、ただ撃たれて終わり・・・・ いいとこ戦力0.2程度だ つまり上手なものが1〜2名チームに混じっていても、他の者が下手であれば、戦力6には程遠く 逆に平均的な腕前の者ばかりでも、致命的に下手なものが少なければ、より戦力6に近付く 忘れるなッッ・・・・! WOWSは上手な者が勝つゲームではないッッ・・・・! 下手な者と組まなかったチームが勝つゲームだ!!
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
165 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 15:39:59.40 ID:9y2Lz1gd0 - >>143
そもそもマシに対してヘイト高い 平時の動きがスコアハイエナ気味になるから余計に
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
170 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 15:42:17.34 ID:9y2Lz1gd0 - >>159
誤差1%ちょいだったな それなりに牽制射撃とかもしてるけどあれ無駄だったのか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
199 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 15:54:03.00 ID:9y2Lz1gd0 - 命中率が勝率と同じになる説、なんかちょっとショックだなー
正直まだ下振れ期間だと思ってたわ 前作の命中率は忘れたけど勝率は65%近くあったのはなんだったんだ それとも年取ってこれだけ衰えてきたってことなんだろうか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
319 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 16:34:12.14 ID:9y2Lz1gd0 - >>287
ザクキャでいいよね 射撃補正考えても補正考えても
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
334 :それも名無しだ (ワッチョイ 0e56-zV7r)[sage]:2018/11/03(土) 16:39:38.73 ID:9y2Lz1gd0 - >>323
まるで今がひどくないかのような
|