トップページ > ロボットゲー > 2018年09月09日 > XVljMYkc0

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それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
555 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 00:00:41.38 ID:XVljMYkc0
いうて前作でゴッグとハイゴッグとヒルドルブはいましたし
なおシチュバトでしか活躍できなかった模様

あとザメルで港湾出撃して堀に落ちたら、車高制限よろしくパイプに引っかかって笑った
上に湾曲してるところで通れて事なきを得た
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
777 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 00:57:45.92 ID:XVljMYkc0
何度か実戦で検証してみたところ今作は装甲盛りが安定っぽいな
HP伸ばしより圧倒的に生存率が高い
支援ザメルも汎用に殴られると対格低いから結構減る
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
806 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 01:04:30.81 ID:XVljMYkc0
>>786
別機体として実装かな
前作でガンキャとSML、GP02(BB)とGP02(MLRS)の例がある
現行の沼ガチャならこれが一番有力、Lv別で機体と武器と稼げるしな

あるいは前作の強襲ガンタンみたく伏せで変形してよろけないけど装甲低下でスピードアップとかかね
ヒルドルブみたいな変形しなかった例もあるが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
832 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 01:14:16.11 ID:XVljMYkc0
200はジム改・ザクキャ・LAだけど、各々行動パターンが決まっていてストレスは少ない
300はドム・ザク砂・砂カス・ヅダ・ジムスト・グフで
マゼラのよろけや砂カスビーム、猪強襲が即溶けしたりしてストレス溜まりそう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
849 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 01:21:01.85 ID:XVljMYkc0
課金は無課金に比べて優位に立てたり時短が出来るのが魅力なんだが
課金してもゴミ引いたら無課金に劣るし、DPに変換できるわけでもないから時短も出来ない
ボックス形式なら引く気も起こるが、確率明記もなく補充される沼ガチヤなんて課金してまで引く気はしないよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
870 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 01:26:37.41 ID:XVljMYkc0
ジムスト忘れてたわー今度300カスタムで乗ろう
環八は下格強いけど、逆に言えば下格振れないと微妙なのよね
やたら伸びるし判定アホだから味方が近くにいると撃てぬ
なお味方は容赦なくぶっばするもよう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
893 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 01:33:16.58 ID:XVljMYkc0
無制限のゲルビ飽きたなぁ けどバズ持っても判定弱いから負けるし
ザメル乗っても味方汎用が頼りないし強襲は持ってないし
ゲルビの腕前ばかり上達していく
SNBR持ってるからガンダムくれ、イフ改やギャンでもいいぞカスタムで乗りまくるから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
927 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 01:50:04.79 ID:XVljMYkc0
もっさりはゲームの特性と主張できるがグラのひどさとかは何も言えんわ
沼ガチャや切断頻発の通信方式、UI、チャット、ロビーもPS4のナンバリング作品とは思えないお粗末さだし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
946 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 01:55:32.14 ID:XVljMYkc0
>>932
だろうね 早くなればなるほど位置がズレるから遅くせざるを得ない
スピードもMAX150までっぽいし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
972 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 02:05:10.60 ID:XVljMYkc0
無制限はゲルビ持ってザメルの護衛に徹してるわ
何も考えずに突っ込んでくる脳筋多くて助かる
ノンチャ1発で与ダメ3000、こっちは対格ガン積みでEXAMも怖くない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
499 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 10:27:13.13 ID:XVljMYkc0
アホのグフが延々汎用殴ってたせいで芋タンクがのびのびしてら
これからは一切牽制しないで汎用撃つことにする、与ダメ取れないしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
551 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 10:42:50.49 ID:XVljMYkc0
陸ガンは射撃寄りだから格闘してもドムと劣る 連撃もなく生当てからの下格も出来ない
長所は盾持ち、強タックル、置き閃光できるとかかね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
590 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-O+me)[sage]:2018/09/09(日) 10:58:14.64 ID:XVljMYkc0
まぁ実際はエスマなのにボマーしに行ったり支援砲撃しようと中継に歩兵リスポしたり
何も考えてない強襲がエースになったり3分前にミリが修理し始めたりミリ処理始めたり
エースから雑魚かっさらったり味方エースほったらかしで敵エースに突っ込んでポイント献上したり
エース同士で殴りあったりと頭いい奴ほど禿げるシステムなんですけどね 最大の敵は味方


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