- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#134
771 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 00:00:44.97 ID:4p3yOTIq0 - >>746
ほら、グフ乗れよ。地獄で待ってるぞ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#134
773 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 00:01:28.69 ID:4p3yOTIq0 - >>770
まだまだ。言うてサービス開始まだ一ヶ月もたってない、これからよ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#134
927 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 00:50:59.27 ID:4p3yOTIq0 - >>922
宣言して立てんかこのやろう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
419 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 06:14:47.32 ID:4p3yOTIq0 - >>408
移動してたら芋じゃない。 ゴロッと根っこらがって動かない様が芋虫のようだからそう呼ばれるんだ。 重要なのは前線に射線を通しているか。よろけにあわせる距離にいるか。 動いているなら問題ないが、離れすぎると前へ出る汎用にばかりヘイトが集めて負担をかけるので、できれば自分も味方も格闘で絡まれた時にすぐに割って助けてもらえる位置にいれたら一番良い。 適度に後ろ。 離れてもいいが常に離れてキルを取っているなら、それは誰かの犠牲でもらった安全んの上でとっているスコアという認識はもとう。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
425 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 06:22:39.26 ID:4p3yOTIq0 - 射程が長すぎるのがいかんのだろうね。
支援機の射程はもう少しさげてもいいのかもしれん。 ヅダの対艦ライフルの450くらいが一番ちょうどいいかも。 据え置いていいのはタンクくらい。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
432 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 06:26:43.64 ID:4p3yOTIq0 - >>426
Cに行くべき。それは君が悪い。 C行くのは悪手ではあるんだが、最適解じゃなくても合わせないのはもっと悪い手。 うしろでウロウロしてる屋根上の支援機なんつーもんはいくらでも射線が切れる。 ましてその位置にいる汎用はゴミクズ、構う価値もない。 きみが乗ってたのが強襲機で後ろの支援機葬れるなら正しいかもしらんが……
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
442 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 06:33:59.60 ID:4p3yOTIq0 - >>440
レレレはカニ移動みたいに横に動いて常に射線を確保していく事。 だったと、思う。 後方からは絶対に射線の通らない場所が生まれるから。 いくら見える場所だけ当てても死角があれば意味がないって事よ。 本当に当てれるやつは前にでて自衛もこなしながら当てる。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
445 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 06:35:15.29 ID:4p3yOTIq0 - >>443
>>440 ちょっと違ったわ、すまん。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
471 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 06:51:08.27 ID:4p3yOTIq0 - 今日の更新で引くか、
今ガチャ引いて話題の宇宙のザクとガンダム狙いか迷っておるのだが助言をいただけぬか。 今週も最初半額のステップアップのやつなのかなー、 あれどう考えても一発目の確率辛いよね。赤箱しかでんかった。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
474 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 06:54:40.19 ID:4p3yOTIq0 - >>473
なるほど。ありがとう。 更新まで温存しとく。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
491 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 07:09:56.54 ID:4p3yOTIq0 - まあでもどうしようもねえ負け試合でも下降を防げるのはありがたい面はあったよ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
495 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 07:12:04.54 ID:4p3yOTIq0 - >>490
まじかい、ああいやだわ。これだからガチャはよー。 スマホゲーの類は普段全くやらんからこれがすげぇストレスで嫌。 金ドブに突っ込んでる気分になる。選んで買わせてくれよぉ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
543 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 07:42:46.89 ID:4p3yOTIq0 - だなあ…アバターは販売でええやろ。そういう性質のもんだ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
673 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 08:59:24.36 ID:4p3yOTIq0 - ライバルもそうなんだが試合のスコア差とか一切レート増減に影響しないのもどうかと思うよね。
負け少なく済ませれば増減少なくなるならみんな頑張って切断も減ると思うんだ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
727 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 09:25:37.67 ID:4p3yOTIq0 - >>721
レート見てないんじゃないか。発射スピードおっそいぞ。 MNPのが一瞬で弾吐くから火力高い。と、思う。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
809 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 09:55:37.17 ID:4p3yOTIq0 - グレネードみたいに射出できる煙幕弾あったら、このゲームくっそ強いとは思う
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
871 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 10:19:07.16 ID:4p3yOTIq0 - アッガイはバランサーつけてくれればだいぶ違うと思うんだよね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
890 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 10:26:00.97 ID:4p3yOTIq0 - >>886
アッガイはともかくグフはクソ機体ちゃうぞ。使ってみたか? 格闘をメインにする強襲機のなかでは今は第一席。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
944 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 10:45:09.43 ID:4p3yOTIq0 - >>932
サッカーはそういう意味じゃないと思うぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#135
952 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 10:47:45.81 ID:4p3yOTIq0 - そうなんだよなー、味方の情報表示が少なすぎる。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
250 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 12:15:20.28 ID:4p3yOTIq0 - >>227
頑張っても最底辺は一人の力ではどうにもならん事も多いかもね 味方の動きを良く見てそれを助けるように動いてみるといい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
492 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 13:06:02.57 ID:4p3yOTIq0 - >>367
対戦するものだからな。 気にし過ぎはどうかと思うがレート上昇は上達を目指すモチベになるのは間違いない。 格ゲーとかだと1vs1だからこの辺りの勝負の感覚は結構健全に解釈されるんだが、 チーム戦は難しいな。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
515 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 13:12:31.74 ID:4p3yOTIq0 - 港湾支援4、強襲ヅダ、グフ。
グフ氏支援多すぎと文句をつけ始める。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#136
563 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[]:2018/08/16(木) 13:23:59.12 ID:4p3yOTIq0 - >>522
港湾は支援6でもいける。クソ芋マップだからな……。 他3人が支援おりなかったので俺も支援にした。 汎用機で文句つけんならともかくなぁ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#137
170 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 14:55:59.34 ID:4p3yOTIq0 - いやあ☆2ひとつしかでんかった。ぜーんぶ☆1。
どうかしてやがるわー
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
4 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 17:58:45.52 ID:4p3yOTIq0 - 毎週新しいガチャ来るたびに引いてみてはいるけど、ひでえ引きしかねェ……
これで3000円は上段きちーわ。 今週のは特に引くんじゃなかったなァ、、金をドブに捨てた
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
57 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 18:08:53.12 ID:4p3yOTIq0 - まあ……支援機は現状ちょいと強すぎるわな。
特にスナイパー3種。穴がなさすぎる。
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
308 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 19:09:31.67 ID:4p3yOTIq0 - >>384
たしかに課金で機体手に入れても何だかなぁとなる。 戦闘の稼ぎで買うDPオチが少なくなってきたな。
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
397 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 19:33:30.57 ID:4p3yOTIq0 - >>375
ガチ機体。MMPの高レベルが用意できれば相当な火力だせる。
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#138
540 :それも名無しだ (ワッチョイ dfeb-OkQN)[sage]:2018/08/16(木) 20:05:22.36 ID:4p3yOTIq0 - >>515
しかしそこ含めた読み合いあるのも面白いところだぞ。 いかにしてブースト枯らすか。
|