トップページ > ロボットゲー > 2018年09月09日 > hhTtffd/0

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それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
514 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 10:30:46.75 ID:hhTtffd/0
エスマでエースじゃなくても相手エースだけ狙って2回落としたときはスコアトップだったよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
540 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 10:38:47.46 ID:hhTtffd/0
>>535
残り3分で一番個人スコアの高いやつがエースになる
味方エースが敵を倒すと追加でポイント エースが倒されると相手に大量ポイント

エースは倒されないようにとどめをさしてスコアを稼ぐ
エースじゃないやつはエースを守りながら敵の体力減らしてとどめをエースに
相手エースも狙えるようなら狙う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
557 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 10:45:45.36 ID:hhTtffd/0
>>548
単純にルールがわかってない人多いと思う チュートリアル不足じゃないかなー
味方エースも残り1分とかでスコア勝ってても最前線にいたりするし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
573 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 10:51:40.59 ID:hhTtffd/0
>>566
ガチャです
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
648 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 11:22:53.55 ID:hhTtffd/0
>>641
判定っていうかリーチが妙に短い
連邦サーベルの感覚で行くとスカる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
659 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 11:27:28.11 ID:hhTtffd/0
>>655
とりあえず使用するMSと武器買って
他は適当なのLv1から買えばいいんじゃないかな
適当なやつはガチャでかぶったらリサイクルになるから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
672 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 11:33:24.05 ID:hhTtffd/0
>>669
正直そこまで細かくやってられないのはあるから
下格入れた後に追撃で殺せる状況で味方エースが近いならとどめをささない/無理しておっかけない
とかそんな風に考えてる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
680 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 11:36:58.60 ID:hhTtffd/0
>>678
そこまでやってたらさすがに死ぬな
でもエースマッチの場合は全員がしっかりルールを理解してないと
そういった工夫も意味が半減したりするからそのへんは難しいね
もっとチュートリアルでルールの説明をちゃんとやってほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
698 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 11:42:09.43 ID:hhTtffd/0
>>692
どこでも使わないよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
730 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 11:52:32.98 ID:hhTtffd/0
>>726
とりあえずライバルシステムの存在についての合理的な説明を見たことないしな
ない方がいい、というよりも存在する意味がよくわからない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
745 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 11:57:15.35 ID:hhTtffd/0
>>740
広すぎるマップはそのほうがいいね
ルールで変えるんじゃなくてマップごとに多人数マップとかあってもいいと思うんだよなぁ
まあUIの問題で減らすのは簡単でも増やすのは難しいだろうけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
797 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 12:19:43.24 ID:hhTtffd/0
>>795
連撃とバランサーないのはきつくないかな
まあ対艦よりはマシなのはそう思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
817 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 12:25:43.08 ID:hhTtffd/0
>>814
ザクキャノンのお仕事はマシンガンばらまくことだから
時々キャノン撃とう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
830 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 12:28:55.47 ID:hhTtffd/0
>>821
ジムキャが持つと結構強いよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
838 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 12:31:19.11 ID:hhTtffd/0
>>834
そうそうキャノン撃つとマシンガンのリロードが終わってるのがすごく便利だわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
845 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 12:33:51.54 ID:hhTtffd/0
>>842
削るのがお仕事だから味方の動きをよく見て
汎用がやりあってるところとかに撃つのがいいよ
キャノンは相手支援に撃って牽制したり近くの敵を止めたり色々臨機応変に
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
864 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 12:41:42.42 ID:hhTtffd/0
>>856
そんなこと言わんでくれ 弱いスナ2でむせび泣いている人もおるのだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
985 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 13:29:29.42 ID:hhTtffd/0
毎回どの編成にもヅダいるなぁほんと大人気
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
988 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 13:31:45.54 ID:hhTtffd/0
ドムはいいじゃん…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
21 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 13:45:21.73 ID:hhTtffd/0
ブースト格闘で空中分解自爆があるなら良かったんだけどなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
39 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 13:48:59.57 ID:hhTtffd/0
>>31
概ねそんな感じになってるね
300ならまだジムストもありな気はしないでもないけど
やっぱグフは強いと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
43 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 13:49:30.63 ID:hhTtffd/0
>>36
400からはあるよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
55 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 13:51:54.03 ID:hhTtffd/0
>>51
素300ならまだ許せた
400Lv1であれはひどいと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
72 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 13:57:22.80 ID:hhTtffd/0
とりあえず機体性能の調整はあるのかどうかくらいは発表してほしいなー
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
355 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 15:25:18.24 ID:hhTtffd/0
>>354
それ誰も乗ってないワッパだよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
362 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 15:29:07.80 ID:hhTtffd/0
>>361
そういうもん
正直無人のはゲージ消してほしいけどね…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
400 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 15:35:32.42 ID:hhTtffd/0
さっきレーティングでヅダヅダイフジムストで自分はEz8だったけど
なぜか相手に大差で勝ったわ やっぱり勢いと時の運ね!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
455 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 15:47:54.61 ID:hhTtffd/0
>>452
敵がかな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
484 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 15:56:26.90 ID:hhTtffd/0
強襲は設計意図自体はわかるんだけど
3すくみで一番奥にいる事になる支援に対して強い以上突っ込まないといけないのに
もうちょい耐久上げてくれないとな−

そしてLAより耐久が低いジムストとは
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
508 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 16:02:05.94 ID:hhTtffd/0
>>495
ギャンに触れただけで敵が爆散するようになったら使うと思う!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
153 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 19:06:40.45 ID:hhTtffd/0
>>142
実質支援専用でございます
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
164 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 19:11:08.28 ID:hhTtffd/0
>>158
スピード自体を上げるカスパはあるんじゃないのかな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
362 :それも名無しだ (ワッチョイ eaeb-j4ym)[sage]:2018/09/09(日) 20:10:56.66 ID:hhTtffd/0
ギャンにEXAMシステムを搭載すればよい


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