- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
699 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:39:40.06 ID:wYQO86W20 - >>694
ゲームシステム自体は相当ユニークだね 同じようなゲームが世界中で見ても無い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
868 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:26:10.11 ID:wYQO86W20 - 自分が地雷じゃないなら
味方5、相手6の割合で地雷が入る可能性あるんだから 長い目で見れば勝率は上がるはず
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
943 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:53:55.07 ID:wYQO86W20 - この10/12で止まるバグなんとかしてくれよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
951 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:57:01.76 ID:wYQO86W20 - >>932
多分Z世代も見据えた調整だと思う 各種補正の値もかなり低くなってるし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
955 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:58:16.50 ID:wYQO86W20 - ザメルはガンダムとかで対面しても正直なんも出来んからな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
43 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 03:31:05.94 ID:wYQO86W20 - サブ垢作ったら
イフ改2とかマゼラとか大型ヒートホークとか 本垢で欲しいものが出まくって笑ったわ まぁザク砂とかまだ買えないけどさw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
52 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 03:46:16.56 ID:wYQO86W20 - >>49
いや、ちゃんと修正予定に入っとるぞ とりあえず近いレート12人集めてから出撃時にライバル決定になる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
60 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 03:51:45.97 ID:wYQO86W20 - 出撃時決定になる事で兵科も合わせられるから
マッチング速度も含めて色々今より良くはなるだろうな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
70 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 04:00:25.62 ID:wYQO86W20 - >>66
何言ってんのかわかんねーけど 糞みたいなプライド持ってるのはお前だって事はわかった
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
77 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 04:09:27.64 ID:wYQO86W20 - >>73
いやそうじゃないよ 出撃時っていうのは全員Readyした状態で決定されるって事だから 編成によっては兵科が合わない事もある ただ、今みたいにCからBまでマッチしてる状態だと 兵科をあわせたが為にCとBがライバルになったりする可能性もあるから そうなった場合は兵科無視でレーティングが違いプレイヤーが優先されるらしい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
82 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 04:16:29.73 ID:wYQO86W20 - >>80
ああ、誰がライバルかって事ねw 相手の構成の話かと思ったよスマン でもそうなるとライバル同士って事で支援同士の刺し合いが 割と起こるのかもねw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
126 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 05:51:53.75 ID:wYQO86W20 - >>118
EXAM使い捨てと考えるなら実はLv1でいいという話もある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
185 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 06:59:46.85 ID:wYQO86W20 - 港はずっとC凸が続くような状況じゃなければBRのが撃ち合いでスコア出るからね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
200 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 07:08:22.80 ID:wYQO86W20 - 無理に理由付けるとするなら
Eで負けた時に支援砲撃する為かな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
208 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 07:13:41.53 ID:wYQO86W20 - >>203
まぁでも強襲だったら一番乗りしても特にやる事無いから 中継取ってからE来ても良い気はしなくも無い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
214 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 07:16:35.17 ID:wYQO86W20 - >>211
Dは個の力で全然抜け出せるから 上手い人の動画とか一杯見て参考にした方がいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
569 :それも名無しだ (ワッチョイ 9e9f-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 10:51:12.46 ID:wYQO86W20 - 陸ガンのロケラン→下→タックル→下はそこそこ火力出るけど
次のターンがこっち不利な状況になるから 落としきれる時しか使えないんだよなぁ
|