- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
664 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 08:54:37.66 ID:u0FplBFNd - タイミング的にはそろそろ環八だよなぁ
しかし今回レベル1でコスト350っぽい気がすんだよな… まさか325とかないだろ? どっちにしろ使える部屋ないぞ
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667 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 08:56:23.83 ID:u0FplBFNd - >>663
ずっとキャノンよりはずっとマシの方がまだいいかもしれんけどね まあどっちも使えやってのは当たり前の愚痴だけど 混戦の時ほどマシ多目にはなる
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688 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 09:04:49.11 ID:u0FplBFNd - >>675
状況による キャノンの爆風広いから味方の近くだからこそ躊躇う 敵と一緒に味方の足まで止めたら意味がないし無闇には撃てない 一応マシにも拘束力ある上に火力が凄いから、混戦の時ほどマシの方がいいはずだ
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699 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 09:13:09.15 ID:u0FplBFNd - >>695
だから状況によると言ってるだろ 言っとくが火力面でのザクキャの本命はマシだからな? 状況によってキャノン多目の場面もあればマシ多目の場面もあると言ってる なぜ異論があるのかさっぱりわからん
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709 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 09:17:46.47 ID:u0FplBFNd - >>704
「どっちも使うのは当然だが、マシの方が多目にはなる」というニュアンスにも噛み付かれたもんでね
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719 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 09:23:33.15 ID:u0FplBFNd - >>713
だから当たり前にするぞ 攻めのキャノンはマシの布石だろ 汎用の一歩後ろにいると、どうしてもFFは常に付きまとうんだ
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747 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 09:35:10.20 ID:u0FplBFNd - >>736
まあなんでもいいが、俺は状況により両方使うが、混戦ではマシ多目が正解だと思ってるから、それに異論があって違うと思うならレスくれ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
767 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 09:40:53.48 ID:u0FplBFNd - >>759
あの煙で自分の視界が損なわれるのがなぁ… 煙出したら移動しなきゃならん
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
783 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 09:46:52.69 ID:u0FplBFNd - >>774
溝挟んで削りあいしてるときは一応煙撒くな マシ届く間合いでは無理だな たまに武器チェンジミスって敵の目の前で頭から煙出すから相手もビビってる(はず)
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907 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 10:31:48.32 ID:u0FplBFNd - 強襲は開幕で支援機を睨んで、支援機と護衛汎用を釣って粘るのが仕事と思ってる
でもそれやってもなぜか味方落ちまくることあるけど
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951 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 10:47:10.64 ID:u0FplBFNd - >>945
遥か遠くで芋ってる支援機に支援頼まれてもな…
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
991 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:00:07.11 ID:u0FplBFNd - 対艦ヅダにクイックローダー来て、更に武器レベル5から4発になればめちゃくちゃ強そうだ
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20 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:11:02.11 ID:u0FplBFNd - 揺れる回る振れる切ない気持ち?
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53 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:20:21.63 ID:u0FplBFNd - >>36
俺も俺も 無印初期が08色強かったからバトオペにハマッたんだよ
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54 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:20:49.84 ID:u0FplBFNd - >>50
ダクソに帰れー
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77 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:28:49.89 ID:u0FplBFNd - >>72
ちゃんとフィンガーバルカンで落とすんだぞ?
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88 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:31:29.39 ID:u0FplBFNd - >>80
2機はほぼ見てるだけだったから…
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
98 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:34:33.81 ID:u0FplBFNd - >>93
百歩譲って射撃寄り汎用ならまだいいが、格闘寄り汎用のマシは何がしたいのか本当にわからん
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128 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:44:14.63 ID:u0FplBFNd - 遊びでやってんじゃないんだよぉ!
って廃人勢は言いそう
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
139 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 11:48:46.91 ID:u0FplBFNd - >>131
「うぉぉぉぉぉぉ!」 とか欲しい
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
223 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 12:08:01.88 ID:u0FplBFNd - >>201
宇宙のクソさは勝てる勝てないじゃないんだ
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230 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 12:09:44.92 ID:u0FplBFNd - >>215
現地改修だけどちょっと装甲増してなかったかな 間接部の露出が少なめとかだったような
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508 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:09:49.96 ID:u0FplBFNd - >>339
なんか主人公がペルソナ感ある
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
509 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:11:00.76 ID:u0FplBFNd - >>504
それな。下手に瀕死で生かすと歩兵になられてクソ面倒くさいことになる
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
554 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:21:51.34 ID:u0FplBFNd - 10連☆3確定では被りなくしてくれよ
全部コンプしてない限り、リサイクル確定とか洒落にもならん
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
579 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:27:37.74 ID:u0FplBFNd - >>556
射線に支援がいないときや敵支援のリスポ待ちや下がって修理してる時に、絶好の位置に汎用いたり味方が敵汎用に絡まれてる時にちょっかいはかける 当てたらすぐに支援への射線確保に動く
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
615 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:35:49.77 ID:u0FplBFNd - >>597
対艦は汎用にも普通に強よろけ取れるから、当てるメリットはあるよな 支援狙いが最優先なのは当たり前だけど、射線確保に動き回る時間なにもしないのは勿体ない だからこそ残弾管理がめっちゃ重要だよな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
636 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:40:49.74 ID:u0FplBFNd - >>617
それはそいつが三竦みわかってないだけだな 俺が乗る時は支援8割、汎用1割、強襲1割くらいで狙ってる
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
696 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:52:23.90 ID:u0FplBFNd - >>672
支援機以外とは極力面と向かってシュツルム使うシチュエーションにならないのが理想だと思う 絡まれてる味方を助ける時や、段差上からシュツルム届く時にはかなり使う
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
732 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 13:58:40.65 ID:u0FplBFNd - >>708
対艦ヅダは距離感独特なんよ 機動力半端ないから、マゼラ砂ともまた位置取りが違うんよね 汎用に存在を気付かせつつ、常に移動しながら支援をスナイプし続ける感じ 汎用に全く狙われない様に動くヅダは正直下手だと思う
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
767 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 14:02:10.84 ID:u0FplBFNd - 大方の予想通り環八とグフカスか!
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
817 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 14:05:08.75 ID:u0FplBFNd - 350とかどこで使うんや
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
158 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 14:53:27.58 ID:u0FplBFNd - 無印の環八って連撃ついてるのに補正は射撃寄りだった気がするけど、今回のは格闘寄りなの?
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
224 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:05:36.34 ID:u0FplBFNd - とりあえずさ、10連のメリットとして最低でも銀箱一回は確定にしましょうや
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
235 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:06:54.31 ID:u0FplBFNd - >>186
地力で☆3を3回引いてるのは何気にすげー
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
254 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:09:02.21 ID:u0FplBFNd - >>245
そうだけど、3000円使って全部赤を見せられるのは気持ち的にも嫌だ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
262 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:09:43.26 ID:u0FplBFNd - >>252
ヅダとかザク1とか化けてるから…
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
329 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:21:11.30 ID:u0FplBFNd - >>312
汎用の一歩後ろのザクキャの更に一歩後ろくらいがザク砂の位置だと思う
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
361 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:25:44.19 ID:u0FplBFNd - >>350
生きたい! って叫びながらやる
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
395 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:31:40.61 ID:u0FplBFNd - 陸ガン系のあの小さいシールドに隠れて攻撃を防ぐ防御姿勢を取りたい
ショックウェーブ来るぞ!ってやつ あのシーン何気に好き
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
403 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:33:02.56 ID:u0FplBFNd - >>396
おかしいなw 所詮余剰パーツで更に現地での寄せ集めなのにな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
516 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 15:49:59.19 ID:u0FplBFNd - >>510
クイックでやりゃいいのに、頑なにレーティングでクソ編成する人ってなんなんだろうな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
596 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 16:02:31.73 ID:u0FplBFNd - >>585
ジム改「ダメです」
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
659 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 16:15:20.50 ID:u0FplBFNd - >>651
それかなりいい
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
676 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 16:18:24.38 ID:u0FplBFNd - >>667
もはや連ジ分かれてないから完全にマゼラと被るし、出す意味がないんじゃ… 出て欲しいけども!
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
701 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 16:24:46.36 ID:u0FplBFNd - >>693
いやいや爆風ほぼ無いとか移動撃ちできないとかバズ以下の部分あるから てか比較対照はバズではないだろー
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
724 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 16:31:03.25 ID:u0FplBFNd - >>715
攻めのバリエーションとしてはあり 基本はマゼラ直当て狙い
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
731 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 16:32:01.13 ID:u0FplBFNd - >>722
機動力生かさないヅダは駄目だな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
787 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 16:49:19.30 ID:u0FplBFNd - >>754
先週の宇宙機体の時には宇宙ばっかりぶっ込んできたくせにな マジでどんだけ宇宙ゴリ押すんだっつー話だ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
928 :それも名無しだ (スッップ Sdbf-kgAY)[]:2018/08/16(木) 17:28:38.84 ID:u0FplBFNd - >>906
BRよりはいいかもしれん
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