トップページ > ロボットゲー > 2018年09月15日 > gDb5mCzj0

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それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
139 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 00:37:03.30 ID:gDb5mCzj0
BDは凄いLAというより凄いジムストのイメージ
EXAMは発動中どんだけ斬れるかにかかってるけど
だいたい活躍できる時は他の強襲でもっと長持ちのがよくね?って気分にもなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
158 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 00:42:51.83 ID:gDb5mCzj0
>>147
あのビームライフルいるか…?
メインはマシンガンで十分なんだけど
胸ミサイルはまぁほしいな、使いにくいけども
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
207 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 00:54:32.54 ID:gDb5mCzj0
>>192
カードゲームのシールドデッキとかそういうルールのは昔からまぁある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
210 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 00:56:53.96 ID:gDb5mCzj0
>>206
2
基本無料ゲー()に課金してまで遊びたくないから出撃フリーのがマシ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
440 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 02:36:43.87 ID:gDb5mCzj0
射撃の部位攻撃にマイナス補正かかんないかな
格闘はリスクあるしいままで通りで、射撃は大きく減らせば脚部がーも減ってちょうどいいような
脚ぶっ壊れたら終わりなのはいいけど狙いやすい攻撃でもすぐに壊れるのはやっぱ間違いだと思うわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
536 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 04:22:01.48 ID:gDb5mCzj0
>>534
ん?
つまりサブアカでDLして評価1つけまくればありがとうキャンペーンが常に実施されている状態も可能ということ…!?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
407 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 13:21:34.10 ID:gDb5mCzj0
>>379
ブルマが恥ずかしいからダメな時代なんだスパッツも同じよ

上の方のレートいくと味方の差がまんま勝敗に直結すんな
もはや1人じゃどーにもならんから連携できる味方、タイマンで勝てる味方がどれだけいるかっていう
だから自分が足引っ張るとすげー申し訳ないわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
458 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 13:36:03.56 ID:gDb5mCzj0
一部支援相手に強襲が寄るまでの難易度は異常
マニューバ無効化されるから奇襲しかないけど
そのためには有利属性相手なのに味方と連携して枚数かけるか一度戦場から消えて枚数減らすかしかない
それで確実に倒せるわけでもないし、そもそも汎用たちの前線乱戦に混じった時のリスクリターンが支援強襲でダンチ
何考えてこのバランスにしたのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
483 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 13:42:50.04 ID:gDb5mCzj0
>>464
前線で常に汎用と一緒にいられるととたんになんも出来なくなるぞ
味方の汎用は怖がって向かってかないから常に小勢で狩られてく図式になるし、そうなるとどうしようもない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
502 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 13:49:01.23 ID:gDb5mCzj0
>>491
芋れるような鈍足支援で開幕逸れて中継取って戦線復帰とか時間かかり過ぎで結局アウトかと
ヅダとかザメルはわからんけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
527 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 13:55:12.68 ID:gDb5mCzj0
>>506
その状況で斬りやすい支援斬ってもあんまりなんだよなぁ
そもそも支援2で組まれて動かれたらそれで強襲はどうしようもない、もちろん汎用もどうしようもない
俺も強襲乗るけど正直アホとヘタクソが多いから通用してるだけやぞ、楽しいけどな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
608 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 14:18:10.99 ID:gDb5mCzj0
>>530
その大事な汎用への差がまんま支援と強襲の差なんよね
安全射撃とリスク高い格闘コンの差とかもあるけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
623 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 14:22:58.70 ID:gDb5mCzj0
>>578
コスト500でHP10000オーバーくらいに申し訳程度のシールド小つけられてなってすぐに脚部ガーしそう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
647 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 14:31:12.33 ID:gDb5mCzj0
>>640
砲撃の正しい使い方なのは間違いないけど
その状況だと敵支援が気付いて逃げたりして砲撃もチャンスもムダになりやすいという
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
659 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 14:34:07.89 ID:gDb5mCzj0
>>649
「敵か…(キャンセル
「味方が撃破されました!」砲撃ズドドドドド
こっちがお望みか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
750 :それも名無しだ (ワッチョイ 77a5-aOB7)[sage]:2018/09/15(土) 15:16:41.61 ID:gDb5mCzj0
>>746
運営が支援好きだからないよ


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