トップページ > ロボットゲー > 2018年09月09日 > xd4DBlfH0

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それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
656 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 00:29:55.47 ID:xd4DBlfH0
ロボゲー住人なんて俺含め素人なんだから
新しい要素を想像できなくて不安になるだけで
バシッと納得行くもん作れば何やっても手のひら返しされる
怪獣ザメルだって使ってみたら最高だし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
675 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 00:33:37.45 ID:xd4DBlfH0
>>664
集結してくれ!
って言われて誰なのか振り返らないと分からない仕様…
そもそも無線だって編集できないし雑な所多いよな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
711 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 00:42:38.79 ID:xd4DBlfH0
ネク糞ともバーサスとも違う
リアルなガンダムゲーを作ったのはすごいよ
こんなの他にない

バトルとガチャに不満があるだけであってな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
735 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 00:46:28.51 ID:xd4DBlfH0
>>717
うん…不満はあるがしょーがない
神戸と徳ちゃんを信じるだけ
あいつは相変わらず何考えてるかわからんが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
742 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 00:47:24.74 ID:xd4DBlfH0
>>719
頼りになるな!!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
824 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 01:12:06.33 ID:xd4DBlfH0
変形なんて単に時間制限付けるだけでしょ
開幕中継奪取防ぐために一分経たないと変形できない
変形してもエウティタみたいにちょろっと飛び回っておしまいでOK
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
560 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 10:46:56.26 ID:xd4DBlfH0
無制限はザメル多いから強襲3みたいな無茶苦茶な編成でも勝てるな
これで諦める奴はBの資格ないからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
705 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 11:46:01.35 ID:xd4DBlfH0
>>638
支援砲撃は広範囲で、敵から爆撃範囲が見えるのがいいな
要するに港湾C、砂漠Eというクソ要塞に籠らないでねって役割
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
808 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 12:23:18.11 ID:xd4DBlfH0
>>793
対艦って爆風がないからザクスナに当てようとすると
ザクスナが撃ったあとの硬直に入れがちだから嫌われる
けど砂漠ザメルなら数が多い上に先制で当てれるからアリかもしれん
そういう風にじっくり考えた上なら強いだろうし面白くもなるけど果たして?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
815 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 12:25:13.65 ID:xd4DBlfH0
>>803
レート上げればさすがに皆理解してると思うぞ
だからレートいらんみたいな意見は理解できん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
833 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 12:29:58.71 ID:xd4DBlfH0
>>809
マージャンみたいなもんだと思ってる
何十戦もやってチーム勝率が五割を越えればうまい側って感じで
一戦一戦に命賭けてたらハゲるゲームだぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
865 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 12:41:51.21 ID:xd4DBlfH0
>>856
そういうのはコストが低けりゃな
コスト変えるのはバトオペじゃやったことないか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
911 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 13:02:57.11 ID:xd4DBlfH0
>>903
支援砲撃はどこに来るのか分からんのはクソだと思う
範囲広くてもいいからどこに来るか分かった方が逃げようがあるし
籠りへのおしおきとしては十分
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
919 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 13:06:07.45 ID:xd4DBlfH0
>>913
そういうのって低レート基準に考えると何もできんと思うよ
今のレートなら腕前の目安になるから
余りにもアホな立ち回りはせんと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
925 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 13:07:54.76 ID:xd4DBlfH0
>>918
砂漠Eにおしおきメテオ食らわせても全然効果ないぞ
狭すぎる
ついでに言うと十秒かかるから中継取る気にもならん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
944 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-2t+5)[sage]:2018/09/09(日) 13:14:11.78 ID:xd4DBlfH0
味方にドムや強襲機多かったりしたら
自分が真っ先に溶けるつもりでやってるわ
そうしないとゲームとしてつまんないし
それきっかけに周囲が雪崩れ込めば勝てる


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