- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
453 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:12:19.29 ID:fMBsDrXGd - >>445そのお前の格闘機の概念がよくわからんわw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
457 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:13:26.30 ID:fMBsDrXGd - >>454
エースマッチのルール理解してるか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
460 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:14:21.54 ID:fMBsDrXGd - >>456
え?時間切れならペナないの?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
482 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:21:42.20 ID:fMBsDrXGd - >>465そうか
まぁでも然程驚く事でもないよ エースなんてトドメさえ入れてれば誰でもなれるしエース選出してからエース以外が敵エース倒しまくってたらそういったスコアにも普通になるからな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
494 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:25:32.76 ID:fMBsDrXGd - >>471ん?
要するに時間切れ抜けと編成中退室のペナは一緒?それとも違うの?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
511 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:29:50.70 ID:fMBsDrXGd - >>497なんだやっぱただの嫌がらせか
一瞬喜んだのに 教えてくれてあざす
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
525 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:34:08.53 ID:fMBsDrXGd - >>502だよな
もし時間切れでペナ受けないなら誰も退室しないしそんな悪循環になるような矛盾したシステムいくらなんでも流石にせんわな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
541 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:39:35.78 ID:fMBsDrXGd - >>526
陸ガンロケラン持ちは普通にありっしょ? 無印の感覚でいったらそうなるが無しなのか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
544 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:41:04.56 ID:fMBsDrXGd - >>539確かに
そこが一番問題かもな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
588 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 10:57:09.69 ID:fMBsDrXGd - ここだけの話
無印のエースマッチではエース選出する迄に敵を一機も落とせてなかった場合とかに体裁の為にしれーっとしらこく一機だけ撃墜してたりしてました その事をこの場を借りてお詫び申し上げます さーせん てか無印は試合後皆のスコア見れたから汎用乗りには少々辛かった
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
610 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 11:06:03.75 ID:fMBsDrXGd - >>596確かにギリギリオール2位の歯がゆさは大いに理解出来るw
敵のライバル一人にしか解ってもらえないんだからなw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
622 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 11:10:28.37 ID:fMBsDrXGd - >>615いやいや
時と場合によっては普通にありだろ エースの生死が勝敗を分けるんだから
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
646 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 11:22:20.78 ID:fMBsDrXGd - >>632は?
HP少なくて攻撃するのもままなれないエースが前線に残って一体何になる 敵の格好の的になるだけだろ てか修理なんて脚折れ直す時以外滅多にしないしやられそうな時は一矢報いる方向で潔く散るから 生粋の汎用乗り舐めんな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
693 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 11:41:34.78 ID:fMBsDrXGd - >>662お前まずエスマ理解しろ
それと敵ミリ残しも臨機応変に対応する頭持て 戦況が左右する様な危険な時やもしくは状況的にエースにとって危険だと判断した場合は躊躇わず撃墜しろ 俺もやられそうな時は敵エースに撃墜されるのだけは避けたいからわざと別の敵に特攻したりするしな まぁ情状酌量の余地あったら撃墜するのも構わないし当然の事だからもうあんま感情論でつまらん減らず口叩いてくるな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
748 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 11:59:55.03 ID:fMBsDrXGd - >>719だが
その反面少人数は味方の技量もかなり影響及ぼすからなぁ まぁ言いたい事は重々理解出来るが 取り敢えず仲間に恵まれなかった時のデメリットがあるという事とそのデメリットが一番デカイという事も一応理解しといてくれな 今朝その状況になって本当地獄だったから
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
826 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 12:27:25.10 ID:fMBsDrXGd - >>786Ez8は素でエグいよな
俺もロケラン出てlv3使ってるがEz8あれはあかん かなりの壊性能だし少々味方にFFしてしまおうが何しようがもうガチマッチでは手放せなくなる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
846 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 12:34:04.24 ID:fMBsDrXGd - >>810暴走警報発動
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
863 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 12:41:30.53 ID:fMBsDrXGd - >>848
シャア「認めたくないものだな 若さ故の過ちと言うものを」
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
320 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 15:13:12.55 ID:fMBsDrXGd - まぁ例え正論で指摘するにせよ
人に意見する時は考えてやんわり言えーゆうこっちゃな 火種になる様な言い方は控えるのが賢明だわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
264 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 19:42:01.66 ID:fMBsDrXGd - >>213
俺以前コスト300でヅダ使ってたが 敵支援にガンガン接近したぞ てかなんかヅダ=遠距離攻撃がデフォみたいになってるが俺的にはヅダの運用は敵支援の裏かいて接近してシュツ→下格→対艦のコンポきめて離脱するのが基本だと思ってるけどな まぁ港みたいなだだっ広いマップは早々近付けないかも知れんが俺は墜落ではそうやって敵支援に接近して大打撃与えて離脱する戦術用いてよ 取り敢えず味方がイケイケならこの戦法はかなりハマるし何よりそうやって接近する事で敵のヘイト集まるし戦況も左右するからな まぁでも突っ込むタイミング誤ったらフルボッコ食らうけどなw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
321 :それも名無しだ (スップ Sdda-8or4)[sage]:2018/09/09(日) 19:56:46.80 ID:fMBsDrXGd - >>293てか
シュツ当てる時点で敵汎用に見つかってたらそれは既に突っ込むタイミング誤ってるわなw まぁでも根本的に俺の戦術は味方が芋なら成立しないし成功するかどうかは味方の姿勢に掛かってる部分大きいけどな
|