- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#27
295 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 03:59:21.84 ID:Wv/A28JK0 - 7.26配信開始のバナー見つけた ・・ と思ったら
書き込みあった。。
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298 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 04:11:38.18 ID:Wv/A28JK0 - あと2週間は少し急ぎすぎって感じがする
せめてバナーだすにしても1ヶ月前にした方がよかったのでは
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308 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 05:22:31.50 ID:Wv/A28JK0 - >>306
Cβはあくまで負荷テスト それ以外は見てないはずで、仕様やシステムに関わりのない部分は改善するだろうが 他の部分に関しては手を加えてこないはず 仕様やシステムに関わる部分の変更や改善は 9割不満の声がない限り絶対手につけない。オンラインゲームってそういうもの・・
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315 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 06:30:13.77 ID:Wv/A28JK0 - システムと仕様はそのままに
どこまでユーザーが容認できるかによるだろう・・ 課金回りがやがて守銭奴のように酷くなる可能性があるし 火力がインフレしていく可能性は当然高いわけだし
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324 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 06:52:55.15 ID:Wv/A28JK0 - ガチャだから外れはあるよ
問題は当たりの確率だったり、必ず引くには幾ら位必要なのかってところだし そういう集金方法するなら対戦は対戦サーバー用意してほしかった・・ってのはあるはず 良心的な課金内容であればP2Pでも文句はないだろうから、始まってみないと何とも言えないが
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442 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 13:59:43.31 ID:Wv/A28JK0 - おれはヅダで頑張るよ
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549 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 16:29:26.99 ID:Wv/A28JK0 - 不安が幾つかあるが気になるのはガチャ関係とロビー関係だなぁ・・
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628 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 19:37:01.10 ID:Wv/A28JK0 - 機体レベルって、どうやって上げるの?
βやってて疑問だったんけど・・
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636 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 19:47:28.94 ID:Wv/A28JK0 - >>630
ありがとう 交換リストなるものが出てくるんか・・ もう1機同じ機体をガチャで当てなくてはいけない ってのはないんだよね?・・
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761 :それも名無しだ (ワッチョイ 9ee1-Y8gp)[sage]:2018/07/12(木) 21:34:34.45 ID:Wv/A28JK0 - >>756
それは何処のゲームでも起こりえること・・ 対戦ゲームの末期は同じ人とのマッチングは避けられない それでも、機体だったり協力の仕方だったり、ルールや仕様により 色々な立ち回りや結果に変化するのが対戦ゲームの面白味
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