- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
705 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 00:40:24.90 ID:1g6ILLtV0 - レート上がりやすいのも確かだが凄まじい地雷もBに上がって来てるのも事実
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
779 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 00:58:33.88 ID:1g6ILLtV0 - ガンダムは格闘範囲広いのか知らんが離れ離れてても当たるしラグい奴は意味わからん当て方してくる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
793 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 01:01:42.48 ID:1g6ILLtV0 - リサチケはコンテナから出るようにするらしいからある程度は手に入るだろう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
827 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 01:12:32.58 ID:1g6ILLtV0 - >>809
それな 最近の流行りは広く浅く取るのだがバンナムゲーは課金させまくって適当なのがダメ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
902 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 01:35:59.70 ID:1g6ILLtV0 - ゲルビ上手いなら宇宙行けば良いよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
923 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 01:49:22.81 ID:1g6ILLtV0 - >>918
バトオペみたいなもっさりゲームは好き嫌いが分かれるからな 今では良作言われてるTISも発売当時はモッサム言われて叩かれまくってた
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
967 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 02:02:47.00 ID:1g6ILLtV0 - つーかガンダム使ってる奴ラグいの多くね
ガンダム近寄ってきただけで動きおかしくなる事多いわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
134 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 05:57:03.64 ID:1g6ILLtV0 - ライバルよりレーティング無くせ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
165 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 06:35:13.77 ID:1g6ILLtV0 - 宇宙ばかりやってたせいか地上でもバズよりゲルビのが安定してしもうた
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
18 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 18:31:50.17 ID:1g6ILLtV0 - むしろザクスナスナカスを砂2レベルに弱体化すれば良い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
30 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 18:33:54.12 ID:1g6ILLtV0 - 強襲被せてくる知恵遅れに限って役に立たない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
151 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 19:05:57.78 ID:1g6ILLtV0 - >>139
宇宙ヅダって大体対艦持ちだから相手に居たらただのボーナスバルーンだからな しかもエースマッチじゃ何故か対艦ヅダの選出率高いからマジの戦犯としか言えん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
195 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 19:22:23.56 ID:1g6ILLtV0 - >>157
300宇宙はリックドム使う奴少なくて全体的にスピード遅いし芋支援がウヨウヨいるから対艦でも当たるが、400以上になると狙撃なんて当たらんからもう無理だよ >>160 被弾率の少なさや与ダメージもエース選出基準になってる臭いから大して役に立ってない芋支援や対艦ヅダが選出されやすい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
215 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 19:29:24.94 ID:1g6ILLtV0 - 対艦ヅダって使ってる方は脳汁出るくらい万能感は有るんだろうな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
352 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 20:07:38.45 ID:1g6ILLtV0 - >>350
安定化したらしいがアプデ前よりラグ酷くなってるよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
400 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 20:20:38.56 ID:1g6ILLtV0 - ヅダって400コスで旧ザク使いの受け皿になるはずなんだが対艦のせいで悪評広まりまくって機体自体の評価も落ちてるな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
422 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 20:31:25.19 ID:1g6ILLtV0 - 流石になんか追加してほしいがな
低コスでもいいから
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
476 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 20:51:03.90 ID:1g6ILLtV0 - >>451
接近して二連やロケやキャノンでよろけ取れたら追撃で良い 格闘は当たる場面だけで狙え 一番大事なのは回避行動取りながら攻撃当てることだけ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
637 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 21:42:05.09 ID:1g6ILLtV0 - 解除は拠点内を要塞化したせいで歩兵で入らないと無理
しかも数ヵ所ある待ち伏せポイントをクリアリングしながら最低15秒までに敵を倒さないと行けない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
797 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 22:18:18.33 ID:1g6ILLtV0 - イグルーはまだ良いがイグルー2はほんま糞
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
841 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 22:29:40.31 ID:1g6ILLtV0 - >>807
死神は二話とかは上手い使い方してたし特に気にして無いが監督が連邦編だけ糞適当に作ってる事がわかる内容なのが見てて嫌になる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
969 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 23:13:30.10 ID:1g6ILLtV0 - 対艦ヅダ二匹いて敵支援フリー状態な上にハイエナしかしない
こんなんばかりだから糞言われて当然
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
979 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 23:15:57.58 ID:1g6ILLtV0 - >>977
緊急回避出来なかったりラグい奴が近付くと動きメチャクチャ遅くなったりしてるし前の状態のがマシだったわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
992 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 23:21:03.61 ID:1g6ILLtV0 - 300までならマシヅダかバズヅダで良いだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #224
86 :それも名無しだ (ワッチョイ 179f-lFlJ)[sage]:2018/09/09(日) 23:50:49.79 ID:1g6ILLtV0 - >>71
アプデ後確実に増えてる
|