トップページ > ロボットゲー > 2018年05月17日 > hajVRH5i0

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/852 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000101001200000100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 5a15-XGZI)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
793 :それも名無しだ (ワッチョイ 5a15-XGZI)[sage]:2018/05/17(木) 07:25:25.52 ID:hajVRH5i0
ガチャポン戦士
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
801 :それも名無しだ (ワッチョイ 5a15-XGZI)[sage]:2018/05/17(木) 09:41:21.70 ID:hajVRH5i0
ゲームなんだからさ
アニメでも子供が乗り回したり、部活気分入隊していきなりMS乗ったりしてるし
それにオペレーションだぞ
連ジやバーサスガンオンじゃ何も咎められないのに
バトオペには厳しいね
仕事して暇つぶしてろよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
818 :それも名無しだ (ワッチョイ 5a15-XGZI)[sage]:2018/05/17(木) 12:49:57.04 ID:hajVRH5i0
前作よりもラグ軽減されてて
ほぼ見たとおりに弾道回避出来たのは嬉しかった
鯖に負荷かかり過ぎててマッチングもやっと出来たときの出撃は
ラグ乱立して前作みたいな感じだったけど、ストレスあまりなかったなぁ
やっぱり無駄な転倒が無くなったからかな
バトオペ2はβテスト段階でもう大好きなゲームだったわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
822 :それも名無しだ (ワッチョイ 5a15-XGZI)[sage]:2018/05/17(木) 13:22:38.68 ID:hajVRH5i0
>>819
PS4のソニー側の鯖っていうか処理速度かあれ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
823 :それも名無しだ (ワッチョイ 5a15-XGZI)[sage]:2018/05/17(木) 13:31:49.88 ID:hajVRH5i0
>>820
それは負けた奴の言い訳だろ
実際ジオンのほうが射程距離長いから牽制はジオン有利
ジオン系は当たり判定大きい 連邦は少ない
ジオンはクセの強いMSがちょっといる 連邦は標準的
あとはプレイヤーの好き嫌いの問題
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
851 :それも名無しだ (ワッチョイ 5a15-XGZI)[sage]:2018/05/17(木) 19:51:10.94 ID:hajVRH5i0
バトオペ1なんかバズ下格やって転倒させた敵が
━ ←みたいに横に倒れたから足に下格入れようと下格入力した瞬間
┃ ←いきなり向き変わって下格外れるとかしょっちゅうあった
2じゃ見かけなかったからよかったよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。