- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
797 :それも名無しだ (ワッチョイ 7153-RYnA)[sage]:2018/05/17(木) 08:01:26.09 ID:M+lzRDXW0 - 設定のガバガバさがFF8の傭兵訓練学校設定と似たにおいを感じる
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806 :それも名無しだ (ワッチョイ 7153-RYnA)[sage]:2018/05/17(木) 10:31:52.19 ID:M+lzRDXW0 - 軍別なくしたのは性能調整に難儀するからでしょ
初心者と上級者で連ジの勝率変わるんだからキツいとおもうわ 仮に無印と同じ連ジで全ての階級で平等な調整するとすれば、一週間毎に階級別で連ジの勝率を出して負けてる方に一定のバフかけるくらいしか思いつかない
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808 :それも名無しだ (ワッチョイ 7153-RYnA)[sage]:2018/05/17(木) 11:08:50.15 ID:M+lzRDXW0 - >>807
初心者同士ならジム グレコンできるようになったら圧倒的ザク 昔よくクランでジムザクLv1戦やってたけど、ザク側が負けたことは数回くらいしかなかった
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817 :それも名無しだ (ワッチョイ 7153-RYnA)[sage]:2018/05/17(木) 12:38:36.39 ID:M+lzRDXW0 - ケンプアクトは素ザクの斧モーションでサーベルを叩き付けるから
すごくかっこ悪い
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821 :それも名無しだ (ワッチョイ 7153-RYnA)[sage]:2018/05/17(木) 13:18:37.23 ID:M+lzRDXW0 - ザクキャジムキャも初期はジムキャ有利いわれてたな
ザクキャは曲射で当てにくくて実弾武器だけ ジムキャはBSGも使えてジオン側は装甲の対策とりにくいっていう意見 まあ実際のところは耐ビーム装甲Lv1の効果は微々たる物だったわけだが
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841 :それも名無しだ (ワッチョイ 7153-UWMt)[sage]:2018/05/17(木) 17:05:42.23 ID:M+lzRDXW0 - >>838
シャガキャン流行ったのは曲射が直射に修正されたあとじゃん
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842 :それも名無しだ (ワッチョイ 7153-UWMt)[sage]:2018/05/17(木) 17:08:26.42 ID:M+lzRDXW0 - そうか
砂漠の砂丘を登れないザクタンクとか、強タックルついてないドムとかの時代を 知らない奴らもいるのか
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