トップページ > ロボットゲー > 2018年11月03日 > 0JaebKGjd

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1423 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000219603135130000034



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
211 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 08:42:51.34 ID:0JaebKGjd
>>209
お前のガンキャはコスト50低いのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
215 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 08:46:36.53 ID:0JaebKGjd
ガンキャ即決とプロガン即決はまぁいいんじゃねヅダグフカスピク砂U即決よりは…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
317 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 09:54:43.70 ID:0JaebKGjd
>>311
デブだからいい的
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
373 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:22:55.31 ID:0JaebKGjd
>>333
バックパック追加で推進速度は速くなったけど歩行速度は落ちてんですがね…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
385 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:26:18.65 ID:0JaebKGjd
>>376
一応連邦盾みたいなタックル力向上持ってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
403 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:32:32.99 ID:0JaebKGjd
先ゲルはアップデートで強襲判定の格闘になったけど
素ゲルは元から強襲判定だっけ?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
410 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:35:17.29 ID:0JaebKGjd
Ezは下格の範囲にだけ気をつけてくれれば全く問題ないよ
あとバルカンの存在忘れるな
おいこらミリ削りきるのに下格構えるんじゃねぇ(轢かれながら
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
417 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:37:07.85 ID:0JaebKGjd
まぁこの表作ってる奴だって多分全機体レベル揃えて使ってみてるわけじゃないし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
432 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:43:03.56 ID:0JaebKGjd
>>428
いやむしろプロガンイフ改が出てくる350からが本番だぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
451 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:47:13.96 ID:0JaebKGjd
素イフは必要なもんは揃ってる上スモークステルスを上手く使えるかが重要だから人権とかぶっ壊れとかではないが出すなと言われるほどではないはず
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
476 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:53:57.55 ID:0JaebKGjd
>>468
他人のカウンター眺めてるとよくわかるがカウンター演出が長すぎて演出中にはとっくに演出無敵切れて起き上がり待機時間が始まってるんだ…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
484 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 10:55:59.31 ID:0JaebKGjd
ていうかさー
カウンター演出中相手無敵いらなくねーか
あとついでに終わったあとの(ドヤァ…)もいらない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
507 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 11:01:06.98 ID:0JaebKGjd
素ジムザクは色々ついてない代わりにHPだけはあるから立ち回りですべて解決できるならマジで強いぞ
武器も高Lvを装備できるしな!

それができるならもっと高級機に乗れって?せやな!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
560 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 11:15:18.21 ID:0JaebKGjd
遠距離10スロは流石に割ける機体がねぇ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
578 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 11:21:23.24 ID:0JaebKGjd
ガンキャは連装でマニューバ抜けるだけで強よろけではないぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
647 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 11:41:31.68 ID:0JaebKGjd
>>636
ゲルキャがリサチケにこないと来ないで
Lv1の標準装備武装はDPリサチケから除外されたから

といってももうLv2がガチャから出るんだっけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
681 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 11:52:21.82 ID:0JaebKGjd
>>667
ガトリングだけ見て言ってるなら5号機Bstやペイルライダー宙戦仕様がジャイアントガトリング装備だからなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
690 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 11:56:15.12 ID:0JaebKGjd
>>686
高ゲルは強襲判定ないのが難点であると同時になんで強襲判定抜かれたのか意味不明な感じだから持っといたほうがいいぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
862 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 13:23:05.07 ID:0JaebKGjd
クイックローダー2はダダ余りしてる中スロに良いかと思いきや以外と近スロ2の捻出に苦心する
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
904 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 13:43:58.91 ID:0JaebKGjd
>>900
ちゃんと支援機までのルート開けてるか?
サッカーして敵汎用ドフリーなのに支援に殴りかかっても死ぬだけだからいかないぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
923 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 13:53:09.79 ID:0JaebKGjd
>>918
あれは無敵がクッソ長いっていうか
脱出→無人MSが勝手に起き上がりモーション(中無敵)→勝手に座って無人化判定(中無敵)→解除されてやっと撃破できる
2つの無敵時間が合わさり最強に見える、だが緊急脱出判定は再度乗り込めるようになるまで時間かかるから歩兵狙えば普通に死ぬ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
947 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 14:03:30.83 ID:0JaebKGjd
>>934
E取るのが重要なのはわかるけど敵に芋支2が拠点山からガン見してんのに射線切ろうとしないバカは多いよな…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
63 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 15:10:54.99 ID:0JaebKGjd
>>55
ほらな、素イフって書かないとイフ改と勘違いする奴がいる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
206 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 15:56:16.82 ID:0JaebKGjd
>>204
3発ショットガンを吐かせる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
221 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 15:59:01.80 ID:0JaebKGjd
>>217
出撃してる人間は書き込む暇がない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
232 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 16:03:59.94 ID:0JaebKGjd
>>222
散弾が散る関係上被弾をマニューバ抜かれない数に押さえればそのままブースト後退できるから撤収はそこまで難しくない
マニューバ潰される距離だったらもうウカツした自分が悪いから諦らメロン
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
268 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 16:15:05.69 ID:0JaebKGjd
>>259
ならば他の汎用をアゲればよい
主に単眼の連中の
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
281 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 16:19:30.56 ID:0JaebKGjd
>>279
制圧しかえせばいいじゃないか
撃ってきたらそのまま開戦
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
294 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 16:24:25.66 ID:0JaebKGjd
>>284
負けたくないなら完全放置しなければいいじゃん
時間直前でも制圧可能な場所で放置しとけば1中継取った奴程度ならドローにできるだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
329 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 16:37:49.27 ID:0JaebKGjd
最近一番びっくりしたのは
ボロ機で砂漠中継とりあえず塗り替えて落ちるかーと敵中継に止まったら

ピッピピッ ピッピピッ

って音がしてんですよ…そりゃあもう驚いたね…
ナイフでサクっと殺したけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
409 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 17:21:20.56 ID:0JaebKGjd
ヅダとかコママシとかで出といてクソの役にも立たない奴がいて出足差をつけられたらもうどうしようもないがな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
560 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 18:22:35.87 ID:0JaebKGjd
>>554
核を撃ち合ってお互い数字が増えるのを眺めるだけのゲームして楽しいか?
このゲーム核撃って長大なリロード時間設定してもリスポンしたら元通りだからな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
569 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 18:24:47.09 ID:0JaebKGjd
>>564
撃たれたほうは面白くない。クソゲー
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
617 :それも名無しだ (スプッッ Sd5a-jKIC)[sage]:2018/11/03(土) 18:38:20.45 ID:0JaebKGjd
>>612
考えずにつっこんで返り討ちにあってクソゲーと叫んでるのさ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。