- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
648 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 21:45:17.57 ID:g/jdmYZR0 - >>640
咄嗟に「よろしく!」出しちゃったことあるな 悪意はないんや・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
672 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 21:49:29.82 ID:g/jdmYZR0 - >>664
「支援祭りで」って打ったら「いいね」って返ってきて支援6で勝ったことあるな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
708 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 21:57:30.85 ID:g/jdmYZR0 - >>680
それ綺麗事の逆だろ ケチつける前に日本語ちゃんと習ってこいよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
745 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:06:35.04 ID:g/jdmYZR0 - 砂漠Eの課題はやはり取ってからの次の手だよな
相手がバラバラに取り返しに来るよくあるケースなら迎撃してれば勝てるけどそれ以外のパターンにどう対処するか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
753 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:08:23.71 ID:g/jdmYZR0 - 壁際でバズ構えてレレレおじさんになっているMSは足がもつれて転べば面白いのに
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
772 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:12:53.38 ID:g/jdmYZR0 - >>763
土・・・下・・・寝・・・?(グサッグサッ)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
799 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:18:30.43 ID:g/jdmYZR0 - E取りに行かないなら行かないでまとまって行動しないとメタメタにやられる
だけどE取りに行かない奴はそもそもアレなんで合わせようにも合わせられないという 拠点前の岩場に支援が乗ってそれを軸に守っていると案外戦えるから 誰か相手の拠点爆破してあとはひたすら守る作戦が有効だと思う 何度か綺麗に決まったことがある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
859 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:36:11.51 ID:g/jdmYZR0 - >>834
これが負けるパターンの典型な気がする E以外の中継で戦うなら拠点前が一番戦える 支援砲撃始めるアホも出るから中継なんて取らないほうがマシなくらい 2機くらいでって軽く言うけどバラけて戦えば結局各個撃破される
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
876 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:42:22.40 ID:g/jdmYZR0 - >>871
支援機とか支援砲撃とか似た名称つけてるから勘違い出るよな 拠点と中継地点の区別もつかない奴多いんだからチャットパターンで意思が通じるわけない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
881 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:43:47.80 ID:g/jdmYZR0 - >>874
地雷思考すぎんだろ E取った側からするとカモネギすぎる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
890 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:48:25.78 ID:g/jdmYZR0 - 支援だけに誤爆してもすいましぇん、ナンチテ( ´w`)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
892 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:49:34.55 ID:g/jdmYZR0 - >>889
それで勝てるならプレイヤースキルで大幅に上回ってるんだから最初にE取れるだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
920 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 22:57:51.60 ID:g/jdmYZR0 - >>900
E取り合戦ルールならいいけどこれポイント制だぜ 犠牲を払うよりは分散せずしっかり相手を撃破していくことが重要 実際はそうならないというのはその通りだがそれはどの作戦だってそうだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
924 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:01:19.77 ID:g/jdmYZR0 - >>902
後からバラバラにE取りに行って取れるPSの高い集団であるならば最初にまとまって行ったときに相手を圧倒出来るだろ そういう矛盾の指摘なの 自分一人の力で取れと書いてるわけじゃないよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
942 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:06:25.95 ID:g/jdmYZR0 - ヅダは対艦来たから眠ってたLV4使ってみたけど正直難しい
半端な射程距離と3発という弾数が足かせになって思うように働けない 足遅いというのが地味にきついし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
961 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:10:49.44 ID:g/jdmYZR0 - >>956
藁人形相手にするならアンカーつけないでどうぞ 藁人形論法知らなきゃググれ、な?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #224
37 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:35:44.41 ID:g/jdmYZR0 - 前スレ>>982
E取れないと勝つのは実際難しいよ バラバラにEに特攻したり延々中継巡って支援砲撃してたり変なとこで芋ってたりそんな奴らばかりになるからな 有利な地形を取られるということ以上に連携取れなくなることの悪影響が大きいと感じる 強襲乗ってたら拠点爆破して自拠点守る 支援乗ってたら拠点前に登る あとは仲間が察してくれるのを祈るしかない 実際これで何度も勝ってはいるけどいつも勝てるわけじゃないしいつもやるわけでもない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #224
50 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:40:10.93 ID:g/jdmYZR0 - ザクとかドムとか延々カスタマイズするゲームやりたいぜ・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #224
57 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:42:12.79 ID:g/jdmYZR0 - >>48
カウンターまわり変なことよく起こるよな サーベル振って左に寝てるやつにダメージ入ったのに次の瞬間正面のやつにカウンターされていた 寝てたやつは何のダメージを食らったんだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #224
78 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:48:26.31 ID:g/jdmYZR0 - >>68
仲間に強襲いないなら爆破も念頭に入れつつできるだけ仲間と一緒に行動する 拠点待ちは意外と強いのよ 敵支援がEから降りてこないこと多いから数でボコれる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #224
107 :それも名無しだ (ワッチョイ 9676-fTNn)[sage]:2018/09/09(日) 23:55:33.46 ID:g/jdmYZR0 - >>102
「くっ、ころ・・・」
|