トップページ > ロボットゲー > 2018年09月23日 > 3aUFUcwW0

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それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #271

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
35 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 03:01:56.81 ID:3aUFUcwW0
てか制圧戦早く出して
現状攻める意味がなさすぎる
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
40 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 03:06:20.60 ID:3aUFUcwW0
無論、死ぬまで
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
44 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 03:08:45.29 ID:3aUFUcwW0
宇宙とか誰もやらんやん…
システム変えてくれないと遊ぶ気がしないわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
57 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 03:16:41.63 ID:3aUFUcwW0
単純に耐久を汎用レベルまで上げてスピードを上げるだけでいいと思う
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
63 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 03:20:36.26 ID:3aUFUcwW0
現状だと機動力がほんのちょっと普通の機体より上な変わりにHP下げますね
ってなっててそれが三すくみでどうしようもなくなってる感じだしなぁ
三すくみも込みで機体調整してくれにゃ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
139 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 04:42:54.75 ID:3aUFUcwW0
FPSとはだいぶ違うな
人間じゃない分そもそも支援が一撃で倒せないから場所バレバレになるし
でもそこが面白い所だと思うんだけどな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
146 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 04:48:34.28 ID:3aUFUcwW0
ボンボン派です
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
150 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 04:53:12.81 ID:3aUFUcwW0
ちょっとまって5時になったら人いるぞ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
155 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 04:56:47.98 ID:3aUFUcwW0
>>154
Lv1はいらん
どのみちそれ以上持ってたらLv1機体の場合Lv1にされるから所持してる必要はない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
163 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 05:04:28.43 ID:3aUFUcwW0
同じ属性の機体がいない場合は戦績とかで判断されるって
書いてあった気がする 構成が一致することは滅多にないので
誰かは毎回煽りを食らう事になるな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
178 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 05:27:32.81 ID:3aUFUcwW0
強襲だと射プロ3は欲しいかも
チャンスの時にできるだけダメージ与えたいし
EXAM機は冷却の方が大事ね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
207 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 06:01:56.11 ID:3aUFUcwW0
>>205
今ってルールも何も相手倒したらポイントが取れます
ってだけだからな もうちょいルールっぽいルールのゲームも欲しいね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
312 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 07:21:57.72 ID:3aUFUcwW0
300で挙げるならジムストかグフでしょ
そもそも対艦が支援落とせないしなぁ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
317 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 07:24:12.19 ID:3aUFUcwW0
ああLAいたか じゃあLAが最強ね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
346 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 07:47:35.38 ID:3aUFUcwW0
ドムは当たり判定でかいのは辛いよね
ザクキャでもドム相手だとマシが全弾あたって凄い減り方するわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
487 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 09:25:18.60 ID:3aUFUcwW0
>>484
多分宇宙と実質変わらんステージになると思う
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
542 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 09:49:41.13 ID:3aUFUcwW0
>>539
ザクキャでマシ撃たんのか…何のためにいるのだ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
551 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 09:53:09.40 ID:3aUFUcwW0
ザクキャでキャノンずっと撃ってる状況って砂漠でE占拠した後に
登ってこようとしてる相手とか敵支援に撃つくらいで後は大体前線でマシ撃ってる
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
580 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 10:01:43.30 ID:3aUFUcwW0
結局連携出来てれば何でも勝てるだろうしな
C凸とかE凸はわかりやすく連携するための指標であって
別に戦術的な意味はそこまでないと思う
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
589 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 10:05:26.93 ID:3aUFUcwW0
>>587
スプレージムキャで400いこ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
600 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 10:08:44.75 ID:3aUFUcwW0
>>595
汎用と一緒に動いてお前が囮になるんだよ!
でもスプレー生かす方向だと結局そうなると思う
うまい事行けばEXAMバルーンゲットだぜ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
222 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 13:54:16.14 ID:3aUFUcwW0
>>216
そもそも耐久スピードとかの設定が三すくみ考慮してない設定なのよね
考慮するとぶっちゃけ汎用と同じくらい耐久あっても全く問題ないんだがどうしてこうなった
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
253 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 14:00:52.81 ID:3aUFUcwW0
>>241
連撃Lv2以降無駄なのが悲しいわ
ただでさえ慣れてる同士だとみんな固まってるからN下満足に入れるのも難しいケースが多いのに
3連撃なんてリスク負って決めた所でダメージ5%差があるかないかだしな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
321 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 14:23:52.07 ID:3aUFUcwW0
ザクSがあるじゃあないですか
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
417 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 14:59:03.86 ID:3aUFUcwW0
日曜だからか400部屋で300くらいの機体で出撃する人多いのう…
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
513 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 15:33:44.89 ID:3aUFUcwW0
>>508
画像取って均等配分はよくやるんだけど
結構大変だから編成抜けされるとピキピキってなる
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
674 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 16:35:36.28 ID:3aUFUcwW0
あの拠点のコンテナは何が入ってるんだろうな
お菓子とかかな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
821 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 17:46:25.44 ID:3aUFUcwW0
>>813
横振りは結構雑でも当たるよ
Nムチはかなりシビア
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
942 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 18:45:37.39 ID:3aUFUcwW0
長銃身を使う人がいたのか
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
951 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 18:48:06.14 ID:3aUFUcwW0
>>946
全員対艦だろー対艦コンボだよー(適当
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
964 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 18:55:10.69 ID:3aUFUcwW0
>>954
今のHPだと3発バズがかすっただけでキャクブガー
ドムにコンボもらったら即死だからなぁ
+2000くらいあればだいぶましになるね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #271
104 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 20:01:30.26 ID:3aUFUcwW0
>>95
いまんとこ他の操作だとタッチパッド左右は同じ入力になってるな
多分あんまり考えてないんじゃないかしら
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #271
134 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 20:12:52.61 ID:3aUFUcwW0
>>130
白い人型のやつが無双するからだいたいガンダムだよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #271
163 :それも名無しだ (ワッチョイ 92eb-p1FO)[sage]:2018/09/23(日) 20:22:39.03 ID:3aUFUcwW0
400グフもHP15000+盾あるし固いのは固いよ!
フレームと盾強化乗せればHP16000を超えるんだ…


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