トップページ > ロボットゲー > 2018年09月09日 > FtMA98Ja0

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それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
139 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 14:17:15.62 ID:FtMA98Ja0
ヅダはスラ使用で100分の1の確率で大爆発するっていう粋なことをやってほしかった 運営には
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
205 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 14:37:59.81 ID:FtMA98Ja0
>>195
商売でやってんだからDPゆるゆるにはならんと思うよ 普通に考えて
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
598 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 16:29:48.82 ID:FtMA98Ja0
ヒートホークの[TB]って何の略?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
624 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 16:35:54.25 ID:FtMA98Ja0
ジム・スナイパー2の話題出ないね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
791 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 17:23:30.13 ID:FtMA98Ja0
>>754
それはMS搭乗不可のバグになってるとしか思えん
一回も戦闘に参加しないなんてことありえんと思うよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
822 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 17:33:57.71 ID:FtMA98Ja0
>>813
期待しないほうが良いと思う
毎回仲間が変わるんだし安定は無理でしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
628 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 21:38:58.11 ID:FtMA98Ja0
ヒント
ヅダ仲間にいるならあえてヅダの周りで戦う
これが一番勝率がいいみたい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
712 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 21:57:41.74 ID:FtMA98Ja0
>>691
一番ミスるのが多いのが「支援たのむ」これよくやってしまうが、本当に気まずい
スタートから支援たのむヤツって映画で特攻する刑事みたいなイメージだしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
724 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:00:48.76 ID:FtMA98Ja0
イグルー自体が一番バトオペの世界観に近いからかな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
740 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:05:34.46 ID:FtMA98Ja0
「がんばろう」は上から目線な気がして使ったことない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
768 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:11:39.97 ID:FtMA98Ja0
その他の中継拠点が取られてるならEに降りたほうが全面へサポートできるけど
まわりの中継拠点を取ってるならEはそこまで重要じゃないと思う   砂漠
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
780 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:14:37.11 ID:FtMA98Ja0
>>770
実は開き直って周りの中継とればそうでもない
むしろ今の所勝率高い あとは仲間がそれを感じ取ってくれるかどうか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
802 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:18:43.13 ID:FtMA98Ja0
>>787
実は局地戦に持ち込んだらEを取るチャンスは結構ある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
834 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:27:30.38 ID:FtMA98Ja0
>>812
まだマップ慣れしてないからEを取った側も取った後の動きが遅いから
開き直って周りの拠点を取りに行く あとは局地で敵をできるだけ長闘に持ち込めば
他の中継から2機くらいでEを取りにいく 取れればEを意識しながら常にEからリスポーン
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
874 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:41:12.17 ID:FtMA98Ja0
>>859
砂の高低差があるから1機でもけっこう引きつけられるし長闘できる
周りの中継を取るのはEに対してのアタックの選択肢を増やす為。
Eを取りたいと思ってるやつが他にもいたらどの中継を選択してもEに行く
少なくとも、今のところは同じ感覚を持つ人は結構いるから勝率も高い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
889 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:48:09.22 ID:FtMA98Ja0
>>881
でもこれがE取られた側の今のところの結果的に最良だね
これで勝率取れなくなったら次の戦術が主流になるだけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
902 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 22:52:06.22 ID:FtMA98Ja0
>>892
やってみればわかると思うが、相手もEを狙いに来るんだから
個人のスキルだけで100%Eを取れることはない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
956 :それも名無しだ (ワッチョイ eb76-lGfz)[sage]:2018/09/09(日) 23:09:33.87 ID:FtMA98Ja0
>>924
毎回同じ仲間だと逆転は難しいかもしれないが、これはそういうゲームじゃない
最初にEを取れたら100%勝てると言いたげだが、それを覆すことはできる
最初に全員でEを取りに行ったらというけど、それも流れしだい。味方だって
どういう考えをしてるかわからないからね。それはやってみるとわかるはず。
そっちはだんだんEを取られたらどう攻める?ということから乖離してきるよね?


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