トップページ > ロボットゲー > 2018年09月09日 > fZSP41uN0

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それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
563 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:02:51.40 ID:fZSP41uN0
ようはミノフスキーしててもロックオンできる兵器がサイコミュと考えて差支えあるまい。
クソゲー化待ったなしだな!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
565 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:03:52.22 ID:fZSP41uN0
>>561
なんだろう、このいきり(凸)感は・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
567 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:04:58.63 ID:fZSP41uN0
急に肉体だけマッチョになってしまったゆるキャラのようだなジムIII・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
575 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:06:53.75 ID:fZSP41uN0
支援要請とか出たときに前作って画面になんか表示されなかったっけ?方向とか。
マーカー出すようにしないとダメなんじゃないかと思うんだけど。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
590 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:13:20.73 ID:fZSP41uN0
>>585
リスポンを待つときに出て待つんじゃなくて誰かが出るまでリスポン画面で待ってれば大丈夫。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
605 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:16:03.03 ID:fZSP41uN0
>>600
前作はその辺まるわかりだったから、たぶん意図的に隠してる。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
619 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:19:08.99 ID:fZSP41uN0
サイコガンダムとかただの的になりそうだけどどうなん。
まず出さないと思うけど。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
642 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:27:49.71 ID:fZSP41uN0
>>636
足元の敵をキックでなんとかしようとする未来しかみえない。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
671 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:32:46.70 ID:fZSP41uN0
>>664
発信の方向くらいはマーカー出すべきだよね。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
677 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:34:07.34 ID:fZSP41uN0
スパイダーマのところは忍道シリーズでも継承してつくってくれ。
まじで。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
685 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:35:53.03 ID:fZSP41uN0
ヅダさんは今日もプロパガンダで下げられてるというデュバル大佐脳だからさ。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
709 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:41:56.86 ID:fZSP41uN0
>>692
それを言い出すと現状でドダイが無いからさ・・・グフを乗せてやればワンチャンあるんじゃね。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
731 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:45:41.83 ID:fZSP41uN0
散弾では・・・ぬわ〜
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
765 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:54:08.15 ID:fZSP41uN0
>>754
むしろ大歓迎。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
772 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 00:55:55.89 ID:fZSP41uN0
>>764
むしろ寝たりしゃがんだりしてる奴の後ろが取れたら、格闘カウンター的な演出でキル取っていいと思います。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
788 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:00:08.03 ID:fZSP41uN0
>>785
あるある過ぎて。
ガチャの仕様がすべて悪い。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
800 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:03:23.00 ID:fZSP41uN0
まだ機体が出れば使える武器が来るならいいけど、使う予定もない機体の武器ばっかり出ると嫌になるわ。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
808 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:06:09.68 ID:fZSP41uN0
>>803
ザクマシンガン初期型がフルコンプしててもな・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
822 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:11:12.51 ID:fZSP41uN0
>>811
引き寄せて包み込む動きができれば実際神なんだが。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
833 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:14:25.91 ID:fZSP41uN0
ハンニバルのように戦闘しながら中央が後退して左右に回り込んだ騎兵(強襲)が背後から蓋をして殲滅する感じでぜひ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
837 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:16:41.38 ID:fZSP41uN0
課金してくれる奴らは重要だけど、無課金勢がいなくなると過疎って死ぬからな。
ちょっとそこのさじ加減を間違えてる感はある。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
851 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:21:16.42 ID:fZSP41uN0
>>841
そこらへんの立木に当たって止まる粒子ビーム砲なんてたいした威力じゃないな。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
864 :それも名無しだ (ワッチョイ 9619-7GfT)[sage]:2018/09/09(日) 01:24:45.78 ID:fZSP41uN0
素ゲルとかジムコマンドあたりを配ればいいのに。
課金エースには先ゲルとガンダムでいいだろ。


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