トップページ > ロボットゲー > 2018年08月16日 > s/QiOgEG0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/2227 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数005000000000031303011541036



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#139

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
81 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 02:11:39.95 ID:s/QiOgEG0
>>66
飛び込んで塹壕戦になるのは対岸からの砲撃避けるためでしょう
まあ溝にいても銃口より頭のほうが先に見えるから下からも結構刺さるけどね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
85 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 02:13:05.06 ID:s/QiOgEG0
Ez8って陸ガンライフルかマシンガンのイメージしかないぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
96 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 02:15:28.70 ID:s/QiOgEG0
>>87
支援機なら半分は肩にバズのっけてるじゃん
という理屈
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
120 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 02:24:43.59 ID:s/QiOgEG0
>>102
いや同梱でバズ入るかの話だから
本来の機体イメージにロケランないしつかないだろうって感想
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
127 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 02:28:12.16 ID:s/QiOgEG0
>>123
12人のライバル検索しているからね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
573 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 13:26:04.20 ID:s/QiOgEG0
>>561
なんで下位機種のジム改よりコストが低くなるのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
612 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 13:35:28.57 ID:s/QiOgEG0
>>581
スペックで言うなら最初からガンダム級のジムコマと素ジムと誤差のジム改で高級機と一般機体ではあったんだよ
83でジムコマいないから後継機ぽい印象強かったけど、あくまで素ジムの後継機なのよね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
622 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 13:37:15.88 ID:s/QiOgEG0
>>616
Steamアーリーアクセスの闇は忘れよう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
169 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 14:55:47.18 ID:s/QiOgEG0
>>167
確定のない10連が良いわけない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
221 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 15:05:22.92 ID:s/QiOgEG0
>>197
Aに同梱装備のBが必ずあるからなこれ
そのBが使えるかゴミかはユーザーが勝手に判断している部分だからどうにもならんよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
245 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 15:07:35.85 ID:s/QiOgEG0
>>224
箱色あんま関係なくない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
302 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 15:15:17.89 ID:s/QiOgEG0
>>295
不十分だ
さらに連邦ジオンで分けないと
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
875 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 17:16:16.79 ID:s/QiOgEG0
ガチャは疑似乱数にもなってないんだろうな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
939 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 17:32:16.37 ID:s/QiOgEG0
>>894
徳島が目端の利くガチャ運営なら様々なガチャを用意して
期間限定でちょっと使い難いコスト・微妙同梱武器を専用ガチャ(ステップアップで最後まで行けば確定)3K〜5Kぐらいで用意する
そして他の良いコスト帯で使いたい、いい武器にしたい勢を通常のボッタガチャ沼に沈める
まずある程度の人数をスタートラインに乗せないとガチャ人数減って回転率スゲー悪くなるからね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
960 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 17:39:18.97 ID:s/QiOgEG0
>>950
あとはコラボコミックとかもね
ただどちらも新商品とはセットしやすいけど既存は厳しげだな
バトオペはオリジナル機体出しにくいし
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
270 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:01:11.17 ID:s/QiOgEG0
>>259
ガチャしか売りのないゲームで毎週追加していかないとか終わってるだろ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
287 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:04:42.70 ID:s/QiOgEG0
>>282
バランス重視で数値設定するより原作どれだけ重視するかがガンゲーの肝だと思うけどね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
327 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:13:59.47 ID:s/QiOgEG0
>>314
マシ増加話同様にまたこのスレの内容を鵜呑みにするのか
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
347 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:19:08.94 ID:s/QiOgEG0
>>340
ザクキャノンのことキャノンと略すなよ
それにジム改にお似合いなのはジムキャノンだろう
ザクキャノンはすぐ溶けていくS型ザクを助けてやってくれ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
351 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:20:56.40 ID:s/QiOgEG0
>>344
10回ガチャを引く操作しなくていいのが利点
ほんとにこれだけ
どうせなら演出完全カットで10個出たものを並べてくれるだけでいい
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
398 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:33:44.10 ID:s/QiOgEG0
ザクキャがMMP80グレを装備できたらやばかっただろうな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
410 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:37:04.21 ID:s/QiOgEG0
>>396
金かけて撒き餌しか出なかったら他のレベルのために引くことはないと思うけどな
ソシャゲでよくある重ねられるカードで一枚だけは安く買える、重ねたいならたくさん金使えほど効率的じゃない
バトオペも同じ機体のLv1を重ねてLv2、Lv2を重ねてLv3の方が利益出るだろ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
421 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:39:18.83 ID:s/QiOgEG0
>>407
まずバンナムなのが第一の理由
第二にバンナムの使う制作会社がゴミ
第三にだいたい徳島がいる
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
442 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:42:43.72 ID:s/QiOgEG0
ガンゲーなんてものは10本作ってうち当たりが1本とかそんなもんでしょ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
457 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:45:22.15 ID:s/QiOgEG0
>>448
バンダイが管理しているのか
適当な子会社のバイトが運営管理してんじゃ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
485 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 19:50:40.98 ID:s/QiOgEG0
>>474
怯みにピストルマシンガン連射は使える副兵装のある支援の基本じゃないか
キャノン系はキャノンが副で手持ちが主だった気もするが
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
606 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 20:20:11.24 ID:s/QiOgEG0
>>542
下手するも何もそんなもんでしょ?
現在ガシャから出るMSの中でEz8とグフカスが排出される確率は各レベルを合計して5%
そしてガシャ全体からMSの出る確率を加味するとEz8Lv1が出るのは全体の0.1%とかそんな感じで
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
626 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 20:24:01.84 ID:s/QiOgEG0
>>607
よっしゃやったる!でタックルをして
角度を見誤り横をスーっと横切り仲間ともども敵の格闘に巻き込まれる未来
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
644 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 20:28:18.54 ID:s/QiOgEG0
>>625
アッガイが頻繁に人前に姿見せたら持ち味がなくなるじゃん
それか姿見せる前に落とされている
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
657 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 20:30:16.08 ID:s/QiOgEG0
>>649
6VS6でPS4の処理限界って話だろう
動作の重い軽いではなく
開発のプログラムがたぶん下手なんだと思う
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
664 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 20:32:38.19 ID:s/QiOgEG0
BCはあの無駄な広さがほんとにね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
808 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 21:09:33.28 ID:s/QiOgEG0
二連ビームガンはジムキャが使えたら何も文句でなかっただろうね
連射性をとってスプレーか瞬間火力で二連かで武装選択肢増えるだけだったし
バルカンしかないジム改やビームガン2丁にになるだけのスナカスじゃちょっときつかろうと
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
871 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 21:26:56.35 ID:s/QiOgEG0
>>848
支援という文字に踊らされている人間が多いんだよ
支援枠は単なる重装火力MSが多いんだから名前が良くない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
886 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 21:29:35.15 ID:s/QiOgEG0
>>878
なんか墜落港湾どっちも建物にひっかかる未来が見えるぞ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
911 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 21:40:35.99 ID:s/QiOgEG0
>>902
主役のガンダムが適当なザクに負けるだけのゲームになるがいいのか
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#139
68 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-ipLS)[sage]:2018/08/16(木) 22:12:35.15 ID:s/QiOgEG0
>>52
そのグフはいわゆるグフであるB型ではないのだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。