トップページ > ロボットゲー > 2018年09月15日 > 8C24+KZN0

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それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
44 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 00:07:35.69 ID:8C24+KZN0
ヅダがいたらこっちもヅダを被せろ!全員ヅダで出撃だ!!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
58 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 00:11:03.51 ID:8C24+KZN0
>>54
いつものことや
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
184 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 00:49:32.23 ID:8C24+KZN0
>>165
それな
経験不足による雑魚なら可愛いものだが
クズでゴミだからこちらのストレスが溜まる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
252 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 01:07:58.63 ID:8C24+KZN0
>>218
とはいえ億はかかってるだろう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
733 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 07:27:50.78 ID:8C24+KZN0
>>726
それな
前作みたいなエネルギー制なら課金してた
ハンガーはしないけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
750 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 07:40:38.10 ID:8C24+KZN0
ふーかなりきつかったがなんとか勝てたわ
ヅダがいる時に勝ってしまうと勘違いしそうで複雑だわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
753 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 07:42:03.68 ID:8C24+KZN0
無理だったので
>>800頼む
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
818 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 08:30:00.27 ID:8C24+KZN0
>>805
固めなら別にどうでもいいが
そうでないのに変なタイミングで出るとエラーで崩壊すんの勘弁してほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
822 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 08:33:11.02 ID:8C24+KZN0
レートを上げない為にあえてレーティングやらない人、最低限のレーティングしかやらない人もいるしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
823 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 08:34:29.28 ID:8C24+KZN0
>>821
ブルバップジム改(地上)「お?ワイも許されたんか?」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
854 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 08:57:01.32 ID:8C24+KZN0
>>846
汎用はいればいるほど枚数有利を作りやすいからむしろ被っておけ
あ、マシ系はいらんよw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #242
999 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 10:34:32.94 ID:8C24+KZN0
質問です
次スレはどうやったらたてれますか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
923 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 16:30:03.53 ID:8C24+KZN0
>>919
つーか機体ランダムがほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
930 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 16:33:16.39 ID:8C24+KZN0
>>922
今回ランナーボマーが意外と戦力になってる
中継地点が少ないからランナーが中継抑えまくるとリスポンがズレて結構キツイ展開になる
戦闘では勝ってる状況がランナーによってリスポンだけでなくリズムを崩されて負けるケースもままある

つっても4vs4だと役にたたないかもしれないが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
939 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 16:37:48.99 ID:8C24+KZN0
>>929
自分の腕前が勝敗における比重が直接増えるのでレーティングは数少ない方が自分の腕に反映しやすい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
949 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 16:43:29.98 ID:8C24+KZN0
>>943
しかし、味方5人地雷だとしたら
3人地雷の方がまだ楽なのよね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
958 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 16:45:46.74 ID:8C24+KZN0
>>947
前作は55は人気あったが(むしろ55に比べると66の方がやや人気なし)
少人数の33は人気なかったもんな
しかしレート(階級)はやはりお荷物が少ない分上げやすかった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
960 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 16:46:53.67 ID:8C24+KZN0
>>946
まあ戦力になるっても前作に比べてだから
やはり普通にバトルしてもらった方が戦力になるしお互い楽しいよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
976 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 16:55:11.26 ID:8C24+KZN0
>>959
例えば港湾で相手支援6こちら支援1汎用5強襲1とする

まずこの編成で相手に勝つにはどうしたらいいか?
無理げー?いえいえ
勝つためには2パターンあり、Cを押さえてそのまま射撃戦をせずに相手の出方を待つ
決して突っ込まず射撃戦をしない
支援砲撃はあるかもしれないがそれは回避して拠点爆破だけを気を付けながら芋ればそのまま50点差で勝利

あともう1つはAかB経由でCをいかず
またはCを抑えた後はCを捨てなんとか乱戦に持ち込む

しかし、実際は不利な射撃戦をする始末

持ち駒で戦略をきっちりわかってれば攻略出来ないわけではないが実際はアホが多すぎる
頭を使わないからゴミゴミ言われる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
993 :それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-iItX)[sage]:2018/09/15(土) 17:00:01.18 ID:8C24+KZN0
>>965
抜けるのは構わんが少し待てよ
せっかく集まったのに部屋が崩れるんだよ
因みに狩り部屋壊す為とか考えてるならやめとけ
むしろ野良部屋より狩り部屋の方が遥かにダメージ少ない
招待をまた押せばすぐに集まるし
>>966
むしろ無制限宇宙が一番いらない
そもそも宇宙がいらないって話でもあるが


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